満月かえ?

 おや何となく外を覗いてみたら満月ちっくな朧月が。
 良いですねぇ朧月、そう云えば立秋とか云うてましたかね。
 日中の暑さは辟易しますが、今夜はちょいと涼しめなのでありがたいですねぇ。


 とか云いつつ、実家ではパパさんの部屋のクーラーが壊れててんやわんや。
 昨日壊れ、今日修理にメーカーさんが来るまでの間、ほんの1日だけだけどママさんの部屋に泊まりに行って(1Fと2Fの差だけど、パパさんは寝るのが早いので寝室は分けないといけないのね)いた。
 そして今日の修理で完全に治ると想っていた自信満々のパパさんは、今夜もママさんの部屋で寝る。。。コンプレッサーの交換だとか云うとったが、一日たりともクーラーなしでは眠れないらしいよ。


私なんかずーっとクーラーなんか点けてないのにねぇ/(^o^)\


 ―――クーラー点けないのは自慢にもならん――― ←切ない一撃


 今日はバイトの研修だったもんで、これから学校の宿題のプリント仕上げとこうかな。
 今週から来週の初めにかけて全部仕上げとかんと、そろそろバイトが本当に忙しくなる予感。
 ケツに火が付いたため、今まで買い渋っていた血圧計もご購入となった。
 ¥4000は痛いんだが。。。まぁこれから稼ぐんだから投資しとかんとな。。。なっミサさん!(自分への応援)

Comments


« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login