

夏物、出しました。

だって7月だもの/(^o^)\

。。。遅過ぎる。。。;;


今日はバイトで残業だったため、夏物を出したり布団をタオルケットに代えたりとかで一日が終わろうとしている。
勉強もやらんといかん。。。今日は寝る前にやろうかなテスト勉強。
え~っと今日は家賃の振込みはしたし、明日は光熱費を振り込んで。。。もう遣り残した事はなかったかな~大丈夫かな~?
とりあえず、この散らかった部屋を何とかしないとね。
カバン多過ぎだ。。。クローゼットがないってキビシイ;;


今日は実家でTV見ながら勉強をしたんだが。。。アカン、最近自分の中で「コレは苦手」と云う範囲がどんどん広くなっていると感じた。
昔から好きではなかったけど、物真似王座決定戦とかでイラッとしたりとかしたけれどもさ、名前云わなきゃ解らないのなら似てないんだよとか想ってしまう超毒っぷり。
でも物真似ってさ~。。。誇張してるだけで似てない事は多々だと私想うんですがね、どうでしょうかね。。。
んで、芸人好きの私だが、最近の芸人のトークの廻しが笑えなくなっている事にも気付いた。
昔の芸人は、話術と云う芸を持っていた。
今の芸人は、勢いとかお約束が多くてむにゃむにゃしてしまう。
イロモノが長続きしない理由を私はソコにあると想っているんだが、どうなんだろうね?
少なくとも私は容姿・スタイル・グッズ・定番ギャグ・キャラ設定がある、もしくはあからさまに造り過ぎててちったぁ隠せよと想ってしまうようなくらいの芸人さんは。。。アレだと想う(ドレだか)。
ソレは私が、パナさんが誰かと付き合うのは一向に構わんが、ソレを出さずに仕事をするのがプロなんだよと云うておったのと同じ理由だったりする。
あ、パナさんと云えば。。。やっぱりSHOCKは視られないよなぁと公式視てて改めて想った次第。
元気そうで何よりだが。。。ちゃうもんも視たいのぅ。。。


何だこの日記、愚痴しかねぇ(笑)。
明日もバイトだ、そろそろ掃除を終わらせて勉強しなきゃ~(>_<)

おかぁさん。。。

ダイエット中の娘に鰻て。


食べちゃったよう。。。(>_<)



さてアイスノンで寝なきゃならんような日が続きますが、さすがにフリースとかはナイよなぁ;;と云う訳で、今は服などせっせと片しておりました。
えぇフリースとか有得ないのは知ってますがね。。。ちょっと時間が足りなくてね。。。
さすがにもう7月だし、いらんもんはギッチリ一箇所に詰め込むしかないぞとやり始めたは良かったんだが、コレ残念ながら非常に時間がかかる;;
いっそいらない物は処分してしまおうと想っていても、これもなかなかどーして難しい。
はかないジーンズ。。。大きいサイズは捨ててしまうべきだと解っているんだが。。。
今日は後1時間はあるし、ダラダラと動画でも見ながらやりましょうかねぇ(^-^)


何より、毛布を片せってなぁ。。。(;´Д`A ```



うぉわったぁあ~い/(^o^)\

終わった!終わったよ!
5/9クールが終わったよ!*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.(´∀`)*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
今回誰かに冷たくあしらわれたとかでは無いのにも関わらず、とても居心地悪かった。。。でも最後の最後に良い方と逢い、あ~このクールでココに来られて良かったな~と想った。
こーゆーの大事ね。
矢張り尊敬出来る人は必ず一人はいて欲しいもんだ(^-^)
明日はテストだもんでこれからが忙しいんだが。。。とりあえず今日は色々纏めておいて、それからテスト勉強にかからないとな。
ふぅ~。。。たぁいへん;;


このクールでようやく体重が大台からランクが下がったので、次のクール。。。夏休み前までには何とか元の体重まで戻れるかも?とドキドキだ。
体重戻して後は維持。。。後3kg、早く痩せてくださいワタクシの身体~(;´Д`A ```
ちなみに元の体重に戻るって事は、去年に比べたら10kgマイナスっちう事になる。
10kgてどんだけだよ。。。
んで、体重を落としたらご褒美に食べたいものがある。
なので夏休みはなぎさん誘ってメシでも行くかね~とか考えてみたり。
気付けばもう半年逢ってないからね~、そろそろ鋼の最終回の話でもしようかね/(^o^)\


現実逃避、終了。
勉強。。。しまっす~。。。(遠い眼)

史上最高の現金主義。

今日も何時も通りにバイトして帰宅したんだが、あのMgのお天気っぷりに眩暈を起こしてしまう。
あほか。。。本気で今日もそう想った(毎回かよ)。
んで給料明細もいただいてドキドキしながら中を覗いてみたら。。。うんうん、何とかなってるじゃないか/(^o^)\と一安心。
月の半分を学校に割いているために給料は激減な訳で、来月はいよいよレーシックを受ける私にとって貯金高は非常に重要なのだ。
まぁ、親が立て替えてくれる予定ではあるんだが(・ω・)
でもソレがイヤなんだよ。。。自分で何とかしたいから溜めるんだよ。。。
私は人に金を貸す事は出来るが、人から借りる事がぜってぇに出来ないタイプだ。
元々現金主義者だもんで、持ってたってカードも使いたくないくらいだ。
だいたい、金もないのに買物とか有得ないんですわ。
後で払おうとリボを重ねて、友達同士で旅行に行こうとしたそのお金も自分で取り纏めてカードで払い、預かってた現金を入金せず使ってしまった元友人が、引き落としの明細を見て青くなり保険を解約して何とか凌いだ挙句、私から金を借りたのは一生忘れない。
金に薄いオンナじゃったわ。。。金は帰って来たが態度が宜しくなかったため絶縁になってしまったが今では懐かしい。
カードはね、人を変えるよ。
そしてやっぱり私は、現金主義を出来る限り通して行きたいと想っている。
まー海外はね。。。免税店はねカード払いで30%offとかなってるので使うけど。
免税店、ぱねぇっす☆


さぁ明日でようやくこのクールも終了だ。
せいぜい頑張って学んだ来るさ、自己学習だってちゃんとやったし何とか乗り切るさ。
そして。。。残り、4クール!!!!!!!!!!

梅雨ですねぇ。

降るなぁ。。。鬱陶しいもんだ(;´Д`A ```


さてさて今日は実家で勉強しながらすべらない話を途中まで視て来たさ。
やっぱりTV好きバラエティ好きなもんで。。。TVがないと寂しいのう(;´Д`A ```
この番組は基本的に好きなんだが、時折非常に納得出来ない話もあったりする。
「え?ソレ認定なの?!」みたいなね。。。一瞬の笑いしか取ってないのに「滑らない話に認定」は早計だと想う。。。(キビシイ)
んで、長々と話されるのも非常に萎える。
以前にキム兄がMVPだったがアレ今でも想う、長過ぎだからヽ(`Д´)ノ
んで今回特に想った。


相方の話は良いから。

自分の面白い話で良いから。



相方の反応とか。。。鉄板ネタでもないと想うなぁ~。。。
あぁそうだ、もう一つ。


ゲスト陣が加齢度高くてべっくし(>_<)


あぁそうか。。。最近視ないと想ったら結構t


。。。いえ。。。何も。。。(>_<)

« »

06 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
