

忘れていた。。。

今日、アートメイクのアイラインの手直しを予約していたのに、すっっっっかり忘れていて電話が掛かって来た。。。(>_<)
本当に微塵も覚えてなかった自分に驚いた。
と。。。歳なのかしら。。。;;


「番組とテレビCMの音量差を解消!」

と云うニュースをやっほぅで読んで、そりゃあ有難い!と想いつつ、逆に今迄その意見はなかったのかよと不思議に感じた。
もうねぇ、映画とかじっくりどっぷり視たいタイプの私は、本気の時はヘッドホンで大音量で鑑賞するタイプなんだが、CM入るたびに大音量が倍率ドン!になるのでうざったく感じていた。
私がそうなんだから、きっと他の人もそのはずだ(想い込み)。
まぁあと一年は先の話になるようだから、じっくり待つとしますかねぇ(´∀`)


久々に、飲みの予定が入ってミサさんワクワク♪
たまぁには良いよね。。。この1ヵ月、ほとんどおでぇとでしか飲んでないからね。。。たまぁにだから許されるよね。。。
お魚とお酒~楽しみ~(*゜▽゜ノノ゛☆


。。。って事を考えつつ、さぁこれから会議用書類を作らないとな。
もう月が替わるもんなぁ。。。つーか今週かよ会議。。。
来年から夜勤だよと主任からも云われたし、ちょっくら本気で勉強しておかないと。
手技ばかり覚えてたツケが回ってきそう。。。うはぁ~(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル

大浪小浪

寒すぎる…(><)

ってことで、布団入ってチューハイなんぞ飲みつつ携帯ゲームで遊んでみたり。

まるでダメな大人です(-_-;)

何だか気持ちのアップダウンが激しくて、仕事のモチベーションが上がらない…。

もうすぐリーダー業務が入るんだが、ソレが怖いみたいで毎日夢に見る。

毎朝「向かないよなぁこの仕事…超辞めたい(><)」と思いつつ出勤して、「いや大丈夫かな?」と帰宅する毎日。
リーダー業務始めて、慣れるまではこんな精神状態なんだろうなぁ。

明日も頑張るかぁ(;^_^A

久々の銭湯。

ここんとこ痒いだの腫れただので落ち着かなかったワタクシの肌。。。
折角の休日だし予定もないしって事で、今日は想い切ってスーパー銭湯に行ってみましたよ。
んで、もう激烈な痒みも腫れもなくて、久々にのんびりリフレッシュなお湯を楽しみましたさ(*゜▽゜ノノ゛☆
風呂は良い。。。特にこんな寒い日は風呂に限る*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

最近は非常に冷えているんだが、ウチには姉から「寒がりのアンタに」と送られて来た袖付き毛布があるため、非常に快適な睡眠を得られている。
こんなのただのアイデア商品じゃん(・ω・)と想っていたけれど。。。本当この子、万能!
室内での暖取りもそうだけど、寝る刻に脚を納めるためのポケットが付いていて、コレがまぁ見事に暖かい!
今はシーツをモコモコに代えているんだが、ココに袖付き毛布に身を包んで転がって、更に上から毛布を掛けて、その上に布団をかけているんだが寒さ知らずだね!
えぇもん貰ったわぁ~*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

あ、そう云えば最近はこのブログ更新してなかったな(今更)。
日曜日はアマチュアライブに行って来て久々に楽しんださ。
月曜日は仕事上がりに、急なお引越しを控えたご学友の物件探しの旅に付き合って、帰宅が午前1:00だった(遅)。
30日もお付き合いするんだが、良い物件に逢えると良いなぁ~(´∀`)

世間一般では明日は祝日だったりするが、ワタクシはシフト勤務なため本日がお休みで、明日から土曜まで出勤。
最近はこんな勤務体制にも慣れたもんだ。
んで、予定としては日曜はおデート。
云うてる間に今月も終わりを迎えるのだな。。。早い。。。最近泣けるほど一ヶ月が早い。。。

さてと、明日のために今から看護計画でも立てるかな。
もうすぐ会議だもんな。。。頑張っておかないとな~。。。

まだ紅いな~(;´Д`A ```

今日はお休みなので、皮膚科に再診。
さすがにクスリのお陰で発赤も掻痒感も軽減されて来たけど、やっぱり痒いし紅い。
膨疹がないだけ有難いっちうか。。。まぁ。。。でも。。。薬疹だと云われてるから、これからの時期に愛用の感冒薬が飲めなくなるのがちと困る。
もちろん病院に薬を持って行って、アレルゲンを特定するのは出来るけど、わざわざパッチテストを受けて時間を掛けて特定した処で、あんま現状に変わりがないと云うか。。。うーんうーん、歳と共に体調が変わるのは困ったもんだ;;

朝から出掛けて病院だけで午後に切り込むのが勿体無いのに、大好きな銭湯に行く事も出来ないのは悲しいけれど、だったら何か予定を入れなきゃ!と云う訳で、そうだ週末のおデートはライブハウスだしショートブーツでも買いに行こう!と張り切ってお出掛け。
しかし。。。あんま、ないのよなぁ気に入りが。
値段の割りに合皮とか、皮の割りにデザインが宜しくないとか。
結局、近所の行き付けの靴屋さんで相談したら速攻で出してきれたので購入。
ココは私の足の事を良く解っているから、希望さえ伝えれば履き心地最高(*゜▽゜ノノ゛☆の靴をだしてくれるから有難い。
今年初めて、ファー付きのショートブーツ、購入だぜい☆
んで、出掛けついでにフィットネスを退会して来た。
実はもう1ヵ月以上行ってないからね。。。毎月¥6000だったらちょっと勿体無いしね。。。今汗かくような事したら、痒みで死ねるしね。。。
今月一杯までは通えるけれど、風呂に入るたびに湿疹が出て来るので行けないし、仕方がない。
浮いたお金で、今度は永久脱毛の膝下に行って来るぜ♪


さぁて明日からまた仕事だ。。。頑張らないと。
ちうか、明日は仕事上がりにご学友達とファミレスディナーなので、正直飲み会よりも楽しみ!
張り切って午前様まで喋り倒して来るぜ!

初めての早退。

昨日の夜、何だか身体が痒いな~とは想っていた。
そーゆー事、良くあると想うんだ。
なのでフリースパジャマではなく綿素材の物を着て寝て。。。朝起きてべっくらこいた。


全身、痒い!そして痛い!赤い!


皮膚が膨疹で一杯になって、ちょっとコレどうしたもんかねと想いつつ、別に熱がある訳じゃなし夕方にでも皮膚科に行こうかと簡単に考えて出勤。
先輩に朝一で相談するとオイラックスを塗ってくれたので痒みは収まったんだが、残念な事に今日の午前は汗かき作業で、終わる頃には一気に皮膚がヒートアップ!
やべぇ痒い!痛い!クーリングしても間に合わない!ってな事になってしまい、見かねた先輩達にもう帰って病院行けよと云われ。。。もう速攻で行って来た。
そしたらね~。。。中毒疹だってさ。
幅広い病名を付けられたもんだが、食事で出るタイプのものではないらしく、どうやら飲んでいた風邪薬が原因である可能性が高いと。
塗り薬と飲み薬を貰って、次は3日後に再診予定。
。。。今迄飲んでても全く大丈夫だった総合感冒も、ある日突然湿疹を起こすようになるのは良くある事らしいが。。。アンタを信じてたのに。。。と薬ビンを見て悲しくなった;;
今、風呂上りで貰ってる薬を塗ったんだが。。。ちくしょう超痒い!風呂で体温上がった所為で超痒い(>_<)
風呂好きには地獄。。。早く治したい。。。l||lii_| ̄|○iil||l

« »

11 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
