

アンタ。。。一体。。。

今日は早々に部屋に戻って、勉強をしようと思った。
なので日が高いうちに戻って来たんだが。
マンションの駐輪場に、ちょっと大き目のキウイ的物体発見。
いや本当、キウイが転がってんのかと。
でもソレ。。。近付いて来る。。。


ハ ム ス タ ー /(^o^)\


気持ち良く云い切るとネズミなんだが、ちょっとキミ、ソレ可笑しな行動よ?
何で足元スリスリしてんの?あわよくば登りたいの?
ちうか母的影響でワタクシはネズミが苦手なんですが、ソレでもやっぱコッチ来るんですか?
猫も犬も、自分を嫌いな人間には寄って行かないものなのだが、このコはもう人がいたらソッチ行くんです!みたいにめっちゃ来る。。。
飼う気は無いので踏まないようにそーっと逃げたんだが、アレ絶対飼いハムのはず。
ネズミは苦手だ。
でも。。。可愛かったなぁ~*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.(´∀`)*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.


遅々として進まないお勉強。
もうこの時間であるがゆえ、イヤでも進めとかんと今後がタイヘンだ。
頑張るよ~頑張るけど今日も蒸すよなぁ~。。。

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
