地味に復活!

日曜は何とか熱を下げて、無理矢理昼メシをかっ食らって薬漬けになって、しかし元気に遊びに行ったのでした/(^o^)\
前日の飲み会をキャンセルしたのだとか、カゼ曳いてるのだとかは黙っておかないと心配掛けるから、元気まんまんな振りして出掛けたものの、本当にスッカリ元気になって遊んで来ましたさ。
酒を飲めるほどに回復するって。。。会う相手によるのか?極端だなぁ;;
んで、日本橋で念願の外付けTVチューナーを購入し、昨日はいそいそとセッティング。
したんだが。
起動させてみたらグラボ非対応とかどうゆうことっすか!
音声だけでTV楽しむほどマゾではありませんからっ!
と、深夜にも拘らずせっせとグラボのアップデートをしてみたら、生産中止の旧商品だったりして探すのに手間取ったり、ちくしょうもっかいチャレンジだと違う手順を探してみたり、同じ症状の人はいないか検索したりで、結局音声だけのTVのまま2:00就寝(>_<)
んで、昨日遊びに行った人がコッチ系に詳しいので調べて貰ったりして、今日もせっせとセッティング作業をし。。。解った、多分。
もしかしたら、視られないかも知れないけれど、視られるかも知れない。
ま、そのためには別売りのアダプタを購入せねばならんのだが、そんくらいの労力で見られるんだったら安いもんだ。。。くすん;;
まだ暫く此のTVチューナーで遊べそうです。。。


明日、飲み会(またかよ)。
先月のメンバー3人に、今度は新たに2人導入。
良い飲み友になるか、連れの子の橋渡しになれれば良いなぁ~(´ω`)

って訳で、地味に遊んでいる今日のワタクシ。
カゼが治り切ってないのでそこそこで寝ますかぁ~。
スポンサーサイト



« »

11 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login