

超、トイレタイム。

今朝、そろそろ出掛けようか~と準備を始めて暫しの後、何か急に催したのでトイレに引き篭もってみた。
んで、気付いた。
最近。。。便秘だったんだな私。。。(笑)
朝から七転八倒の苦しみ(解る人には解る)で何とか終えたもんだが、久々に脂汗が浮くくらいの苦痛を強いられた。
べ。。。便秘、超こえぇ。・゚(゚ノT-T)ノ



今日は想ったより色々進んだので、今夜は寝れるぜ!と嬉しい限り。
しかに何より嬉しいのが、何となく計測して視たら体重減ってたことだ。
うわぁ、想ってたよりも2kg落ちてたのね!ありがてぇ*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
ちう訳で、私のダイエット大作戦も後5kgノルマとなり、地道に頑張れば夏の間に落とし切って固定させられるなと想ってみたり。
いやしかしその間に、きっと飲み会が入るんだよ。
去年はビアガーデンに行きそびれてるからね。。。今年こそは行きたいのよね。。。
食べてはならない塩物をガツガツ食うので、ソレとビールとかってほとんど自殺行為だ。
でも憧れなのよねぇ、枝豆だけで腹を満たし酒を飲むっちうのは。
枝豆って案外高いから挑戦できないし、何より身体に悪い。
でも身体に悪い事は、大抵好きな物なのよねぇ~(>_<)


さてと、これから一時間半みっちり勉強したら今日は寝てしまう。
実習始まって以来、始めて0:00台に寝る。
。。。シヤワセだぁ~*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
