うわわわわΣ(・ω・;|||

何かもう、すんげぇ恐ろしいんだが実習!!!!!!
何なのよもう何がどうしたいのよ!
何で泣かされているの?その病棟、アタシも秋には行くんですけど!!!!
―――って感じの事があり、今日はビクビクだ。
しかも自分の方も、悪気はなくとも久々にガッツリ干されてお疲れモード全開。
もーしんどいわい。。。もう半分超えたから意地でも行くがね、どんどんどんどん疲れが溜まって来ているよ。
1クールの悲壮感はないが。。。疲れは同じくらいだ。
っつーかさ。。。やっぱ向かんなーこの仕事(笑)。



とか云う話はさて置き、今週は学校のテストもあるんで頑張らないといけないわ。
正直学校の方針も納得しかねるんだがな。。。実は色々想う処もあるんだよ、色々な。
例えば私と同じ道に行こうとしている人がいたら、真顔で肩を攫んで「後一年加えて、借金してでも良いから正看行きな(`・ω・´)」と云うかも知れない。
主観だけではアレだけど。。。正看は看護師を作る所だと想う。
准看は。。。正看に行きたくなる気持ちを作る場所、だと想うんだ。
あぁこの学校に入れて良かったアリガトウゴザイマス (ー人ー)とかなる人はきっとほとんどいないと想う。
そんくらい。。。実習での扱いは酷いと想います。。。(;´Д`A ```



って訳で、今日はダイエット中断して、アテもないのに一人ビールしとります。
もう勉強はしねーよ今日は。。。ニコ動視てビール飲んで。。。しこたま寝てやるー!!!!!!

Comments


« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login