

天然温泉、なう。


朝ごはん。
 
 
か~ら~の~。
 
 
 
ユーバス。



王様と私。


昨夜の晩ごはんは、ぶりの塩焼き、冷奴、かぼちゃサラダ、水菜の胡麻和え、豚汁、そしてビールというラインナップ
 
っつーか、どんなけ居座ってんだよと聴かれれば、えぇと4日間ですと答えるミサさんですこんばんは
 

そして今日は出勤だったんだが、イーサンが休みなので朝からで送らせると言う極悪非道っぷりでございます。
で、弁当&朝食がてらのサンドイッチ作成中のを一枚。
 
今日のサンドイッチは卵とチーズ、そしてチキンとチーズとレタスの二種類

結構美味しく出来ました~
 
で、私は出勤し、イーサンはウチで仮眠をするような1日で、私の仕事上がりにまたイーサン宅に行って今に至る。
ヤバイくらい、堺の人になりつつあるなぁ~
 
そんな彼は、物腰の柔らかさとうってかわり、実は王様…見事なくらいの王様

ソレがどんなんだとか書けるほど私もMではないので(笑)ただ私は下僕として生きましょうかねと言う感じ満載なGWの夜
 


おいでませ、堺市へ2。


 
今回は源流探しの旅
 
天気も良いし、でじっとしてるなんてもったいない
って事で、運動がてらで出掛けてみることにしましたよ。

 
正直、堺市には結構見所がある。
古墳とか寺社なんて回り放題だし、海沿いに出れば臨海工業地帯な訳で、こーゆーのも悪くない。
 
が、ソッチではなく。
敢えて目の前の河を遡り、源流を探してで走ってみる

しかしドコまでも遡り続けると言うのも体力が持たないので、片道一時間で果たしてドコまで行けるかでトライしてみましたよ
 
でもコレが意外とタイヘンで、支流に入ってみたら急に細くなって途切れたり、国道に阻まれたり、他所の敷地内に入ってしまうとかで進まないったら
何かドラクエで、山があって通れないような悔しさ
 

で、ふと見ると百舌鳥天満宮の案内発見
 
良く解らんが、小さいながらもあったのでを一枚。
 
で、今度は大きな鳥居があり。
 
百舌鳥八幡宮。
 

やけに立派な鳥居で、どーんと奥までのこの雰囲気が良いでしょう
中もそこそこ広くて、池もあってのんびり感満載
 
天気も良いし、日和だなぁ~
 

やがて、このように川沿いが通れなくなってしまった
こうなると、後は見えている河を沿うように見守りながら進むが、私有地や完全に川沿でなくなった時点で、この旅は終了である。
 
時間にして一時間、川が途切れて到着したのは…大阪府立大学。

とても分かりやすいゴールになったが、あんまり距離は稼げていないので、大して運動にはならなかったのが非常に残念
 
次は海沿いにでも行ってみるかな~


今日はお休み~


 
おはようございます、昨日の仕事上がりはイーサンと焼肉に行って半年分くらいの肉をたらふく喰らい、更に半年ぶりくらいにカラオケに行って熱唱して来たミサさんでございます
 
私は今日と明日で2連休です。
 
イーサンは暦通りの出勤です。
 
昨日は就寝が3時過ぎてました。
 

イーサン死んじゃう
 
でも焼肉、美味しかったな~
 
 
 
取り敢えず決めている事がある。
イーサン宅ではイーサンが出勤の時は運動をする(1~2時間)
午前中に掃除洗濯は終わらせる

晩ごはんはカロリーダウンを心がける
ココまでしておけば、自分のでダラダラしてるよりも非常に有意義だ
 
さーて今日も1日、楽しみますかぁ


番組は好きだけどね


以前に買って、いまだに参考とされていない本。
 
 
「熟年」
 
「ゆとりの旅」
 
なぜに買ったし( ̄▽ ̄;)
 
 

そう言えば、皆様ご存知、劇的ビフォーアフターが携帯ゲーになるそうな。
説明で、テレビ同様にリフォームの依頼を解決して、匠レベルを上げる…とか言うものらしい。
へぇ~テレビと同じかね、楽しいんだろうね~
 
。。。。。。
 
。。。
 
楽しいのか

 
シムシティが好きな人には面白そうな向きかも知れんが、私は苦手だったからなぁ
しかも「他のプレーヤーの資材を奪うことも出来る」って、どんな悪徳リフォーム会社だよ
本当の意味で劇的だわ
 
こーゆーのはニコ動とかで実況で見てみたいもんだ。(要するに自分ではやらない)
 

そういえば昔、クイズミリオネアのゲームが出てて、ソレをやってみた処全く答えられずに何度もトライして、いよいよイラッと来て、問題が出た瞬間にで検索しまくって私は100万円を手に入れた事がある。
悔しくなんかない。
本番の試験でもないし、ゲームなんてズルしてもエンディングが見れたらソレで良いのだ
 
。。。みんなはこんな大人になっちゃダメですよ(最低な大人)


« »

04 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
