

久々に。

最近はバイトも慣れて来たんで全くなかったんだが。



久々に指切っちゃった/(^o^)\



しかもハサミよ~左手の中指をハサミで横に抓んで切ったのよ~。
めっさ冷えてたもんだから全く痛みもなく、血が出るまでの一瞬の間「。。。あ~。。。?」とかどんだけ抜けてるんだか。
ふぅ。。。しっかりしないと。。。もうすぐ試験なのに。。。
とりあえず勉強、入りま~す(^o^)/

久々にバビッた話。

ウチの家賃は月末締めなので、当たり前だが月末云うても25~30日には振込みするようにしている。
意外に気にしぃさんなので、1日たりとも期限が過ぎるのは負けた気がするので確実に執り行う。
大抵の場合は、振込みが数日遅れてもそう大事にならないってのも知っている。
私のバイト代が振り込まれるのは月末だし、どうせなら月末に振り込まれたバイト代をそのまま家賃の振込みに廻すのが良いとは想う。
でも、1日でも早く入れないと「負けた気がする」んだ(`・ω・´)
何に負けた気がするのか解らないが(笑)。

が。
振り込んどくかとカードから手続きしたら。

残  高  不  足  (゚Д゚;;)

いやナイナイ!ソレはナイから!ちゃんとお金はあるんだから!
と想いつつも焦りまくりで、結局家賃を振り込めず帰り道すがら考えて。。。ようやく納得した。
そうだよ保険とか一年更新の分、引き落とすからって郵便が来てたよな。
そうだよ来てたよね忘れてたわあっはっはっh。
。。。去年に。。。

忘れるわ去年の〒なんか( ゚ 3゚)∵

ちくしょう焦らせやがって!残高不足て飛んだ恥かかせやがったな保険の野郎!
っちうか去年に連絡して今年引き落とすとか金額大き過ぎるし全くもう!
と、自分の物忘れっぷりと多めに引き落とし通帳にお金を入れておかない事を大きく棚に上げつつ、改めて家賃の振込みに行ったミサさんなのでした。
あ~焦った焦った(;´Д`A ```

さてと、今日もやりますかぁ。
とりあえず寒いし、茶でも飲むぞう。

あと2週間。

自分の中でカウントダウン。
。。。しつつ、今日はご学友に誘われて、バイト後にランチ&ゲーセンしてしまう。
って云うか昨日は別のご学友と学校後にティータイムした。
。。。ヤル気。。。あるんですがねぇ。。。(遠い眼)
とりあえず今日は纏めは終えたし、暗記体制に入りますわ(`・ω・´)


卒業旅行。。。何処にするかなぁ。。。(本当にヤル気あんのかよ)

うぉーい。

眠いぞう~~~~(;´Д`A ```


。。。寒い日は本当に布団が気持ち良くて困る。
もちろんコタツも心地良くて困る。
気持ちは焦るんだがぬくもりに負ける自分。。。学校の暖房も要注意だ。


さて、ココまで打つのに結構時間が掛かっている。
何だコレ、勝手にリロードされて更新になってんのか?
文章の途中で勝手に更新扱いされて、しゃあないので過去記事の編集から持って来てまた打って、そしたらまた勝手に保存て。。。
ウチのPCが悪いのか、勝手に保存されて怒るところかよー解らん;;
とりあえずこれから風呂に入って、そっから勉強にします。
ウチのユニットバスは寒い。。。給料入ったら。。。試験が終わったらスーパー銭湯に行こう。。。(;´Д`A ```

お菓子DAY。

バイトが休みだもんで、早めに学校に行って勉強をしていたんだが、あれよあれよと云う間にお菓子盛りだくさん(*゜▽゜ノノ゛☆
勉強するためか、チョコレート率高し。。。(笑)



ミサさんのお悩み。
この時期になって、就職の方向を迷っている。
特養とかクリニックにすると、もう進学する意外にはその道しか行けない。
新人研修は新卒にしかしてくれないと考えた方が無難。。。クリニックに行った後に臨床経験ないですとか云って転職は結構ハードル高い。
だからと云って、ガッツリ臨床急性期とかの自分も考えられないんだ。。。元々は福祉関係に行きたかったのに急性期とかイメージがない。。。
でもどこでも通じる福祉の仕事とするなら進学するべきで、だったらソレを見越して学生に優しい病院を選ぶか。
いやむしろ採用してもらえるのか。
私の悪い処は、いつも必要以上に自信がない処だと想う。
とりあえずは何事も、想う程出来てないって訳でもない。
解ってはいるが、自信がないんだから仕方がない。
発想の転換法、誰か教えて下さい。。。。・゚(゚ノT-T)ノ



さ、勉強に戻ろうか~。。。

« »

01 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
