

雨は辛いわぁ。・゚(゚ノT-T)ノ

 制服濡れるし蒸し暑いし汚れるし、久々だからまぁ仕方がない。
 そして本日。。。初!給!料!日!
 コレは嬉しいなぁ!金額的に生活費と学費には足りないか?と気を揉みはするが、年末年始とかで頑張れば大丈夫な匂いがする!
 って云うか、そうか1ヵ月経ったんだな。。。お金の有難さが、そして働ける事の有難さが身に染みるぜぃ☆
 初給料でパパママさんと食事でもと想ったけれど、残念ながらあんま無理が出来ないので(笑)明日ケーキでも買って来よう。
 ささやかだが、ゴハン頂いているお礼だぁ/(^o^)\


 さてと明日は遠足(笑)なので早々に寝るべし。
 お昼代まで支給されちゃうなんて、いまどきの学校ってスゴイのねぇ(´ω`)

ワタクシ的懐メロ大会開催中。

 何だかもうずっと一ヶ月ほどテンション↓のまま引き摺ってて、しかしどうしてもモチベーションを上げられないし保てないしで困っていた。
 ソコで本日、ワタクシ的懐メロ大会を開催してみましたヽ(´ー`)ノ
 日によってアーティストは代わるけれど本日の選曲は中西保志、中島みゆき、マッキーをアルバムセレクト。

 なっ。。。泣けるわコレ。。。。・゚(゚ノT-T)ノ

 中島みゆきの五つの頃とか夏土産とか洒落にならんこの切なさ。。。キツネ狩りの歌とか神曲。。。っつーか愛が好きです(アルバム名)なんてカセットテープでしか販売されてなかったよな。。。小学生でこのテープに惚れ込んだ自分を褒めてやりたいが、何かちょっと変な子だな(´・ω・`)
 今日はこのテンションのまま行こう。。。あぁ中西保志の千年前から見つめていたとか、マッキーのrevengeとかPENGUINも矢張り私の中の神曲なり*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

 さてと。。。明日からまた頑張ろうっ/(^o^)\


良し良し。

 今日返却されたテストで、今学期の欠点ナシが決定となって一安心。
 ふぅ~二学期制は秋に成績表が渡されるから、この時期はドキドキだわ(;´Д`A ```


 数独、何か止められない常習性がある。。。あ、DSソフトですがね。
 縦横9マスの中に、1~9の数字を、縦も横も同じ数字が入らないように配置するってだけの、非常にシンプルなゲームシステムなのに何故こんなにもハマるのか不思議。
 ちょっとマインスイーパーのような感じで、単純の中にある楽しさ。
 同じゲームを何度もやり込まないタイプの私だけど、コレは何度やっても楽しそうなのです*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
 隔離病棟はゼンゼンやってない。。。正直、実況動画とか他人事でない限り無理だわ怖過ぎて。
 FFはイマイチ楽しさがアレだし(システムに物凄く左右される楽しさ)、ドラクエは通信が面倒なので今後もする事はなし。
 楽しくて繰り返しチャレンジ出来るDSソフトはないもんかねぇ。。。


 さて明日は久々にバイトが休みなのでゆったり寝よう。
 土日も早朝起きなので、火曜日だけがアタシの朝寝坊チャンス(´ω`)
 とりあえず風呂に入って、さっきアイメイクバリバリしまくって遊んでた厚化粧を落とさないとだわ。
 普段コレで外に行く事は無いが、隈取みたいな今時のアイメイクとか、クレンジング前に遊びで遣ってみたくなるのよねぇ☆

のんびりしたぜい。

 ふぅ。
 昨日はどうにもイライラして困ったりしたもんだが、今日も一日ダラけまくってようやく気分も落ち着きましたよ。
 何つうかね、人のブログの情報を悪い意味で利用されるっつうかね、気分悪いなぁみたいなね。
 旅行だって何だって自分の足で得た情報を出してんのに、リンク一発でどうのこうのされるのはどうだかねーヽ(`Д´)ノ

 さてと今日はバイト後に部屋の掃除をしたりし。。。てはいたんだが大したネタも無いなぁ。。。
大食いはチラッと見たけどもう興味の引かれない内容になってたにで残念。
 ソレよか昨日、やけに消防車の音がうるさいなぁと想っていた午後3:00頃、大音量のサイレンがピタッと止んだと想ったら、ウチのマンションの斜め前の通りだったのでべっくりした。
 しかもあの狭い通りに3台も消防車。。。結局大事にはならんかったようで一安心だが、あの位置で燃えてたらと想うととても恐ろしいわ。・゚(゚ノT-T)ノ
 私は地震雷火事親父で一番怖いのが火事なので、火の元とかものすげぇチェックする体質だけに、他所でも火が怖くて仕方がない。
 ウチのマンション、ガスは風呂だけなので安心だ。。。昔はガス元と煙草が気になって気になって、仕方が無く出先からわざわざ戻って来て確認しちゃうくらい怖いんだよ。
 自分だけの問題じゃないから、くれぐれも皆様お気を付け。


 ではでは明日から又1週間頑張りましょうかね。

。。。イラッ。。。

 正直、イラッと来る刻があるよねぇと想ったり想わなかったり、いや想うんだから書いてるんだがね。
 意外にねちっこい気質だから明日も続くとなると調べ倒したろうかとかね。
 あるよねイラッとね、うん人間だもの(´ω`)
 とりあえず寝ます、数独やって寝ます。

« »

09 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
