

終わった!終わった!!!!!!!!!!

いやっほーい!これで4/9が終わったぜい~(*゜▽゜ノノ゛☆
ハンパだけど次は5/9に入る訳で、そしたら何と半分終わってるっちう事になる訳で!!!!!!!
いやぁ~終わり良ければ総て良し!あんなにもしんどかったんだが、何か上手く行ったような気がしてるしね!
しかしアレだな。。。実習も5ヶ月が終わったんだな。。。6ヶ月目に突入なんだな。。。イツカアタシハクビニナル、とか考えてたんだが。。。何とかなってるもんだなー。
進学かぁ。。。悩むよなぁ。。。



今日で終わりだっちうても、明日の提出物の書き込みのオンパレードでネットサーフも出来やしない状態。
ゆえにこれから頑張って書くですよ。
でもって、こないだ貰った試飲のビール飲んで寝るのだ。
あー。。。そう云えばこの数日、密かにダイエットとかしとるんだが、何とか出っ張った腹が落ち着いてきましたよ。
穀類禁止で水飲みダイエット、非常に効果がありんす。
でも細かい取り決めがあるので、ソレが守れないと全く体重落ちなかったりする。
「制限されて食えって云われるよか食わへん方がマシじゃーヽ(`Д´)ノ」とか云うミサさんのような人向きですわ。
とりあえず、ハンパに食うくらいなら水飲むさ。
怖くて測れない体重を。。。来月末には何とか測定できる勇気が持ててると良いな~。


んではっ、これにて!

苦手と嫌いは紙一重。

同じようでいて「苦手」と「嫌い」は違うんだ。

人に対しても、環境に対しても、勉強に対しても。

キビシイ人は尊敬するが苦手だ。

寺社回りは好きだが高野山は行けない。

同じ勉強でも点は赤点ではなくても嫌いな物がある。

とりあえず、今「嫌いだから」困っている物があり、それがようやく明日で終わろうとしている。
良く持ったなぁ。。。1月のも正直苦手で嫌いでゼンゼン頭に入らない!と想いながら、何とか1ヶ月乗り越えたよなぁ、みたいなね、そんな記憶が蘇る。
極端な話、精神は好きだから、悩んでたって寝不足だって苦にならなかった。
でも今はこの。。。なんだろうねぇ。。。苦ばかりだねぇ。。。
人は悪くないのに、もう元々嫌いな勉強内容だもんだから理解も薄いが学びも浅い。
ちっくしょう、もーちょっとまんべんなくやってかんと秋までやべーよ(;´Д`A ```


。。。と云う訳で、これから寝るまで耐久レースです。
何時間眠れるのかのタイムトライアル、頑張ります!

やる気、ない日もある。

そーゆー日もあるさ、仕方がないよね。
とか云いつつもやっとかんとなー。。。ちう訳で、ちまちまと勉強してます。
あー。。。面倒だなー。。。働きたいなー(遠い眼)。


こないだからどーにも腰が痛くて困っている。
どんくらい痛いのかっちうと、スニーカー履くのにちょっと腰をかがめてみると声が出るくらいには痛い。
そんな私の様子を見かねた親が、医療用のコルセットを貸してくれた。
自分の体型に合わせて使えるスグレモノでな、今迄こんなもんで何になるっちうのかねーとか軽く視てたんだが、意外に腰が楽になったので驚いたさ(´ω`)
でも本当、この痛みってハンパない。。。辛い。。。;;


んでは、また明日もバイト楽しんで来まっさ!

おう、休みだぜ。

今日は普通に学校に行き、普通に授業を受けて帰宅。
普通に晩ゴハンをダイエット食に代え(豆腐)、帰って来てダラダラとニコ動しながらネットをして、今ココね。
何だろう、めっさ休みな感じしますね、うん(´∀`)
さっきまでちょろりんと掃除をして床が綺麗になって来たもんで、明日はいよいよ勉強に戻ろうかね。
昨日の勉強の成果で、今日のテストはきっと大丈夫だったはずだし。
うん。。。多分な。
それにしても腰が余りにも痛いんだがどうしたもんだか。
腰は女の命ではあるが、それよか腰を叩かないと歩き出せない自分の老体が恐ろしいΣ(・ω・;|||


さーて、これから勉強しまっす(´∀`)

久々に視たが。

今日はバイト上がりに図書館行こうかと想い立ち、だったらついでに風呂に入って来ようじゃないかとスーパー銭湯行って来たよ(´∀`)
チャリで片道20分、勉強用の本を図書館で借り直してから更に移動し、石釜風呂と露天を主にダラダラ入り風呂だけで2時間入ったった(笑)。
いやぁサウナは熱くて喉が焼けそうになるんだが、石釜は湿度たっぷりで喉にも良くて気持ち良かった。
露天と寝風呂とのローテーションで満喫して来たので、肌が調子良いわ☆


ちょっと今迄遊び過ぎた。。。明日はテストなのにこれから勉強だ。。。;;
と云うのも、久々にアニメを視たよ。
やっほぅ動画で無料やっちうのでね、聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話ってのを視たよ、第一話。


何だこれ?( ゚ 3゚)∵


ちょっとコレは車田じゃないよね?ちうかこのゴールドクロス着てる人は誰?
予告のあの女の子はアテナなの?沙織お嬢じゃないよねアタクシ系じゃないもんね?
ってか主人公がテンマとか云うたか?星矢じゃないのか?
初代から現代までのガンダムくらい異なる絵柄に物凄いもやもや感があるのですが気のせいでしょうか。。。
清らかな心に冥王復活。。。へぇ。。。もうちょっと続きを視てみないと解らんっぽいが次も視るかっちうとこれまた微妙だと想わざるを得なかった、久し振りの☆矢体験なのでした。


あぁあ本当に勉強せんとな!ヤバイ!頑張って来る!

« »

05 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
