お買物。

マキシワンピが欲しくなり、検索して買物して~なんてしてたらもう寝る時間だったりする(;´Д`A ```
しかし便利な時代になったもんだ、欲しい物がお店を移動せんでも探せて、結構な割引率で買えたりする。
ま、試着出来ないっつー難点もあるんだけどな、ソコは靴とか買わないようにしておけばカバー出来る。
靴は絶対履かなきゃ買えないなぁ、足の甲が高くて扁平でもあるもんだから、大抵の靴は水脹れが出来たりタコが出来たりして、ろくな目に合わない;;
しかし。。。この値段視てると、百貨店系で買うのがイヤになるよなぁ。。。


今日はご学友から休日のお誘いのメールが来た(*゜▽゜ノノ゛☆
わーいコレで久々にランチ出来るじゃーん☆と早速休みを送ったら、向こうのシフトと全く合わない事が判明。
そしてランチはお流れ(>_<)
やっぱり病院ごとに勤務体制も変わるしな。。。っつーか夜勤の明けで日勤って、アンタ死ぬで心が(;´Д`A ```
そして私はと云うと、日曜が休みならサークルで飲んで、来週は初めての合コンに参加してみたりもする元気っぷり。
本当に元気だとは想うんだけど、やっぱ家にいたって時間勿体無いし、わーっと騒ぎたいもんねぇ(´ω`)


で、大騒ぎして遊べるように、明日も仕事を頑張って来ましょうか。
合コンかぁ。。。どんなんだろう。。。
スポンサーサイト



« »

06 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login