

政権交代。

 ほぅ。。。と、想った。
 そんだけ。
 長い自民時代だったので、何がどうなるとか今後の動向次第で今後の流れも変わるのかも。
 って云うかドコもそうだが日本語使えよマニフェストとか云うなとかソッチばっか気になるわ(`・ω・´)


 そう云えば何となく今日は体重計に乗ってみたんだ、そしたら1kg減ってて久々に狂喜乱舞した(笑)。
 普段と変わらない生活の中で、1ヶ月に1kgってありがてぇ*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
 バイト始まったから朝からダラダラするのもナイし、しっかり動き回っているので今後も減量して行けるか?!
 健康的に、しかも無意識にダイエット作戦は成功するのか?!
 卒業までに元の体重に戻せたら。。。胸を張って今後も生きて行くっ!/(^o^)\
 ふふふ、頑張り過ぎないように頑張ろう~☆


 今日から仕事、そして学校。
 ドッチもエンジンかかる前だから、当社比でちょっとお辛い週初めになっております。
 来週はテスト1つやねん!何とかなるで6つより!
 何としてでも前に進まなければならないアタシ、これから頑張って勉強モード開始っす(*^ー゜)b
 でも明日は忙しい日なんだよなバイト。。。早く寝なきゃ持たないぞ~(;´Д`A ```

夏の終わり。

20090830.jpg

 本棚の上の一角。
 学校の資料や教材が並ぶ中、こっそり佇む8月のカレンダー。。。あぁあ夏が終わるぅ。。。
 ソレよか手前の何も入ってない額の方が寂しいわいとかは云いっこナシですぜお嬢(*^ー゜)b

 宿題は終わった。
 明日の授業の準備もした。
 バイトの準備もした。
 そして今はテスト勉強をする。
 最早ソコに休みの面影はなく。。。savさんと優雅にランチしたあの時間が嘘のようだ;;
 ナースシューズ洗ったり、白衣を繕ったり、何かもうあたふたあたふたで困ります。
 いやソレよか覚える事が多過ぎるこのテスト範囲を何とか覚えないといかんのだ。。。ヤバイ、学期初め早々に欠点とか有得んぞ!!!


 っつー訳で、今日もこれにて申し訳ない;;
 有野課長、面白い事したんかなぁ。。。(´ω`)

優雅にランチタイム*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

 今日から勤務先にプレの準備で出勤よ~ヽ(´ー`)ノ
 って事で行ったら。。。直属の上司も、お仲間もいねぇ( ̄□ ̄;)
 事務室に居る人に事情を説明したら、何と私だけミーティングをハブだった事が判明。。。ひでぇ;;(しかし遠くでの研修最終日が私の欠勤日だったので仕方がないっちゃ仕方がない)
 其の分、課長にコーヒーをゴチになり、だらりんと待たせてもらったが、結局1時間遅く来た方がよかったとはね。。。連絡せいっ(笑)。
 そのまま昼まで準備して、一度自宅に戻ってから大阪城公園へ出直し、見事バッチリタイムでsavさんと合流。
 うわぁお久し振りです~/(^o^)\から、アタクシ色々アリマシテな話をしたり、パナさんがココんトコ相当の良い男になっているらしいとの情報を貰ったり、ひっそりとsavさんが嵌っているものを教えてもらったりを、ホテルで延々としとりました。
 あぁ誘われるがままに泊まりたかった。。。でもテスト勉強。。。うぅう;;アタシがもっと賢ければ。。。;;


 っつー訳で、あんま興味もないので24hrもやってるTVとかも視ず勉強に入ります。
 私が昼に「テスト範囲教えて~ヽ(;´Д`)ノ」をした処、そのクラスメイツは「実は他の子にも聴かれたわ(笑)」と云いながらメールで教えてくれた。
 そうしてお城へ向かう最中の電車の中で、違うクラスメイツから「テスト範囲教えて~(;´Д`A ```」と来たので、また流しメールでコピペして送信。
 そしてまたもう一人が「テスt」と来た。。。みんな、今日から試験勉強なんだね。。。解るよ(笑)。
 じゃ、私もその試験範囲を勉強しますわ(´ω`)

ある意味わたしのなつやすみ。

 私の夏休みは、ちょっとした休日と研修と宿題とテスト勉強で終わる。
 のんびりしちゃった☆とか特に無く、今も延々とテスト勉強しつつ、明日はまた研修で出掛けなければならない。
 そんな中。。。折角プレミアム会員になったんだからと、ニコ動のゲーム実況でぼくのなつやすみ2を流していた。
 自分ではゲームをしている時間はない。
 TVないしな。
 誰かがゲームしてくれる。
 しかも内容が夏休み満喫ゲーム。
 。。。って事で、宿題や勉強の時間は常にこのゲーム実況が流れていた。
 んで今日。。。実況も佳境に入り、遂に実況の夏休みも終わった。・゚(゚ノT-T)ノ
 あぁあ寂しいなぁ。。。とは想うが、何処にも行ってないのに、どっかの島で夏休みを満喫したかのような満足感があるのは素晴らしいもんだ。
 海に潜って虫取りして、探検してお友達造って、自然の中でチャリンコ乗り回して。
 此処に五右衛門風呂と井戸があれば、完璧な夏休みになったんだけど(笑)。
 ふぅ、ちょっと得した気分になっちゃった!安上がりに☆


 明日はバイト研修もあるけれど、午後はsavさんと早いディナータイムだぁ*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
 私は視られないので、ラヴいパナさんのお話を楽しませていただきますわ♪

異常なし!

 今日はひっさびさの連休(*゜▽゜ノノ゛☆
 なので午前中に病院行って脈と心臓診て貰いましたよ。
 多少不整脈ではあるけれど、期外収縮だろうから問題なかろうと。
 んで、自覚症状が出たら改めてどーぞ的な感じだったので、異常なし!って事にしておこう☆
 そうして昼ゴハンを食べてから美容室に行って髪を整えて、午後は引き篭もって勉強してみたり。
 早々に手ぇ付けとかんとテストが始まるからねぇ、明日のお休みも勉強に当てて何とか纏めを3種類終了させてしまいたいんだ。
 この一ヶ月はずーっとフリーターモードで研修しまくりだったので、来月からの学生モードに早く気持ちを直しておかんとな。
 あぁコレで9月からはようやくお金を稼ぎつつ学校に行くと云う、本来の望ましい学生生活の新スタートが切れるのね。。。通帳の残高で悲しくならなくて済むんだ~(笑)。
 んで、ココんトコ入れ替わり立ち代りでクラスメイツからメールが来る。
 みんな夏休みの宿題はギリギリまでかかってたタイプだったんだよな。。。?私もそうだ(笑)。
 今週末が締め切りだと想えばもう進めるしかないので、みんな頑張って秋に逢おうぜぃ/(^o^)\


 さてと私も再び勉強モードに入りましょうか。
 連休だから遅くまでやるのではなく、早々に終わらせて早朝にやるのだ。
 こないだまでの研修の早朝起床は、とても私のためになっている*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

« »

08 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
