

●●のきもち。

この手の本を視ると「可愛いなぁ~(´ω`)」と想ってしまう。
しかし考えれば、そんなに動物の気持ちを考えても仕方がないのでは。。。と云う気になってしまう。
ウチの実家には、二匹の猫がいる。
茶トラ柄のちゃとさん♀と、真白なはーちゃん♀。
私はされるがままで甘えん坊なちゃとさんが可愛くて、私に懐く余り便所まで着いて来るこの子を、座ってる自分の膝に乗せて用を足しちゃうくらい好きだ。
そしてパパさんは、はーちゃんをとにかく可愛がる。
しかしこの可愛がりは、相撲部屋の可愛がりに非常に似ている。
基本的にはーちゃんは、触られるのが嫌いだ。
しかし自分の好みの範囲で物凄く触って欲しい猫でもあり、甲高く「ひゃあん♪ひゃあん♪」と鳴いてはスリスリ攻撃をかまして来る。
だからウチのパパさんは触るんだ。
でも触られたくなくて、逃げるんだ(笑)。
で、逃げるんだけど触って欲しいから、執拗に猫が寄って来て、パパさんが触って、逃げて鳴いては戻って来て。。。を延々と繰り返すので、私やママさんがイラッと来る。。。
そのうちパパさんが席を外して戻って来ると、既にはーちゃんは逃げて隠れてしまっていたりするので、パパさんも普通に二階の自室に戻って行く。
でも触って欲しいもんだから、はーちゃんはパパさんを追い駆けて二階の部屋の前で、延々と甲高く「ひゃあん♪ひゃあん♪」と鳴く。
。。。猫の気持ちは解らなくもない。
でも私は。。。めんどくせって想った;;
つーかこの二人、何処のバカップルだよ。。。


さてと、今日は忙しくてダルダルでした。。。心がダルダルだ。。。
しかし明日行ったら三連休で沖縄だもんで、ミサさん頑張るよ♪
つーか台風。。。しつけぇ。。。もうイイから東へ行け。。。

爪の間に。

針金、刺さった(>_<)

結構かなり痛い。。。


昨日はブログ更新しようとしたら、ログイン出来なくてねぇ~。
んで障害情報を今視たら、繋がらなかったんだけどゴメンねとか出てた。
何時も想うんだけどな、障害が起こったらソレはソレで仕方がないんだけど、うわちょっと待ってコレウチのネットワークかしらとか慌てたりするんで、障害が起こっている事は事後承諾ではなくその時点で知りたいもんだ。


今週末は沖縄旅行だもんで、台風情報に怯える毎日のミサさんだけど、台風の行方を視てると逸れてくれてるっぽくて一安心(´ω`)
コレで本当に完全に逸れてくれたなら、最高の沖縄旅行になるんだけどなぁ~*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
とりあえずは今年も、ココナツアイスを2回食べて、エステして、ドライブして、沖縄そばともずくを食べるんだ~(*^ー゜)b


明日の仕事は大忙し。。。今日も忙しかったんだが明日はもっと忙しい;;
頑張ろう。。。

新しい出会い。

今日は午前中にジムで汗を掻いて、午後からは生活雑貨やら仕事で使えそうなグッズ作製のために100均で買物したりして費やし、夕方から新しい出逢いのお相手とおでぃとして来ましたとさ。
今までにないタイプだなぁ~。。。遠いのがたまに傷だけど、良さげな感じで。
長く付き合えたら良いなぁ~(´ω`)


んで、楽しく過ごせたので、今日はもう早々にお休みしちゃおう。
明日から4勤だから。。。頑張っておくぜ!
って云うか週末の沖縄が、ものすっごい台風被ってる。。。悲しい。。。(;´Д`A ```

見出しだけでワクワクした。

岡村靖幸「SWEET LOVE SHOWER」で濃厚復活ライブ

滾るね~、ワクワクしちゃうわ/(^o^)\
やっほぅ記事内の「ぐっとスリムになった体躯でキレのあるダンスを披露」にもワクワクした。。。あのぽっちゃりさんが痩せたんだね。。。そうか良かった。。。
って云うか、セットリストがコレって少なくないか?

01. どぉなっちゃってんだよ
02. ア・チ・チ・チ
03. Interludes
04. 聖書(バイブル)
05. あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう
06. だいすき
<アンコール>
07. DATE~祈りの季節~マシュマロハネムーン~セックス

うむむ。。。でもどうなっちゃってんだよで始まるとは超嬉しい。。。
私の中では岡村と美里は永遠の青春ソングだなぁ~(´ω`)
またやるなら行っても良い。。。しかし二度とやるんじゃないぞクスリは。。。


さてと、明日は久々のジムだぜ。
この数日で食べ過ぎた体を締めとかないと、きっと秋に後悔する;;
んで、出来たらその後に毛染めをして、睫毛エクステしに行って、梅田で人と逢って帰る、って予定を立てている。
しかし半分未定。。。こなせるように段取りするぜ。


しかし来週末の台風が怖いゲロ。。。沖縄行きたいゲロ。。。;;

ガッツリ遊んで来たゼ(*^ー゜)b

今日はいよいよ、ご学友との京都旅行~♪
降水確率50%と云われながらもタイミング良く、一度も濡れる事無く、保津川下りとトロッコ列車に乗る事が出来ました。
お昼ゴハンは美味しかったし、帰りは居酒屋で駄弁りまくりで、十分なストレス発散になりましたよ♪
ただ。。。すんげぇ蒸し暑かった(;´Д`A ```
立ってるだけでも汗が出るし、自分が汗臭いとか感じたの、初めてだし。
風呂に入ってスッキリ、クーラーの前で居眠りなんかしちゃえる自分に、ちょっと乾杯しちゃうわ♪
今日はもう寝るだけだし、早々に寝ちゃおう。
明日は仕事上がりに、前のバイト先の飲み会に行かなきゃいけないし、疲れを残さないようにしないとね。

さ、寝よう寝よう~♪
次のご学友との約束はアスレチックだし、それまで元気でいないとね~。

« »

08 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
