

またこの季節か。

いきなり、ネットに繋がらなくなる。。。コレが夏の前触れ。
って云うかコレ、熱暴走に近いの?冬にはなかったよね?
アダプターの電源落としても回復せず、診断に問題はなく、再起動数回で直る。
。。。不快ぃい~。。。ヽ(`Д´)ノ
接続に問題のないパターンだったからブラウザのせいかな。。。火狐でも入れてみようかな~。


バイトして帰って来て、腰も痛いし今日はスーパー銭湯だな/(^o^)\といそいそ準備をしようとしたら、おや着信履歴が。
ご学友からだったので折り返しかけて、ついついそのまま1時間フリートークタイム。
わしの携帯のプランを考えると。。。来月の請求はきっと恐ろしいことになる;;
酒飲みに行くよりは安いからと無理矢理安心させてみる罠。
そうしてタイムアップで晩ごはんタイムだし、早めの父の日って事でケーキを買って実家に行き、ママさんたちと普通に銭湯に行って。。。今日も勉強、まだ全然しちゃいねぇ;;
これからやるよー、やろうと想ってたんだよ今ー(唇を尖らせながら)。


とりあえずネットが繋がったから安心して勉強を。。。と想ったら、週末のテスト用プリントがないし!どうしたのアタシ!この時間から探すってハンパねーし!
うわ、頑張って家捜しだー!

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
