

明日は大丈夫!

 もう毎日毎日日記も勉強ネタばっかなんだが、この2日で結構あれこれ頑張ったし、明日のテストの復習もバッチリOK(*^ー゜)b
 明日はまだ午前中があるから、更に見直しやっといたら欠点にはならんはずだ。
 纏めノートから教科書に勉強の場を移すのも大分出来たし、今日は残りの時間を過去授業分を教科書に移す作業に取り掛かろう(`・ω・´)


 私は特別ガンオタではない、多分。
 しかし小中学校時代の青春の1Pであった事は確実で、こんなんされちゃあ黙って視てられんっちゅう話なワケだ。

■ 全高18メートルの等身大ガンダム、お台場に立つ ■

 気になるなぁ、コックピットに乗り込んでこいつ動くぞごっことかはしたくないけど、とにかく下から煽りで視るには最高の18メートル!かっちょいいー☆
 あーでも原寸なら木馬も捨て難いし(いやホワイトベースはないから)ブライトさんごっことかあると想います。
 ガンオタ。。。かなぁ。。。(・ω・)
 でもアタシの許容範囲、Zまでです~ヽ(´ー`)ノ
 そー云えばオタついでに、妖逆門っちゅうアニメ(原作同時進行型)があったんですが、コレをちょいちょい視て楽しんでます。
 フエっちゅう妖怪がオトコマエ過ぎて吐く。。。
 あぁっそうだ!嵌りまくっているゲームのうみねこのなく頃にがアニメになるんだが、コレが来月頭からの放映だったんだ!
 関西圏ではオンエアされそーにない深夜枠なので、どっか無料登録のアニメ視聴を申し込みしなきゃいけないんだ。
 こーゆー刻って本当、首都圏じゃないってイヤぁね。。。


 そーだ、全く話は変わるが、社会保険庁からの委託でNT●ソル●って会社から連絡があってキモチワルイと想っていた処(そら委託されてるなんて聴いた事もないし住所が宮城ってどうなのソレみたいなね)ネットで調べたら結構みんな同じようなこと考えてるっぽい。
 そら休みの日に変てこな時間で電話して来て、委託されてます~云われてもなぁ。。。普通に時間外な20:00過ぎ。。。
 結局どーなんだとか特にないって云うかコッチも学生の身分なので放置の方向ですが、他の人はどーしてるんだろう?とちょっと気になってたので書いてみた次第でゴザイマス☆

思い込んだら。

 思い込んだら試練の道を~。。。を、重いコンダラって何だろうと想っていた子供だった一人ですはいこんばんわ、ミサさんですよっと。
 今日は学校お休みですが、こないだの初テストで、人一倍頑張ってやっていたアタシの勉強方法が200%の勢いで間違っていたため、この2ヶ月分を洗いざらい引きずり出して、延々と教科書に纏めまくっておりますよ。
 結局の処アンダーラインとか引いてない、しかもココは重要なので覚えておいて下さい~とか云うような場所は全く出ず教科書からしか出題されていないんだから、こんな纏めノートを何冊造ったって意味はないっちゅう話なワケでちくしょうもっと早く気付いていたら欠点なんか取らないのに!!!
 まだ引き返せる段階だと判断したので、月曜だって試験なのに延々と総おさらいをやっている。
 本当に想い込んだら一直線なのだ。
 そらバイトも大事だが。。。留年したらプラス60万円なんだよ!コッチのが相当気合入れな!!!
 ちっくしょー本当に悔しい!!!ぜってぇ次からは欠点なんか取らねぇ(`・ω・´)


 今日はママさんにお使いを頼まれたのでお買物に出ると、外はもう日差しが夏してる事に非常に驚いた。
 暖かい春色の陽気ではなく、紫外線バリバリの真っ白な日差し。
 んで、やっぱり夏好きなミサさんはワクワク気分でございます。
 暑いのは鬱陶しいんだけど、汗をダラダラかいてても冬の寒さよりは全然良いので、さっさと勉強仕上げちゃってバイトもして、早く外に遊びに行きたいです(´∀`)
 おたくなイベントでもミュージカルでもイイや~、四季も悪くない~あぁ遊びたい~;;

食べたい病。

 食べたい~食べたい~、ホットケーキ食べたい~(;´Д`A ```
 何でだろう、そんなに好物なワケでもないんだが、メープルシロップかけてバター乗せて、ちょいと横にソフトクリームとかも乗ってるようなヤツとか無性に食べたい~。
 ホットケーキまでは何とかなっても、上にソフトクリームを乗せるとなると外食なんだよな。
 一人でホットケーキ。。。一人焼肉食べ放題よりも抵抗がある。。。何でだろう。。。;;


 いやしかし一人って気楽だよなぁと、学校と云う集団生活では改めて想う。
 会社だって集団だけど、生活ではないから気楽なモンで、毎日新しい事詰め込んで、週に2回はテストやって、60点以下ならお金払って追試して、ソレで駄目なら留年。。。ひょぇええぇ~。・゚(゚ノT-T)ノ
 愚図っとらんと勉強しよ。。。月曜も試験なんだしな。。。解ってるんだ、やらなきゃいけないって事くらい。。。
 でも軽くストレス溜まって来たので、難波行ってブルーシールのココナツアイスでも食べてリフレッシュして来ようかな。。。(´・ω・`)


 うぅう。。。;;

性分なんだが。

 遠足ちうもんは、案外疲れる。
 元々社交的ではないワタクシが、気持ちを日常的には有得ないハイテンションに設定して一日を喋りっぱなしで過ごさなければならないとなると、もう帰る頃はヘトヘトだ(;´Д`A ```
 学校は基本的に授業なんでどうって事もないけれど、誰かと喋るのは。。。クラスメイトと友人ってのは全く異なる存在であってだなぁ。。。って云うか、友達だったら多少黙っててもアリな時間はあっても、クラスメイトだと無言の間が怖くなるので、つい喋り続ける処があり、無意味に疲れると云う;;
 適当にすりゃえぇんだが、適当って難しいんだよ~。。。(;´Д`A ```


 戻りが早かったので、今日はバイトの募集のお店に電話して視ようかと想ったが、気持ちが疲れてたのと、元お得意さんからプチお仕事の依頼があったもんでソッチに手を掛ける。
 あぁデータの仕事ってやっぱ楽だ。。。覚える事はドッチもイッパイあるんだが、慣れてるのと興味あるのとでPCの方が断然飲み込みが早くてな。
 でも今はデータ仕事はバイトにして、本来は看護師にならねばならないんだ。。。っちう事で、今日はこれから勉強に戻ります。


 そうそう、初めてドクターフィッシュに手を突っ込みましたが、あんな違和い感覚は他には味わえないな!うっかりみんなで悲鳴が上がったあの生理的な感覚。。。未見の方は、機会があればぜひどーぞ!オススメ~*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

疲れた女に追い討ちの追試。

自信を持って、追試だな(・ω・)

 。。。ヤな自信だな~。。。
 しかしやった分だけ頭に入るアタシではなく、やった分だけ多めに流れ出てるタイプなので、まーこんなもんなんだろう。
 つつーか周囲の人は、私が勉強してるからって賢いんだとか勘違いをしている人数が圧倒的で困るよ。
 私は女にありがちな「アタシ、全然出来なかった~ヽ(´ー`)ノ」とか云ってラクラク80点とか取らない。
 出来ないというからには正々堂々、恥ずかしくもなく欠点なのだよ(恥ずかしがれよ)。


 終わった事は仕方がない。。。が、今日はテストの復習をする気にもならないのでだらけているんだが、そんな中で3月末までお世話になっていた会社の奥さんから愚痴メールが。
 そ。。。そちらも相当な勢いでタイヘンですね。。。お互い頑張りましょう。。。;;


 栗本薫さん死去、と云うニュースにべっくらこいたっす。
 「グイン・サーガ」は120巻を超えていたのね。。。私が学生時代に人気があったもんだが、ソレがそんなけ出ているとなると天晴れだわ。
 「魔界水滸伝」とか超懐かしい。。。菊池か栗本かっちゅう時代だったなぁ。。。魔界都市新宿とか好きだったが、そんな事よりご冥福をお祈りします。

« »

05 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
