

やっぱりさ。




銀英伝ではヤン・ウェンリー。



こんばんわ、昨日は一週間ぶりに銀英伝を視た。。。何か勢い余って4話視た。
んで、やっぱり話の造り方からしてもそうなってしまうんだが、銀英伝ではヤン・ウェンリーなんだ(´ω`)
あーゆー抜けた感じでいながら策士な感じとかタマランのですが、何より負の方向にしか行ってないのにドコか優勢な。。。決して負けない戦で無敗を記す処がさすがだ~*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
えぇと次は。。。明日にでもまた4話くらい視たいかな~。。。勉強が先だけどぅ。。。(;´Д`A ```


私は、「多少出来ない人」と想われる事が好きだ。
何か、必要以上に期待されていない方がホッとする庶民派なんだよ。
何だよコイツやっぱ使えねぇなぁ~なんて想われつつ、徐々に漸く使えるようになったかな?みたいになって、最終的に何とか形になったかな苦労したぜ指導もよぅ( ゚ 3゚)∵とか想われるくらいが丁度良い。
バイトだって、一年経ってようやく使えるようになった程度くらいをキープしていると想う。。。多分。
従って、勉強してるやん!出来るやん!とか云われる事がハイプレッシャーにも程があるっちゅう話なんだよ。
頼むからそんな眼で視ないでおくれ。。。私は何も出来てないんだよ本当に。。。買いかぶりは止めてくれ。。。そう想わずにはいられない今週のワタクシ。
ほんっと、もうカンベンして下さい助けて下さいいやマジでっ(>_<)


そんなこんなでやっぱり今日も勉強します。
過度の期待にソレでも出来るだけ応えないとと焦る気持ちがオソロシイ。。。;;

こ、これは。。。っΣ(・ω・;|||

頭が痛くて気付く。

コレってカゼじゃなかろうか。。。?



だからってどうしようもないから早速仮眠で体調復活を試みるしかねーじゃんかよだよなって話はさて置きこんばんわミサです。
うん、薬飲んで寝たらスッキリ起きれたよ。
でも想うんだが。。。ソレは下手すると睡眠不足からの頭痛だったのでは。。。;;
実習が始まると、仮眠こそ取るが夜は3時間睡眠になるため、コレがネックになってるってのはあるんだろうなぁ。
でも寝られるような肝っ玉なら、これまでのクールで結構楽勝で乗り切れたんだろうなぁ。。。残念!


そう云えば今日、近所に出来てた美味しい讃岐うどんのお店に行ってみた。
感想は。。。あぁ、意外に麺が軟らかいのなって想ったんだ。

最初だけ。

ゴハンも何もなく、うどんに天ぷら乗せますか?的な店で、ワタクシはチクワ天と卵天をこよなく愛するタイプなので、ソレにゲソ天が入ってるのを食べた。
正直見た目は「やっぱりボリューム感が欲しいぜ」とか想ってたんだが、食べてみたら結構量が多いんだΣ(・ω・;|||
んで、この天ぷらが揚げたてで超うまし!
しかも軟らかめだと想っていた麺は、咬めば咬むほど弾力を感じるタイプで、そりゃあもう顎力がないとしんどくなるだろうなって感じのものでしたわ。
タレも濃すぎず、薄いと感じたら卓上の出汁醤油使ってねみたいなこの気の配りようはなかなかでございましたさ。
ほんっと、オナカイッパイになるわ。。。しゃーわせー☆


んでは、明日はようやく一休みできますよってトコだ。
あー家賃入れなきゃ。。。バイト帰りに家賃入れて、部屋も片付けないとな。。。ぶつぶつ。。。

今日が終わる。。。



そして明日がまた来る。。。l||lii_| ̄|○iil||l


何かもうこのクール超恐ろしいんですけどって訳でこんばんわミサですよ。
今回の私は運が良かったが、明日はきっと逆になる。。。怖いコワイ超こえぇええ~~~(>_<)
んで、仮眠と風呂を終えたので今から勉強します(遅ぇよ)。


今、夜のお供にクロレッツを食べながら勉強をしているんだが、さわやかさが30分続くようになりましたって書いてるんだけど、みんなどんくらいまでガムって噛んでるんじゃろう。
正直私は15分くらいだよ。。。結構粘っても15分で味がなくなると私は想う。
でも口が寂しいから、噛んでるってだけの話で。
しかしクロレッツくんは30分間も続けると云ってるのよ、噛みたくれて15分だっちうのに更に倍率ドン!って!
でもまぁ。。。アリなの?ガムって意外にコスト高いし、人気があるって考えると画期的な長持ち加減なの?
。。。謎。。。
もしくはいっそ30分噛んでみるか?ドキドキ。。。


さぁ遊んでないで本気で遣りますわ。
明日行けば休みだもんな、翌週まで休みだもんな。
怒られに。。。行って来ます。。。(´・ω・`)

死ぬ勢いで緊張中。

何かもうどうしたら良いのか解らんくらいの緊張感で暴れそうだ(>_<)
何なんだよ怖いんだよ裏在り過ぎなんだよこの業界!
。。。行くしかないが。。。
行くけどさ。
来月、心が死んでるか何かしてそうで怖い。。。l||lii_| ̄|○iil||l


今日はそんなこんなで余裕なし。
こんな私にエールを頼む(´・ω・`)

主役じゃない。

MAで云う処のパナさんとか。
パプワで云う処のグンマとか。
シュラトで云う処のレイガとか。
ハガネで云う処のヒューズとか。
DBで云う処のピッコロとか。
何時も主役ではない人にばかり心を寄せるワタクシ。

銀英伝ではヤン・ウェンリー。

。。。あれ?
自由惑星同盟側の主人公。。。まぁ薄命ではありますがね。。。めずらしー(´・ω・`)
切れてるように視えない切れ者好きには全く以てタマランよなあのキャラは(´ω`)
一応映画だけに留めておいたので、1から視るのは水曜日だな。
区切りをつけて視て行かないと。。。アタシ留年しちゃうわ。。。;;


さてと久々に某大食い番組なんぞ視たんだが、相変わらずオンナは勘違いの芸能キャラを造り過ぎて背中が痒くなる感じがするのは私だけだろうかとかそう云う個人的意見は横に置いて(黙っていられない正直者)、矢張り男性には頑張って頂きたい、今後も。
ちうか男祭で良いんじゃないのか?もしくは混合で良いじゃん。
女王とか別にもういらないのでは。。。どーにもアレだ、K-1もそうなんだけどさ、勝負の前に「俺が想い知らせてやるぜ誰が一番かってのをさHAHAHA」みたいなノリで無名キャラが出て来て速攻負けるとかね、ソレが性別ありきともなると結構むにゃむにゃしちゃうのは私だけなんだろうか。
あだ名ももう良いよ~、純粋に大食いだけを視てたいぜ(´・ω・`)
あ、後は「美味しそうなもの」を食べて欲しいよな。
きゅうりとかどうなのよ?以前のもずくとか納豆とか眩暈なんだけど。
急がないで良いとか云いながら結局タイムバトルなんだからアナウンスもほどほどにしといてとか、想う処は山ほどあるけれど、ソレでも私は某大食い番組を視る(刻もある)。
何故なら。。。人がたくさん食べるのを視てるのが好きなのさ(´∀`)


とか云ってる場合ではなく、もう明日の準備と勉強をしなくては。
結構頑張ったんだが、ソレが自信になるにはまだ遠いんだよ。
。。。はぁ~。。。溜息漏れるわぁ~l||lii_| ̄|○iil||l

« »

09 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
