

前屈は無理です。

腰が痛いんですが。・゚(゚ノT-T)ノ
立ったまま靴下穿けないとかの問題じゃなく、座ってても靴下穿きにくいとか、床に座っててちょっと前にあるスリッパとろうとして前屈するのも既に苦痛です。
日々腰に湿布を貼り、コルセットをして無理のない体勢を心掛けているんだが。。。一体何が足りないんだろうか;;
ちなみに体重では?の疑問には答えない(笑)。



100均って何であんなに楽しいんだろう。
今日も行ってしまった。。。シャワーカーテンも柄が増えたし、突っ張り棒とか種類も多いし、まぁ値段なりの安っぽさはあるが部屋を飾りつける材料を買いに行くには100均ってサイコーなのである*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
今日は玄関の靴が気になっていたので、備え付けの靴箱の上のスペースに。。。今までは突っ張り棒をしてS字フックでカギや帽子を吊っていたけれど、これらは玄関の鉄扉にマグネットのボックスを取り付ける事によりソッチに移動したので、この靴箱の上に更に目隠しの突っ張り棒をして、中にはスニーカー干しを吊ってみた。
こうすることで玄関でもたついているスリッパや運動靴を、吊っておけるし陰干しにもなるじゃないかと。
正直、靴箱はイッパイだ。
でもって普段履きには学校用のウォーキングシューズ、バイト用スニーカー、クロックス、寒い日用のボアスリッパが常に常備されていて、これが意外に目に付いてたんだ。
コレをちょっと靴箱の上のスニーカー干しに吊っておけば楽になるんでは?と想った次第。
んで付けてみたんだが。。。うん、今んトコは良いよ!
今後は面倒になって来てもちゃんと使用出来てるようだったら問題なく使えるわ(´∀`)
飽き性の私が、飽きずに使えるかどうかが分かれ目なのよね。。。


さてと明日からまた実習だもんで、頑張って今日も勉強しますよっと(´ω`)

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
