

つつつ疲れた。。。(>_<)

遊びならまだしも(え?)仕事でこんなにも疲れる日が続くなんて。。。って感じのミサさんですこんばんわ。
あんなに嵌ってたGREEもあんま出来ないくらい、日々業務に追われているんだが、コレまでは先輩に助けられていたって感じもする気がしないでもない訳で、だったら早くこの一般業務に慣れてしまいたい処だ。
しかし。。。疲れるぅ~(>_<)
取れない血管から無理矢理点滴を刺すこの状況は、ずーっと続けば本当に慣れて行くのだろうか。。。


私用では、相変わらず彼氏殿とダラダラ過ごすのが非常に楽しいので、癒しになったりしています。
どんなに遅くても迎えに来てくれて、何をしてても一度たりとも互いが不快にならないし、不安にもさせない。
そして精一杯コッチを向いていれくれるのが解るから、私も全力で返したいなと云う、若い頃の恋愛みたいな楽しさがある人だからスゴイ。
ずっと続けば良いんだけどな~(*゜▽゜ノノ゛☆

参ったなぁ(*゜▽゜ノノ゛☆

ココんトコ全く日記更新してないなぁ。。。と云うのも、公私共にの私の部分でほとんど彼氏さんと遊んでいるからに他ならないんだが、余りにマメで更新する頃には日が超えてると云う。。。
毎日の何通かの往復メールに、毎日の1~3時間の電話。
不意打ちでウチのマンションまで来ているとか今日もなんだが、こんなマメな人に逢ったのは初めてだ。
30分だけでも、とかって気持ちが有難い*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.


明日か明後日には中学時代の後輩の見舞いに行って来ようかなと思っている。
転移とかしてない事を祈るばかりだ。。。頑張れあの子の身体。。。

ひさびさの38.5℃。

昨日、午前中の仕事で「やけに寒くて立ってられん(>_<)」な状態になっていて、ソレでも忙しかったんでそのまま気にせず過ごし、夕方に時間が空いたので体温計を借りて測ってみたら。。。ひっさびさの38.0℃。
うわぁアタシ風邪曳いてたんだぁ(;´Д`A ```と想いつつ、先輩のご好意で時間内にも拘らず診察に行かせて貰い、無事インフルじゃないよん♪の結果を頂く。
とにかく熱があるのと寒いのだけだったから、家に帰って薬を飲んで寝てみた処、38.5℃まで上がったからもう一錠調子に乗って飲んでみて無理矢理解熱。
何とか下げたは良いが今回は発熱以外の症状が皆無であり、精神的には元気で仕方がない。
お腹も空いたし食うもんもないなら、寝るよりも。。。歩き回るより身体に優しいし大丈夫だよねとついついドライブデートにお出掛け。
精力的にガツガツ食って、帰って来て薬飲んで寝たら、今日は熱もそんなになくて元気元気♪
しかも今日はお休みだもんで、のんびり昼寝もしたしもー大丈夫かな?って感じになりましたとさ☆
明日からは3勤だからそんなに無理もないし。。。まぁ、日月火がおでかけだもんで無理もあるのか。。。まぁ良いや(笑)。
明日からまた頑張ろう~☆

忙しい日々?

Peach就航しましたね(何時の話だよ)(*゜▽゜ノノ゛☆
まだ沖縄路線は開通してないけれど、コイツが年内に動くのであればアタシ、仕事頑張れるっ!
座席が多少狭かろうとほんの3時間程度じゃないか!ドリンクサービスとか機内食なんかいらないし!
席だって別に同行者と並んでなくたって、値段が全てだし!
楽しみだな~楽しみだな~*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
でも他にも格安航空会社が参入して来るようだから、この辺の動向もみとかないとね♪
でも一番良いなぁと想うのは、Peachを利用した格安パック。。。安く出来るんだったらどんどんお願いします。
そしたらワタクシ、年に2~3回は沖縄行きますから(*^ー゜)b


ここんところくにブログを更新していないのは、仕事も確かに忙しいし勉強もしてるし先輩んちにお呼ばれだとか出掛ける事もあるから、と云うのもあるが。
ちょっと前から彼氏が出来ましてね(突然)。
未だかつてないくらいの勢いで逢ったり喋ったりメールしたりで日付を越える事が多かったり。。。こんなにマメな人に逢ったのは初めてだ*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
この私が飲みサークルに行かないとか、本当に有得ないんだが。。。(笑)
しばらくはこんな状況が続くかな?と云う感じだもんで、旅記録とか多めに視ていただけると有難く。

明日からまた仕事だな~、頑張るかぁ~(^-^)

素晴らしきスマホ生活。

つい最近からなんだが、就寝時間がすっかり2:00になってしまい、そして起きるのは6:30と云う、何とも身体と美容に良くない生活になりつつある。
1:00には寝たいんだが、なかなか寝付きが悪くて、スマホで数独とかしていると考え過ぎてようやく眠れるのが、2:00くらいになっている感じ。
その際は電気は消しており、PCは点けっ放しにしておくと眩しいので、ベッドサイドのランプをつけてスマホでFMラジオを聴いている。
お出掛けの移動にはスマホでGREEをして、日記の更新はたまにスマホから。
音楽も適当に入れてあるので、スマホで。
聴くものが入ってない時はようつべ。
目覚ましもスマホ。
スケジュール管理もスマホ。
もちろん写真もスマホばかりで、いちいちデジカメとか持って出ない。
で、旅先でPC繋ぐのもテザリング。
。。。昔は「携帯電話なんて面倒臭い(>_<)」とか思ってほとんど使ってなかったんだが、こう考えるとスマホがあれば何でも出来るなと云う感じ。。。
お前はドコまで万能なんだGalaxy S LTEよ。。。お前が居ないともう生きて行けない。。。

お前に赤外線機能さえあればなぁ。。。(笑)

« »

03 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
