

こんな時間に。

おはようございます。

。。。すっかり寝てたわ。。。一時間。。。
22:00から勉強再開しよう!と想ってたんだが、うっかり気が遠くなったのは薬のせいなのか怠け心からなのか。
咳止めは相変わらずとても効いてます、とても良い子です。
でも物凄く眠いのです。。。怖い。。。また実習が近いのに。。。;;
とりあえず明日の朝に起きてやるようにして、今日はもうだらけるとしようか。


腰が痛いのは、机が低過ぎるせいだ。
。。。と本気で感じたため、今日はバイト上がりにホームセンターのコの字へ行った。
机の脚の短さは高下駄を履かせることでクリアできるしってもんで、ソレを買いに。
でもな。
買わなかった。
なかったし。
でも何より。。。コの字、大手の癖してあの店員でえぇんかよ?
接客で仕事してる私にしたらあのレベルの低さと失礼さは眼に余るんだがどうだかね!!!
あんま怒らないミサさんだけど、今日は正直怒鳴ってやろうかしらと想うくらいの見事な店員に引っ掛かってしまい、大人なのでその場で暴れるような事はしなかったが内心イカリコレ。
何だろうな、もう二度とあの店にゃいかねーわ。
。。。と想った次第。
私も人様にそう想われないように人への接し方に気をつけよう。。。と想った。
アタシはなぁ。。。アンタのダチじゃねっつーの!

さぁ。。。ではっヽ(`Д´)ノ

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
