

苦手と嫌いは紙一重。

同じようでいて「苦手」と「嫌い」は違うんだ。

人に対しても、環境に対しても、勉強に対しても。

キビシイ人は尊敬するが苦手だ。

寺社回りは好きだが高野山は行けない。

同じ勉強でも点は赤点ではなくても嫌いな物がある。

とりあえず、今「嫌いだから」困っている物があり、それがようやく明日で終わろうとしている。
良く持ったなぁ。。。1月のも正直苦手で嫌いでゼンゼン頭に入らない!と想いながら、何とか1ヶ月乗り越えたよなぁ、みたいなね、そんな記憶が蘇る。
極端な話、精神は好きだから、悩んでたって寝不足だって苦にならなかった。
でも今はこの。。。なんだろうねぇ。。。苦ばかりだねぇ。。。
人は悪くないのに、もう元々嫌いな勉強内容だもんだから理解も薄いが学びも浅い。
ちっくしょう、もーちょっとまんべんなくやってかんと秋までやべーよ(;´Д`A ```


。。。と云う訳で、これから寝るまで耐久レースです。
何時間眠れるのかのタイムトライアル、頑張ります!

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
