楽しい一日でした/(^o^)\

 バイト先に忘れ物をしたり散々な出だしだったものの、今日は楽しい一日になりました。

20091107.jpg


 コレが式典で戴いた物。
 私もそこそこ感動していたが、来賓のママさんが超感動してくれていたので良かった良かった(´ω`)
 内容自体はとっても厳かだったのに、終わった途端に「今日は卒業式ですか」とばかりに先生求めて駆けずり回り、なぜかツーショット写真を強要する不思議。
 勿論此の不思議に私も参加(笑)。
 いや、まだ半年過ぎただけだから!まだ一年以上残ってるから/(^o^)\


 と云う一日を終え、明日はバイトに普通に行き、夜は久々になぎさんトモちゃんとディナーでございます☆
 こちらももう半年振りになるだろうか。。。学校始まって以来だもんなぁ(´ω`)
 んで月曜にはテストが2つあって、火曜に1つ、木曜に1つある訳で、そうだ感動してる場合じゃないんだぜと気付いたのでこれから勉強に入ります。
 やってもやっても勉強なんだぜ、頑張ってるぜ~☆

Comments


« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login