

あっちぃな~。

今日はのんびり寝て、午前中にジムで筋トレ&ヨガ&走り&筋トレで3時間近く頑張って来た。
すげぇ暑いんだが、ちぷねすも冷房ガンガンしてあったので快適快適。
しかし何より嬉しいのが、4月からして3kg落ちて、ようやく結婚前の体重に戻ったって事だ(*゜▽゜ノノ゛☆
重さだけしか戻ってないので、体型はもう暫く時間が掛かるんだけど。。。;;
ま、この夏の間に後3~4kg落としてしまえればコッチのもんだ。
食うけど動く、コレで何とか維持に持って行きたいねぇ~(´ω`)


連休1日目だけど、全くコレと云って予定がなく。
そうだバーゲンに行こう!と想った物の、微妙に早いんだよねぇ。。。ちうか明日からのトコの方が多いんだよねぇ;;
で、ママさんに買物を頼まれたついでだし~と云う事で、ちょっくらアリオのクリアランスに偵察に行って来た。
今年の私の夏服は、基本マキシのワンピ。
何だかんだでもう6枚くらいになってるので、もうワンピとかのメインではなくソレに合わせた何かを狙いたい(`・ω・´)と。。。そしたらアレだ、ドルマン袖のカーデがハヤリのようで。
んで、ソレがバーゲンで¥3000代は高いとミサさんは想ったので、買わずに帰る(笑)。
ショート丈のカーデなら3つはあるけど、ドルマンはないしなぁ。。。
んでも、一番行きたかったのはZARAなので、コレは7月に入ったらバーゲンに行ってみよう。
案外着心地も良いんだよね~ZARA/(^o^)\
。。。コレを明日の予定に入れるか。
どうしようかなぁ。。。雨の中を買物も疲れるなぁ。。。;;ぶつぶつ。。。


飲み仲間とのやり取りで、とりあえず土曜に飲み会行って来るさ(^o^)/
コレで7/1と7/7は埋まった(*^ー゜)b
またまた良い出会いを求めて来ましょうかね~♪
とりあえず今日も、寝る(笑)。

よっしゃ七夕だぁ(*゜▽゜ノノ゛☆

ちょっと気が合う人と2人で飲みに行くのが決まって、久々にドキドキしちゃったりするミサさんですこんばんわ☆
たまにゃあ良いだろう、こーゆーのも(´ω`)
七夕だし、存分に楽しんで来ましょうかねぇ~♪


しっかしそう考えると。。。今週の何と閑な事か。
連休が2回も続くのに予定がないとはこれいかに。
とりあえず明日はジムと買物に行って、明後日は全くの予定なし。
こんな金曜日。。。つまらぬ。。。友を誘うか。。。


そういえば、アイバちゃんが気胸だそうな。
やっほぅにゅーすで視て驚いたが、正しく「痩せ型・若い・オトコマエ」と云う典型的と口調に当てはまっているんだなと感心した。
いや早い回復を切に祈るが、本当、気胸の人は上記の条件が多いんだって学校の先生(医師)が云ってた(´ω`)


さてと、寝るかな~。

夢。

久々にパナさんがね、出て来たんですよ。

しかも居酒屋。

彼は年齢相応にオットコマエになっとりましてね、私がいかにアナタのダンスが素晴らしいかっちゅうのを力説していても、恥ずかしがらずに「あ、どうも~」とか云いながらシャンディガフ飲んでましたよ。
とにかくルックスがオトコマエ度が上がっていて、姉ちゃんソレだけでもフラッと来ちゃいましたよ。
でも残念なのは、居酒屋もまた似合う感じのオトコマエだったって事かな。

そして何より、夢って処が(>_<)

この夢では、何やら舞台に出るとか云うとったんだがな~、コレも夢っちうのが悲しんだよな~。
。。。って云うかね、この一週間くらい「町田慎吾 舞台」なんて検索が物凄いんですが、何かあるんですかね?
HPにはなさそうなんだけどなぁ。。。


ミサさん今、ちょっくら頭が沸いてるのでなーんも考えられまへん;;
とりあえず明日仕事に行って、連休で何とか心を落ち付けるようにしまっす(>_<)

ぷひー( ; ´Д`)

昨日は三回連続の日曜出勤を終えて、ほーっとしたのでワクワク気分でサークルに向かった。
そしたら初めてスカ喰らった(>_<)
病んでる!病んでるねこの回!こんなにも異様な人が集まる刻もあるんですねって想ったよ!
でもオンナノコメンバーは私にとってお仲間さんであり。。。男性陣、見事な病みっぷり。。。このメンバーじゃあ酒も美味くねぇ;;
結局二次会になんか行く気にもならん!とトンズラしようとしたら、今回用事でスルーしてた人からメールがあり、そのまんまお仲間さん達と一緒に二次会をパスして、今度はソッチと合流して飲み直し。
は~良いタイミングだった。。。お陰で美味しいお酒を飲み直す事が出来た。。。
お酒の美味しさなんて、一緒にいるメンバーで変わるよなぁ(´ω`)
んで、次のサークルの予定は立てる気にならず。
今回みたいなメンバーだったら。。。きっとアタシ、他の会に乗り換える;;
とりあえずは来週は個人で飲みに行くんだ~い/(^o^)\


酒の味が解るようになり、酒の量が刻々と増えるワタクシ。。。


そんなこんなで終電間際で帰宅し、今日はだら~っとジムで筋トレして来たさ。
ちょっとね、下半身何とかしようかと想ってね。
体重は結婚当時に戻せたんだけどなぁ、どーも締りがないので何とかせんとな~と。
とりあえず、オンナはこれからだよミサさん!自信を持って良いよ!と力説してくれたオンナトモダチのためにも頑張って鍛えよう(笑)。


午後からは、実家のTVがもう寿命っつー事で、パパママさんと一緒にTVを買いにお出掛け。
どんなのが良いのかも解らないのに、大きい物を欲しがるパパさんには本当頭が痛い。
んで、結局は今までのTVよりも一回り小さいものに決定でお持ち帰り。
久々にパパさんも一緒に出掛けたけど。。。我が親ながら小ボケが笑えなくてキツイ(笑)。
おとーさん、あんまバカみたいな事ばっかして気を引こうとすると。。。無視るよ?(`・ω・´)


さてと明日は出勤だけど2日行ったら休みなんだ。
しかも連休。
んで、1日行ったらまた連休。
このシフト。。。若干イラつく。。。(笑)

明日で休みだ。

最近、休みの日まで後○日、とか考えてしまう自分がイヤだ(;´Д`A ```
どんなけ楽しみにしてんだよ私。。。
楽しみと云えば、毎回顔を合わせていた人と明日の飲み会では今回は逢えなくてちょっち寂しいミサさん。。。つーか用事があってやっぱり行けないとか連絡くれるあたり、とても優しいとは想うけど。
寂しいな~、残念だな~。。。
明日は普通に楽しんで来るかぁ(´ω`)


毎日暑いけど、同様に眠い;;
そしてシャワーが幸せになる。
朝起きてベタついててイヤなので出勤前にはシャワー浴びて、仕事上がりにシャワー浴びて、食後にシャワー浴びて、21:00過ぎに風呂に入って、寝る前に我慢出来なかったら更にシャワー浴びて、アイスノンし込んで寝る。
汗を流す幸せはこーゆー刻のためにあるのよね~、水道代込みのマンションで良かった(*゜▽゜ノノ゛☆
が、外出するにはそうは行かないので、お気に入りだったサラサラパウダーシートを買っておいた。
この威力は、水洗いするよりも効果があるのよねぇ(*^ー゜)b
んで、ついでに視付けたのが、油取り紙にフェイスパウダーと光沢パウダーが入ったヤツ。
こーゆー便利なものが売ってるのかぁ、こりゃあすげぇ!
明日仕事上がりで使ってみよう、そしてキレイになるのなら今度も買いだな。
50枚で¥350だと安いしね(´ω`)


さぁて、そろそろ。。。寝る?(笑)
冷凍庫からアイスノン出さなきゃ。。。

« »

06 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
