

なるほどね!!!

今日がまた終わる。。。怒涛の今週が。。。まだ終わってないけど終わる気持ち。。。(笑)
で、今日は実習中に疑問が湧いたので、ちょいと始めて姉ちゃんにメールをしてみた。
疑問としてはしょーもない事だから、軽い気持ちで送ったし、軽い気持ちで返事が来るもんだと想ってたら、意外に電話で帰って来て色々助言を貰った。
さすが姉、と想った。
キャリアも観察眼もパネェっす。。。さすが上に立つだけのプロだけあるわ(*゜▽゜ノノ゛☆
学生目線とは全く異なる、でも云われてみたら「なるほどね~(・ω・)」と頷いてしまう観察ポイントは、ほんっとキャリアと感性が必要だわ。
んで、わしそーゆー感性は。。。全くないわ(笑)。
しかし次に生かせるように、今日教えてもらった事はしっかりポイントとして書きとめておかなきゃ。
プロの意見が聴ける機会なんか滅多にないから有難いもんだ。
って云うか。。。疑問→答えじゃなく、疑問→疑問返し→助言。。。だから、答えはくれないんだが。
うん、こーゆー世界って、自分で考えないといけないってね。。。本当みんなそうおっしゃるね。。。


さぁ明日は久々に休みっちうか仕事の日だな。
今日はもうこの時間だし。。。だらけて早々に寝ちゃおうかね。
はぁ~。。。一週目って本気で疲れるわぁ(;´Д`A ```

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
