

まいばーすでー。

 また一つ、歳を取りました(´ω`)
 早朝勉強、午前バイト、午後買物に出掛けたら閉店セールで品物がなくて何も買えず帰宅。
 夕方から明日の予習やりつつ実家でお祝いしてもらって、ケーキも食べて、軽く睡眠とって、更に帰宅して風呂に入って←今ココ。
 そして風呂から出ると携帯にメールが*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.(´∀`)パナ仲間の有間さん、毎年お祝いメールありがとうございます☆
 今年は勉強する事に精一杯で、今朝バイト先で云われるまで誕生日に気付かなかった私ですが、こうして祝って頂ける事が何より幸せに感じます。
 上手く行けば来年の今頃は試験も終わり、週末には卒業式、みたいなね。
 そうなれるようにミサさん。。。頑張ります(`・ω・´)


 さぁこれから明日のための色々な事をしなければ。
 毎日何をしてても何かしなければならない状態で、結構カッツカツのヘロヘロだけど頑張らなきゃ~!

ちゃんと勉強ちゃんと休日。

 何となく、やらないかん事が視えて来たので、無駄に勉強とかせず効率良く時間を使う事にしている。
 今日はこれからそこそこ頑張れば、明日はこれまたそこそこに他の勉強に使えるので、寝る時間は確保しつつ予習出来るかな、みたいな。
 やっぱ慣れるまで時間が掛かるんだよ、勉強のやり方も解らんよヽ(;´Д`)ノ


 最近暖かいので、ボディクリームでマッサージとか始めてみた(´∀`)
 ウチみたいなこたつ暖房だけの家だと、マッパでマッサージとか真冬に有得ないからね。。。風邪曳いてしまうわ;;
 姉ちゃんからこないだロクシタンのボディクリームを貰ったので、ソレでモミモミやって、脚を圧迫する靴下みたいなのを履くのさ。
 すると翌日は浮腫みが取れてスッキリするんだな~。
 前は靴下の跡がびっちり残ってたんだけど、ソレも最近は薄くなって来たから効果あるのかもよ/(^o^)\


 そう云えば今日は実家で勉強しとったんだが、久々に/竜/馬/伝/視たよ。
 福山君は少々オトコマエ過ぎるけど、やっぱ面白いんだよなぁ~。
 ただ、毎週視ようと決めて、第一話を視てから今日の再放送の八話まで全く視てない処がまた。。。私らしいっちゅうか。。。;;
 とりあえず、勉強戻りますわ(*^ー゜)b

持つべきものは。

 いや本当、持つべきものは友人なり。
 っていうか、「あんたは忘れると想っててん(´∀`)」と、持ち物チェックメールをくれる友人は、本当に本当にありがてぇ*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
 「ミサちゃんはな、どーもプリントに対して忘れやすいねん(`・ω・´)」とは真実だ。。。視る眼、あるぅ~☆
 早く卒業して楽になりたいぜと想いつつ、こーやって学校の友人とダラダラ学びたいよなぁと云う気持ちも無きにしも非ずなミサさんなのでした。



 しかし暖かい日が続きますな、すっかりこたつは撤去しました、いつでも出せますが(´ω`)
 だって暖かいっつってもまだ2月だし、あんまガッツリ衣替えするような時期でもないし。
 そして最近、暖かいしな~とか云いつつ全くそんなの関係ないと想うんだが、晩酌をするようになっている。
 昨日はビール、今日はチューハイ。。。実家から貰ってくるから、つい実習じゃない日は飲んでしまう(;´Д`A ```
 でも昔みたいに悪酔いしなくなったし、飲んでて美味しいから。。。ま、いっか~☆


 残念ながら今日はみっちり勉強やってから寝ないと、昨日サボったのでどーしよーもない;;
 何とか寝るまでの3時間で6枚。。。やりたいなぁ。。。

押しまくりの休日。

 バイトで久々に残業して、遅い昼食にマックのハワイアンバーガーを食す。
 ダブルクォーターパウンダーよりもコッチのが好み!コレ超好きな味(´∀`)
 この卵とソースとベーコン、バリウマっす(*^ー゜)b
 んで夕方、ご学友から電話があって、延々と三時間くらい話したりして。。。
 みんな苦労してんだよ。。。そらそうだよな。。。と云う内容だっただけに。
 でもその電話でパパさんがわざわざ家に迎えに来る事になるとは、全く考えもしなかった。
 そしたら後は、全部の予定がずれまくり。。。あぁあ今日はやろうとしてた事が全部残っとる。
 な。。。泣いても良いですか。。。。・゚(゚ノT-T)ノ



 とりあえず今日はもう寝ちまうぞ、そして朝に早起きして自己学をやっとかんと。
 しかし。。。眠いわぁ~(;´Д`A ```

しやわせ~*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

 帰って来たら実家が不幸ゴトで大わらわになっており、そんな中でも用意されていたいくら丼な夕飯を食べ、21:00には戻るから留守番頼むわ~とか云いながら、慌しく出て行ってしまった両親。
 さて、どうしたもんだか。
 今日はもう勉強する気にはなれないし、だったら昨日の睡眠時間が物凄く少なかったし(2~3時間)、軽く横になろう♪と枕を引っ張って来てホカカーの上で転がり。。。両親が帰宅してたのにも気付かず寝続けておりました(´∀`)
 やっぱ睡眠時間が足りなくってね~とか云いながら、ママさんがビールとおつまみを買って来てくれていたので、パパさんと2人でプチ宴会。
 あぁしやわせぇ~、勉強もせず酒飲んで寝る。。。コレが出来るから火曜ないし水曜は潤うのう。
 今日は何もしない、そう決めているのでこれからまったりとニコ動でゲーム実況でも視ちゃおうかな~☆

« »

02 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
