

すっかり。。。

今日は学校行って、帰りしなに何となく甘味を買いに行ったらご学友とそのまま2時間話し込んでしまった。
買った甘味を食べたくて、しかし椅子がなかったもんで、だったらすぐソコにあるホームセンターの露店の椅子を借りれば良いじゃない、的なね。
。。。よその店のお菓子を。。。(´・ω・`)
こんな事が出来るようになったってのが、歳を取った証拠だなー。。。


今日はレーシックの話で盛り上がってみたり。
もう夏休みの間にレーシックをするコトは、私の中では決定事項だ。
問題はそのために金が掛かるってもんなんだが。。。とりあえず紹介券で15000円割引になるので、そうしても16万はするし。。。高いよなぁ;;と悩んでみたり。
実は両目で8万とかもあるけれど、そうなるとさすがに眼のことだし怖いよなぁと想って、じゃあこんくらいの金額なら。。。と眼は付けてたんだ。
下が8万、上は50万とかハンパない世界よね本当。
もう一人、レーシック希望者を視付けたので、その子と会員紹介をしあったら、更に3万引きになる事を発見。
なので実質13万3千円。。。うん、コレならまぁ納得の金額かな。。。とね、そこまで話は進んだんだ。
なるべく安く、補償のある手術を受けたいからコッチも必死だ。
後2ヶ月弱。。。メガネの要らない生活になってみせるぜ!



と云う訳で、今日もこの辺で早々に切り上げだ。
勉強せんと。。。今日は想いっきりだらけてるわぁ;;

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
