

タイヘンな感じ。

バイト先のおねいさんが、もう一週間休んでいる。。。
何時も明るく楽しく元気な人なんだが、もう一週間熱が下がらないとか。
んで、咳が辛いそうだ。
今は検査入院してるとか噂を聴いたが。。。咳。。。長引く。。。そう考えると私の咳が物凄く怖くなって来たんだが大丈夫だろうか。
いや大丈夫だ、熱はちゃんと測ってるし平熱だし。
ただ、咳が出るんだ。
咳。。。大丈夫だ。。。うん。。。(;´Д`A ```



今日、物凄く久々に床の拭き掃除をした。
正直、クロスでは拭いてるんだから大丈夫だと気にしてなかったんだが、水拭きは足触りも良くて、もっと早めにやっときゃ良かった(>_<)と想ってしまった。
しかし今後もたまにしかしないんだろう。
だって面倒なんだもん。
気になる刻は床と壁の隙間ですら気になるのに。。。オンとオフの境目が難しいな我ながら。
んで、適当に綺麗になった部屋で、もいっちょ頑張っておくかと100均に行ってハイビスカスとか葉物とかの造花を買い込んできて飾り付け。
今は葉物も水滴付きとかあるのねぇ、何となくみずみずしくて良いもんだ(´∀`)
そうそう、こないだコーナン行って店員どうだよアレとかした私だが、ブツは100均で視付けましたよ。
冬の間しか置いてないとか云いくさって、他の店にはあるやんけヽ(`Д´)ノ
。。。¥400で済んだので気にしませんけど。。。忘れませんワタクシ。。。(根が深い)



さぁ明日は学校ですね、頑張らないといけないんで今日もこの辺で。
やたらと眠いんだが。。。明日、もつかしら。。。;;

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
