

蒸されて死にそうだ。

 明日から7月っすか( ̄□ ̄;)
 気が付いたら7月。。。超早いのね。。。暑くても我慢しなきゃいけない時期に突入したのね。。。
 去年の今頃はもうクーラーつけてたなぁ、頑張るなぁアタシ。
 でもって化粧も毎日するようになって、さすがに慣れたもんだ。
 あんま化粧崩れもしないようになったって事は、慣れと同時にちょっとは上手くなったって感じかな?
 周囲はアタシよりもお肌つるりーんちゃんたちが満載なので、しっかりメイクしとかんといかんのよねぇ。
 ママさんには「今まで化粧しなさ過ぎだっただけだから(`・ω・´)」とは云われているが。。。ちぇ~っ解ってるもーんヽ(;´Д`)ノ


 こないだカゼ曳いた刻、ゼリーが私の栄養補給になった。
 カゼを曳いたらゼリーはお約束。
 でも私のお気に入りの「たらみ」のフルーツゼリーが売ってないのはどうして?!
 ゼリーと云えばたらみなのよ!数種類出てて、少々以前だと100均とかで売ってたのよ!コンビにでもたらみが常備されていたのに、今は近所にありゃしない!
 っつーか私だけ。。。?たらみのゼリーが好きなのって、私だけ。。。?;;


 さてと明日も学校だし、今日はまとめだけやっといて寝るぞー。
 今週はテストがない。。。ステキだぁ~*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

蒸し蒸し蒸し蒸し蒸し蒸し蒸し。。。(;´Д`A ```

 何かもう、発狂しそうだったんですけど今日(・ω・)

 黙って座ってたら寒いくらいの外気なのに、チャリンコで学校とか移動中は発狂しても良いですかと誰彼ともなく聴いて回りたくなるような必至の蒸し暑さで困りましたねと云う訳でこんばんわ(長いよ)。
 沖縄ではすっかり梅雨も明けたっちゅうのにコッチは梅雨真っ盛り。
 しかしハタチの頃に行った9月の香港は湿度が90%みたいなアホウな事になってて、初の海外旅行なのにとっとと帰りてぇ(ノ-_-)ノ~┻━┻とか想ったもんですよ、そう考えると今日の暑さなんか可愛らしいはず。
 可愛らしい。。。かわい。。。くはない、うん(´・ω・`)


 ミサさんがゲーマーでオタクなのは周知の事実なんですが、やっぱドラクエは鉄板なんですよ。
 んで、その実写版があったりして、そのレビュが物凄く面白かったりすると浮かれたりもするもんです。

 超お気に入りさん「BLACK徒然草」さん

 スライムが超恐ろしい事になっててドビックリなんですが、ココは他の記事もめっさ面白いのでオススメいたしますです(*^ー゜)b


 さーて明日は学校、演習あるから今から予習しなきゃ。
 っつーか何でも良いから早く答案返して~、欠点がないかだけでも、点数だけでも教えて~(;´Д`A ```

あ~。。。しんどっ(;´Д`A ```

 カゼだよなぁと昨日は早めに寝ようと想った処、久し振りに38℃を越えて非常に辛かった。
 一時間ごとに起きてはトイレ&水分補給、更に二時間ごとにアイスノン交換。
 朝になってようやく37℃台になったので一安心。
 今後はカゼとかヤバイ?って想ったら、前日中にフルーツゼリーとポカリとアイスを買い込んで置かなきゃ。
 カゼっぴきさんの3種の神器よねぇ、ゼリー&ポカリ&アイスって*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
 結局2日に渉って倒れていたので、勉強全然やってねぇ;;
 平日頑張ろう。。。うん。。。;;


 そしてこのカゼっぴきの中、寝過ぎだけど何もする気になれないので「汝は人狼なりや?」にハマってみた。
 結構マニアックなテーブルゲームなんだけど、コレが難しいんだけど面白い(コレで検索したら物凄いHITする)。
 私の大好きな「うみねこのなく頃に」のキャラを使った、この「汝は人狼なりや」がニコ動にあり、延々と視続けていた。
 しかしどのパターンを視ても、私にはサッパ判らない狼達。。。流れて来る米を読んでるとみんな気付いている様子。。。もしかしてアタシだけ気付いてないのか?;;
 とてもとても面白くて出来が良いので、ニコ動に登録してて暇してて推理したい人とかゼヒオススメします☆


 そう云えば脳内メーカーに「本音チェッカー」ってのが出ましたな。

飲み会~/(^o^)\

 木曜に学校での掃除中、何となく「明日飲みに行く?」みたいな話がチラッと出た。
 人数は3人、冗談の好きな3人でもあり、行く行く~(´∀`)とか云いつつ細かい話し合いもなかったので、例の如く適当な冗談だろうと想っていた。
 でももしかしたら行くかも?と想って羽織物を持って行くと、学校帰りに本当に飲みに行く事になっていた(笑)。
 いやぁ久々でした居酒屋!PC学校以来だから5年振りくらいじゃないかしら!
 年齢も似たような物で、食べ物の好みも同じような感じで、非常に有意義なアホ会でございましたよ。
 そうかぁ女の飲み会ってこんな感じだったかなぁ、最近は外飲みがなかったので懐かしいし、また行きたいな~みたいな感じでした。
 結局飲みの後は二軒目をヤメてマクドで喋り倒し、帰宅はとっても午前様。
 何か喉が痛いけど喋り過ぎだなぁ~(´∀`)なんて想いつつ就寝。
 そして今日。
 痛みはもっと酷くなっていたl||lii_| ̄|○iil||l
 そうかもしかしたらカゼだな、この感覚も何年振りだ。。。喉も鼻も痛いから、熱が上がる前に薬でも飲むべきだな、と想ったので実家でお薬飲んで、しかし今日は折角の休日でもあるのでママさんとアリオへお出掛け。
 上手にポンパドールが出来るヤツが欲しいなと想ってたらさすがアリオだ、売ってましたよヽ(´ー`)ノ
 綿のロンスカとかも買って、お昼は豆腐バイキングをご馳走になって、さぁ1回家に帰って掃除でもして来るぜぃ~☆と帰宅するも、何か急に起きられなくなって寝てしまった。
 あんまりにもしんどくて眼が醒め、熱を測ると。。。あぁあ久し振りに体温計の赤い部分が急上昇するトコを視た。。。
 喉は痛いし鼻も痛い、食べる気にもならないし暑いんだか寒いんだかも解らない;;
 親には知恵熱だよ~ヽ(´ー`)ノとか云われたけど、確かにそうかも知れんので今日は早々に寝る事に決定だ。
 明日は元気にならんと。。。勉強しないと。。。(最早勉強しないと罪悪感を感じるようになって来た;;)

疲労困憊そして遊び倒し。

 試験、終わった(´∀`)
 3日連続だと正直発狂寸前だし、何かもう急激にテンション落ちて勉強にならないし、体調も何か可笑しいしで溜息ばかりなり。
 しかし今日は快適。。。窓の外にはようやくすだれを下げ、室内が解かり難いレースのカーテンをつけて窓を全開にしとります。
 シアワセだなぁ窓開放(ちっちぇえしシアワセだなぁ)。
 そうしてひっさしぶりにネット三昧しとります、もう激烈シアワセパートⅡ。
 久々に昔の新感線視たりとかしたし、もう全身で休みを。。。明日も学校はあるんですが、束の間の休日みたいな開放感を楽しんでいます。
 試験結果なんか知りたくもない。。。欠点じゃないのが幾つあるのか、ソッチの方が知りたいわ/(^o^)\


 さて、もーっちょっと遊んだら早々に寝よう。
 楽しいな~ネットって楽しいな~♪


 。。。そう云えばさ。。。
 毎月同じような日、同じような時間に非通知着信が入ります。
 掛け直して来るとかもない。。。非通知拒否してるので、ただ着歴が残っている。
 。。。怖いんですけど。。。ヽ(;´Д`)ノ

« »

06 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
