

愚痴ってみる。

教師なんて

所詮自分勝手。




自分の気分だけで口走ってる人が少なくない、そう想うのは私だけだろうか。
いや誰がどうとはないけれど。
昔から「教師」とはウマが合いません(ノД`)



とか云う話はさておきだ。
今日は体重がまたちょいと減ってて嬉しかった(*゜▽゜ノノ゛☆
やっぱり節制せんと体重は維持しか出来ないんだよな。。。満足出来るくらい食ってて減らそうだなんて、今迄のアタシは甘過ぎた。
早い話、腹を減らさないと減量は無理→何時も減ってると云う事は何時も満腹では無い→常に八分目→減量成功!ってな流れになる訳だ。
ちうてもダイエットなんか長期にやったって神経磨り減るだけだし、後4kg落としたらヤメるつもりだ。
それで結婚前体重だ。。。夏の終わりには何とかなるか。。。?
する!9月にはレーシックを受けて裸眼の、理想体重の私になるのさ!
ちなみに今回のダイエットは、パパさんの「背中の肉が動く(笑)」発言によって相成った訳だが、この件でママさんが超お怒りになってたらしく「アンタが余計な事云うから、ミサ全然食べなくなったじゃない!」とか云ってたそうな。
まー確かに余計な事ではあるんだが。。。ぷくぷく太るよりは、まぁストッパーしてくれたら良いからそんなには。。。(;´Д`A ```
ママさんは、そーゆー事云うタイプではないため、不用意に相手を傷付ける発言には超キビシイ;;
おとーさま、娘はそんなに気にしてませんよぅ。。。(;´Д`A ```


さぁ明日で今週も終わりです、いや気持ち的な問題です。
明日が盛り上がり地点で、後は週末の試験対策がメインになります。
メインが盛りだくさんで、そろそろ電池が切れそうです。。。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
