

拍手コメントの疑問。

長いことこのブログをやっているが、拍手コメントの非表示へのコメントは果たして伝わるのだろうか;;
自分のPCから視ると良く解らない。。。;;

不義理していたら申し訳ないので簡略に米返し(*゜▽゜ノノ゛☆


非公開なのでお名前伏せて、返したコメントからの抜粋で。

●●さん、お気持ちは凄く解ります!頑張って美味しく召し上がって下さいね~☆

寝休日。


今日は休日。
しかし今日は何もする気にならないので、久々に朝風呂して来ましたよ\(^_^)/
のんびり釜風呂から露天風呂、ジェットバスなど入り、その後はそろそろ昼だったもんでUK CAFEだったかなに行ってきた。
イーターズカリー…初めて食べたけど…無理だった(T-T)
正直、モーニングだとか、ランチでも友達と分けたりしてたから、量の多さを忘れていたわ。
ご飯、半分残しちゃった…(>_<)
スモールサイズもあるって、後で教えてくれたので、今度行く時はそうしよう。
味は好きなんだ、でも今の私は大食いは無理だった~(T-T)

で、夕方までこれまた久々にGREE。
姉ちゃんと彼氏がガンガン助っ人に来てくれたので、ちょっとレベル上がった~(^-^)/

さぁ、今日はこれからノートPCに延長でアンテナコード繋いでTV専用に作り替えだ。
持ち運べばノートPCとして遊べるし、家ではTVになるから便利だね(^-^)/

そうそう、今使っているGalaxy2 LTE。
そろそろ曲を入れておこうかなと普通にUSB接続したら認識しなくてべっくらこいたわ。
コレ、専用にドライバー入れて、ソフトもインストールしないとダメなのね。
同じくGalaxy2LTEを使っている人はご注意あれ~\(^_^)/

収穫のない買い物…(>_<)


今日はお休み!

だもんで、給料も入った事だしとデニムを買いにアウトレットモールへ行ってきました\(^_^)/

が…欲しいデザインや色がなくて不発に終了。
股上浅いめのブーツカット、昔はあったように思うんだが、スキニーが主で困る。
世の中にはウエストは一般並であってもヒップと太ももが大きい人間は少なくないと思うんだけどな~(T_T)

最近、GREEもせず、せっせとパズルか編み物をやったりしている。
何だか急に、そして無性に編み物がしたくて堪らなくなってたので、ベッドカバーなんぞ。

昔から編み物が好きでね、延々と編めればソレだけで満足なんだが、ベッドカバーはかなり遠い道のりかと思わなくもない。
この冬で仕上がらないとかだけは、何とか避けなきゃ(>_<)

さぁ明日からまた仕事だ、頑張ってくかー。


持つべきものは。

ステキなトモダチ*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

と云う訳で、今日は仕事上がりにオトモダチと飲みに行って来ました(*゜▽゜ノノ゛☆
昨日、別れちゃったよ~凹んでるよ~とメールしたら、おし!今日飲みに行くかい?!と誘ってくれたのを、今日にずらして貰って。。。本当に有難い(>_<)
んで、色々話して色々聴いて、何か凄くスッキリした。
「ミサが落ち込んでるから早く逢わな!って思ったからさ~」ってサラッと云ってくれた心が又嬉しかったり。
近い内に色々な場所に誘ってくれるから、今後はガンガン遊びに行って自分を高めないと。
ユーミンの歌のようなオトモダチ、非常に有難い。。。

さぁ、元気も分けてもらったし明日からまた頑張るぞう!

終わったぁ~(T_T)


雨かと思ったらミゾレ
この三連休は本当についてないや…(T_T)
 
やっぱり繰り返しちゃうんだなぁ~、別れちゃった原因が仕事とか凹むなぁ(ToT)
まーくんも就活絡みだったよなぁ~…自分に自信なくなった…(T-T)
 
明日は仕事上がりにお友達と飲みに行く事にした。
明るく振る舞うのも限界…慰めて~(T-T)
 
明日から仕事…頑張らなきゃ…(;_;)


« »

01 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
