

どうだかな~。

今日は朝から面接だった。
あ~手応えも何も良く解らないけど、もう時期も時期だし良い加減に病院決めたいよ。
って云うか、まともに面接行くの



初めてなんですけどね(´ω`)



。。。病院見学は結構行ったけれど。。。面接って事で行ったのは今回が初。
遅過ぎるとか時期がどうとかそんなのもっと早く就活しとけよって話だよなぁ、うん(;´Д`A ```
早い人は去年の夏に決めていたってのを考えると、そら遅いんだが。。。
ま、決まれば有難いし。
ダメなら次探すし。
でも誕生日だもんで、どうせなら良い感じに決まって欲しいなぁと願うミサさんなのでした。


うちに帰ると、夜はすき焼きでパパママさんがお祝いしてくれた。
まさかこの歳でホールケーキに自分の名前があるとは想ってなかったんで恥ずかしかったんだが嬉しいもんだ。
そうそう、夜中から意外にメールが入るのには驚いた。
さすが女子高のノリだ。。。マメだよなぁみんな。
私は誰の誕生日も全く覚えてなかったりするんだがな~(>_<)


さてと韓国旅行の書類も上がったようなので、明日は早速取りに行って来よう。
週の半ばに今日の面接の結果が出て、週末は卒業式、週明けは韓国。
春って。。。忙しいですね。

アホや。。。( ̄□ ̄;)

眼を疑った。

「京大問題ネット投稿」

どんだけだよ。

しかもやっほぅちえぶくろにかよ。

正直、普通の主婦や社会人してる私だったらこんないも憤りを感じる事もなかったんだがな~、こないだ資格試験やったばっかで、その試験の為にどんなけの金と労力と根性を擦り減らして来たのかを考えると、言葉は悪いがバレちまえ落ちちまえと想わなくも無い。
いや想うだろう普通。。。どんだけゆとりよ。。。


今日はちまちまと旅行の準備をしつつ部屋掃除。
着て行く服を決めるに当たって気温を調べたんだが。。。うはぁ、5度2度ですか。。。こりゃあ寒いな;;
薄手のダウンジャケットで行けるかと想ったんだが、ココはガッツリとダウンコートにしとくかな。
緯度は新潟だったっけな。。。そりゃあ寒いよなぁ;;


明日な、面接なんだ。
んで、誕生日でもあるんだ。
何で誕生日に心労のかかる事になってんだよって感じですがスタートが遅いから仕方がない;;頑張って来ます~(;´Д`A ```

トナーがない。

ウチのコピー機は、仕事で使用していたFAX・コピー・スキャナーの複合機だ。
コレはとてもとても便利で使い勝手も良く、しかも省スペースだもんでこのワンルームにも持ち込んではせっせとコピーしたりクーポン出したりこまめに使用している。
特に学校での資料を探すのとか、非常に助かったもんだ。
んで、結構ブラックがなくなりがちになるもんだが、矢張り今回も使用時にブラックがなくなり、近所の色んなトコに探しに行った。
しかし普通のコピー機ではなく複合機、しかもブラザーだもんでインクが売ってねぇ(´・ω・`)
コピー機でエプソンだとかはいくらでもあるのに、ウチのブラザーはトナーのコーナーにもなく。。。電気屋さんとか廻ったんだがもう取り扱ってなかったり、二個組みで高かったりで割に合わない(使用頻度の低いトナーなんか固まる可能性があるだけ買わん方がマシだ)。
なので今日はわざわざバイクで出掛けて、大型店舗でようやく視付けたよ。
あぁ~面倒だった。。。結構今日は寒いのに頑張っちゃったよ~。
んで、電気屋さんに来たついでだから、トモダチが欲しがってるPCの相場を知ろうと想ってPCコーナーに行ってみた。
特に型番決まってるでもなく、好きなメーカーもなく、急いでいるような状態でもなかったので、まぁ視るだけ視て。。。と想って。
まぁそう云う処には漏れなく解説のお兄さんが居て、土曜日だしね、何をお探しですかぁ~?とか笑顔で高いPCを売り付けるっつーオプションが予想されたりする。
もちろん今日も居た。。。が、コイツがビックリするくらい松潤顔だった(・ω・)
何この眼の大きさ!ハッキリしてる眼!長い睫毛!しかもこの印象深さはパねぇ!
細くて綺麗系の若いオトコマエがこんなトコでPCの説明しちゃいますかぁ~?ってくらい驚いた。
わたしゃ、最近あんまジャニジャニしちゃあいませんがね、こんなにも松潤顔に逢ったのは初めてだったもんで、しっかりとパソオタなトークを楽しんで参りましたとさ。
いやぁ電気屋にオトコマエ、良いねぇ~(笑)。

さてと、トナーをセットしようかしら。。。

行きてぇえ~~~(;´Д`A ```

コンサートに行きたい行きたい行きたい行きたい~~~っヽ(`Д´)ノ

今日は学校の行事から大阪城公園方面に行く機会があり、お城を横目にあぁ~ジャニコン行きたいよなぁと想ったり、新しい大谷旅館を視てはsavさんと泊まったなぁ~なんて想ったり、シアターBLAVAを視てMA~~~(゚∀゚)!!なんて想ったりしている内に、何だか熱く禍々しい昔の感情が湧上っていても多っても居られなくなって来た。
うぎゃ~MAやってたあの頃のおステキな4人に逢いたいよ~、無理だと解ってるからだったら米花に合わせろよぉおお~~~ヽ(`Д´)ノ
。。。ぐすん。。。o(;△;)o


んな訳で、今日はヒールで駅から駅へ、また駅へと延々と歩いたので足がヨレヨレだ。
堕落していると良く解っているが、卒業式まではダラダラと過ごしたいので、今日も大して何もせんと寝る。
今日は一人ビールもしているしね~。
実習してる頃は予想もしなかったこの睡眠時間、そして勉強をしない日々。
気楽だな~。
そうそう、今日は卒業旅行の代金を払い込んで来たついでに、ホテルも決まってたので調べてみた。
ほほう、ココはなかなかに良いですねと想うようなホテルだった。
まーそのうちUPするので、また旅レポ読んでくださいな。


さ~てだらけるぞ~!

ドキドキのハロワ。

今日はバイト後、地味にハロワに行って来ましたよ(´∀`)
お目当てがあったのでソコに面接予約を入れて貰った。
自分で電話かけたら卒業証明書だとか成績証明書だとかが必要で面倒なんだけどな、ハロワを通すと履歴書だけで済むし、日程まで調整してくれるから有難い。
その後、卒業旅行の残金を入れに来たご学友と逢う事になり、ちょっくらお茶をする心算でマクドに行ったら、うっかり100円マックでフィレオフィッシュやってたので食べてしまった;;
ダイエットって何ですかって感じだな。。。
そのまんま「すぐ帰るつもり」が普通に暗くなるまで喋る。
どうもこの子と一緒だと長話になる傾向がある。。。(笑)

結局面接は来週なんだが、コレ受かってくれると非常に有難いんだが。。。どう出るかな~?

さてと明日はちょっくら学校のお出掛けに行かなければ。
制服ってのがとっても面倒なんだがもう制服着るのも数日。。。来週土曜が卒業式だからソレで終わりだ!
頑張って行くぜ~☆

« »

02 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
