

夏に向けて。

順調に汗かいてます(・ω・)

バイト先で「今日は自転車でスーパー銭湯(ちょっと遠い)に行って窯風呂入りますよ」と云ったら「この暑さで自転車ってそのままサウナだよ(;´Д`A ```」とか返されたけれど気にせず炎天下を自転車漕いで行って1時間半の入浴をしてしこたま汗をかいてきたミサですこんにちは。
ダラダラ入ってジェットバスでマッサージ的な事して、ふぅ~今日もスッキリしたぜみたいなね、夏に向けて頑張って絞ってますよハイ(´∀`)

今年も。。。出来る限りクーラーはつけないつもり。。。(笑)


毛穴ってのは、どうやったら目立たなくなるもんなんだろうね。。。
昔は肌が綺麗だといわれたワタクシも、さすがに荒いおろし金のようなイメージになって来たので(笑)もちろん手入れは怠っていないんだが、なかなかどーして戻る気配は無い。
やっぱアレか、ダイビングだ海だと行きまくってて日焼け止めとか気にしなかった事は大きいんだろうか。
もしくは化粧水と乳液だけでケアしていたせいなのだろうか。
むしろソレも時々サボっていたからだろうか。
も一つ云うと化粧を取らずに寝るような事もしていたせいだろうか。
。。。無頓着、だったもんでね昔は。。。(遠い眼)
顔エステは顔が腫れるのが眼に見えてるから行けないし(自分の汗でも湿疹出来る)何とかしたいんだが。。。無理なのかしら。。。
そう云えば昨日、更衣室で着替えてたらご学友が「ちょ、おま、その首wwww」みたいに草が生えてるような反応されましたとさ。
うん、本当に変な病気みたいに赤くてね。。。痒いしね。。。でも沖縄の海ではそんなに赤くならないしね。。。沖縄の海より不衛生なのかしらアタシの汗。。。泣けるわー(>_<)


とか云う話はさて置き、さてと今日はこれから勉強します。
昨日も今日も、ひたすらサボったったんでな。
やっとかんともうすぐ翌週が来るぜー!!!!!

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
