

あつー(;´Д`A ```

毎日毎日暑いったら。。。
どうやら来週には関西も梅雨入りの模様だもんで、晴れている今日はバイト上がりに買い物に出掛けて、制服の下に着るためのキャミなんぞを買ってみた。
あんま重ね着とかするのは好きではないが、人前で着替える以上は多少配慮しとかんとねぇ。。。
んで、ちょうどバーゲン的な感じだったので、新たにデイリー用のブラとか買ってみたり。
靴も欲しかったんだが、気に入りのものが見付からなくて却下。
服は結構衝動買いが出来るんだが、靴だけは色とデザインに全く持って妥協が出来ないのでタイヘンだ。
今日も靴屋だけで何軒廻ったか。
しょーもないもんなんだけどな。。。クロックスの底上げのヤツなんだよな。
ぺたこいクロックスを愛用しているミサさんだが、ちょっと雨の日の裾とか気になる時期だもんで、底上げ分が欲しいなぁと想った次第。
なのに探すと見付からないんだ。。。あったのになぁ。。。梅田まで出なきゃダメなのかしら;;
今度時間が出来たら梅田まで出るか。
梅田まで出るんなら、堂島ロールでも買ってみるか。
あんなに賛否両論のあるロールケーキも珍しいなぁ。


さてと、今日はこれから掃除をしようじゃないか(え)。
日中はサボるし、夜は勉強してるからなぁ。。。今日は意外に狙い目だ、勉強も一段落したし。
さっき実家でTV視つつやったから。。。そうそう久々にめちゃイケ視たが、ナイナイ好きの私にはやっぱ面白い。
集中するゲーム。。。超タマラン☆

さーて、やるぞー!

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
