

んもう~ヽ(`Д´)ノ

まぁた始末書かよヽ(`Д´)ノ


。。。自分が悪いんだが(>_<)


それよか明日は試験なんだよなぁ、ソッチに力入れとかんと。
今日も実家で夕飯後に1時間半ほど安眠して(猫と寝れると安眠になる・笑)今はもうやる気まんまんっちうかやらんといかん気まんまんって感じだ。

そう云えば卒業旅行の話をしとったんだが(注:一年後)鼠LAND予定だったのが、韓国やグアムや沖縄も候補地に上がって来てうふふ気分☆
そうそう、海外も良いよ~沖縄でも良いよ~☆
もうその辺、価格一緒だし。
平日出発で格安でみんなで海外行こうぜ~*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.


来 年 な。

計算してみる。

今日は給料明細を頂いて、金額にようやく一安心した。
もうねぇ、生活費だけでアップアップな感じになってた先月は、これからどうしようかしらとか想ってはいたんだが、このたびは充分な金額だったので、安心せざるを得ない。
んで、沖縄に行けるように貯金しなきゃなとか想いつつ、ついついレーシックが気になってしまったのでソッチに眼が向いた。
ギリギリ過ぎるが、やれない事は無いよなぁ。
正直、メガネがあたる鼻の部分が痛いわ痒いわなんで、もう一年近くになるし限界感じ始めている。
メガネのない人生なんて、この30年ほどなかったもんで夢のようだよな。
その夢に。。。近付くには多少なりとも眼を休める時間も必要なんで、出来たら夏休みにやっちゃいたいってのが本音。
給料計算をして視たら、何とかやってけそうな気もするしなぁ。。。
何とか。。。やりたいぜぃ~;;


さて今日は眠いので早々に寝ます。
でもって明日は早く起きて勉強します。
明後日はテストだもんで、頑張ってやっとかないとねぇ。
ではっ☆

酔っ払いどえす(´∀`)

今日はバイト上がりで掃除をし、夕方からご学友と飲みでございました~(*゜▽゜ノノ゛☆
えぇと17:30~23:30居座ったから。。。6時間ですな、良く喋りましたわ。
通常は22:00くらいで上がってからマクドで茶をするのがセオリーなんだが、今日は店を追い出される事がなかったため、今日はおれでお開きに。
帰りにゲーセンでプリクラ撮りました。
もう10年ぶりくらいだ、最新機能全く解らん(;´Д`A ```
でも撮って気付いた。。。私、プリクラで人を騙せる(笑)。
寄る年波もハレーションで何とかなるんだな!
ちう訳で、今日は勉強もせず早々に寝てしまうのでした。
あ~オナカイッパイだぁ~(´∀`)

。。。おっさ!!!!!!

今日は漸く最終日だったので、帰って来て鍋を突きつつビールを飲んで、実家でベッド借りて速攻入眠☆
さすがに病院での色んな人との関わりを夢に視たけど、楽しい夢だったわぁ。
んで、部屋に帰って来てダラダラ日記書きつつ、ニコ動視たりだらけまくりの夜を過ごしています。
明日はご学友たちとの飲み会もあるし、何だか一年前と比べると物凄い充実した学校生活を送っているような気になります(笑)。

今夜はニコ動視ながらDSでゲームして、7:00まで寝てやる。
こーゆー自堕落な時間は必要なのだ(*^ー゜)b
んではっ☆

納得の精神看護実習。

一ヶ月の精神科実習が、今日終わった。
最初は求められている物の大きさにドギマギするわ、偏見は全くないにしろどう接すれば良いのか解らず、変なプレッシャーに押し潰されそうになっていたんだが、まさかこんなにも寂しく感じるようになるとは想わなかったわ。
自ら手を出して繋いでくれるとか、みんなで席を囲んで歌を歌ったりとか、最終日である今日、私と喋ろうと時間を造って逢いに来てくれている人がいるとか、こんなにハートフルな実習って他にないぞ。
スタッフに恵まれ、問題がないどころか褒められまくりで終える実習。。。そーゆーのもあるのね。。。
エレベーターに乗り込んで手を振って別れたあの瞬間から、もう二度と逢えなくなったのが寂しいけれど、この寂しさってのは普段感じる事がない貴重な感情だから、大事に抱えて行かないとね(*^ー゜)b
地獄の実習の中の、一服の清涼剤が精神科とは良く云った物だわ*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

次はまた元の病院に戻って、今度は各論実習。
心が死ぬかも知れん。
とりあえず夏までの3クール、何とか乗り切れるよう頑張らなければ。
。。。大丈夫だ、きっと乗り切れる。
あの地獄を掻い潜って来たんだ。。。きっと大丈夫。。。(遠い眼)

« »

04 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
