カレンダーめくると。

 春、感じる(´ω`)
 何時の間にやら(昨日です)私の誕生日を終え季節は春目前、3月だもんよなぁそら暖かいわなぁ。
 おかげでコタツ布団は撤去となったが、電気毛布は現役で私の身体を温めてくれている。
 何もないと寒い、でも暖房ガンガンしちゃうと汗ダラダラ状態。
 いっそ暑いなら暑いで良いのに。。。早く夏になっちゃえば良いのに(早)。



 さてと、週初めはこんなもんだ日記も。
 これからやらなきゃなのよ、頑張って勉強するよ。。。


 早く遊んだり寝たり出来る自分になりたい。。。そう想います;;
スポンサーサイト



何この枯れ具合。・゚(゚ノT-T)ノ

 今日の指導者さんも、とてもとても勉強させてくれる優しい人だった。
 なので。。。もう基礎実習も2クール目だし。。。明日も同じ指導者だし。。。って事で「バイタルサイン測定、させて下さい (ー人ー)」とお願いしてみたら「コッチは構えへんよ(´ω`)」とあっさり云われてしまった。
 ちう訳で、明日は泣いても笑ってもバイタルサインを測定しなければいけなくなった。
 他所で下手打って「そんな遣り方で良いと想ってんの?!」とか怒られるよりは。。。今、だよなぁ。
 頑張ります、頑張りますってば。。。;;


 ちなみに有意義に実習している割に、物凄く疲れています。
 何もさせてもらえないプレッシャーがなく、のほほんとした空気の中で実習しているだけなのに。。。何かが溜まっている、そう想う瞬間だった。


 とりあえず今日もこれからが本腰、頑張りますよ。
 毎日1:00くらいに寝て、4:00起床で勉強してます。
 コレを、病院の間やるんだ。。。わしの元気、准看の日数で精一杯。。。;;

« »

03 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login