

もーいくつねーるーとー

7月だー/(^o^)\


もういっそ夏まで飛んでも良いんじゃないかしらと想ったり想わなかったりのミサですこんばんわ。
極端な話、来週から7月ですよね(本当に極端)。
夏になっていろいろとまぁ勉強はしないといけないのは変わりなくとも、やっぱり残り3回になるってのはワタクシにとっては大事なことなんですよ、はい(実習的な意味で)。
終わりのないように視えた9ヶ月も、夏が終われば残り3/9ですよ、たった3回ですよ、3ヶ月ですよ。
そう考えたら。。。そろそろなぎさんとゴハン、しに行ったってバチは当たらんのではなかろうか?
おっさ、このクールが終わったらメシ誘おう。。。たまにゃあダイエットも休憩だー。


明日から地獄の3日間開始につき、本日もこれにて。
今夜も頭が痛いレポートが残っている。。。わし。。。苦手やこーゆーの。。。;;

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
