

びっくりさせんなやー( ̄□ ̄;)

今日も何気に検索ワード調査。

「米花剛史 謹慎」



な。。。何ですとー( ̄□ ̄;)



結局、調べてみても特に何も情報は出て来んし、何がどうしたのか解らんが。。。あーびっくりした(;´Д`A ```


さてと明日からまた始まりな訳で。。。もーちょいで終わる。。。だってもう11月だし。。。今からエキサイトなブルーに突入しながら明日の用意をしなければならないので、今日は早々に失礼。
とりあえず姉さんよ、携帯の幸せメールなんて嘘なんだからスパムなんだから、いちいち送らなくても良くてよ。。。

ものっそい引き潮。

大抵、場に沿わない感じの発言が出たりすると、周囲の人間から「うわ何云ってんのアイツ超うぜ」とか想われて一歩引かれたりする。。。コレを引き潮と私は表現するんだが、今日は見事なまでの引き潮を視たねTVで。



めちゃイケオーディション。



前回で既に引いてたんですがね、今日はオープニングの辺りでの痛々しい激ぽちゃ男弄りで既に潮干狩りし放題なくらいの見事な引き潮を造りましたよ。
正直この番組を視るにあたり、ヤラセがどーとか云うのは野暮なのですが、ソレは周囲がヤラセ自体をギャグのように扱っているからに他ならず、ソレに乗れず役になり切れない芸人はカラーが合ってないと想われ。
だから、5分も持たずに番組変えた/(^o^)\
誰がなっても同じだしな~。。。岡村さんの代役って正直どの人も無理だし、もーちょっと美味く廻してくれないと興ざめしちゃうし~。。。みたいなね。
なのでさっき、そうだ一体誰がレギュラーになったんだっけ?と思い立ったので検索して視た。



めちゃイケ 一気に5組7人加入Σヽ(゜Д゜; )ノ



。。。ないわー無理無理!やっつけ仕事にも程があるからヽ(;´Д`)ノ
ふふふこんなに選ばれると想ってなかったでしょうこの番組舐めてもらっちゃ困るよとでも云いたいんでしょうかとか云ったら負けなので心に秘めておくことにして、とりあえず予測変換されるキーが余りに予想通りで凹まずにはいられない気分に近いワタクシなのでした。
でもさー想うんだけどー。



7人も取ったら落ちた人の立場ゼロだな(´・ω・`)

旨し饂飩。

大忙しでバイトを終わらせて、極寒の雨の中バイクを走らせて病院説明会な日。
ご学友と待ち合わせてカレーうどんな昼食を腹に入れ、そうして説明会に参加し、うっはぁきちいな~( ̄□ ̄;) みたいな感じの話を甘物屋でダラダラ話して、また雨の中を駆け抜けて帰宅。

で、鍋食って寝た。←今ココ。

新人教育ちうのも結構幅があるんだな。。。就職してからも指導者に一年ついて記録&レポート提出、残業もハンパなく基礎ノルマ100項目がこなせるようにならないといけない。。。出来た人は20人に1人。
―――・・・。
最初からヤル気を削ぐ流れにアタシの中で本日終了のお知らせアリガトウゴザイマスって感じだ。
クリニックでも良いんじゃないのかな~。。。(正直者)


明日は試験があるんでね、今日はこの辺で。
2時間やればちょっとは行けるでしょう、そう想いたい。
でも今日気付いたよ、こんな学生の試験ごとき、実習の経験の何分の一の身にも付かんわ。
頭の知識は、実践に役立てるようになるまで気が遠くなるほどの時間が掛かる。。。きっと。。。

今日は疲れた、それっきゃないわ~(;´Д`A ```

台風てこの時期で!

まだ私が毎年沖縄に行っていた頃。。。基本的に10月狙いでした。
何故なら「未だ泳げるくらい暑いのに台風もなく値段がバリ下がるから」で、狙って10月の平日出発にして低価格旅行をしていたもんでした。
二人分を家計から捻出するとなると、安く行かない訳にはいかなかったんだよな。。。何をするにも×2だもんな。。。(;´Д`A ```
まぁとにかくそーゆー感じで、狙いまくりな日時だったんですがね、何ですか今年は今から台風ですか!みたいなね。
気象がすっかり可笑しくなっている。。。とりあえず昨夜は余りに寒くて毛布を出してしまったよって感じです。
明日はもっと寒い上に、雨だし( ̄□ ̄;)
雨。。。原付で出かけなきゃいかん時に限って雨だとよ。。。しかも超寒いんだってさ。。。信じらんねーオソロシサ。。。(>_<)


さてと今日も恒例の眠たい病だもんで、勉強したら早々に寝る。
って云うか模擬試験の勉強してたら一気に眠気が襲って来て、はかどらない事この上なし;;
もうすぐ第二回の模擬だっちうのに。。。や、やるぜ。。。!頑張るぜ!
とりあえず明日の昼までは、木曜日恒例なので良い物を取り揃えてメガホン持ってあなたを応援してくるよ(^o^)/

睡魔の勝ち~(^o^)/

今日の実習が終わり、帰って来て軽く横になったらこの時間だ。
勝った負けたで云えば確実に負けた。
でも。。。寒くなると何時まででも眠れるんですもの。。。(>_<)


そうそう、本当に寒いったらないわな今日は!
朝は風が強いだけでそう寒くもなかったのに、さぁ帰りましょうと外に出たら、久々に耳の後ろの下あたりがキーンと痛くなった。
お陰で今夜の晩ゴハンの煮込みラーメンの何と美味しかったことか*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
明日は湯豆腐が良いな~/(^o^)\


さて明日は明日でまたバイトだ!
実は今日の記録も全部出来てなくてアレなんだがな。。。明日書き上げようね。。。うん。。。

« »

10 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
