

すんごく快適に。

 一人暮らしにベッドは高価なので不要、そう想っていたので泣く泣くベッドは諦めていた。
 けれども何となく近所のリサイクルショップに出掛け。。。折りたたみ式すのこベッドを¥2980で発見!
 欲しかった姿見に収納ケースも格安で視付け、くっそう部屋が多少狭くなろうとも買うしかないぞ!と奮発こいてみました(`・ω・´)云うても全部で¥6000しない;;
 んで今さっき全てを配置し、収納したりして改めて部屋を眺めてみた処。。。すんごく快適~*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
 ま、多少手狭になったけれど、なぎさん・トモちゃんを呼んで韓国ドラマを視るだけのスペースは確保出来たのでソレで良し。
 おこた(コタツ)も置いてみて満足の配置になったので、雨で持って来られなかった収納ケースさえ入れられたら、予定通りに明日からバリバリ勉強出来そうですわ。

 しかし、おさんどんをしない生活。。。超楽過ぎて眩暈がする。。。(;´Д`A ```

原付の恐怖。

 そんじょそこらの男よりも車の運転が大好きなミサさんは、ハタチで自動車免許を取って以来お見限りだった原付に、多少ならずとも怯えていた。
 だって二輪よ!四輪の安定感の半分!速度は30km/hだしこけたら下手すると死んじゃうし!
 大体、雨の日なんか乗れたもんじゃないし荷物も運べないし、車が如何に便利で楽しい物か知っちゃった今のワタクシには原付とか不要です(`・ω・´)
 。。。って想ってたんだよなぁ。。。
 今日は、行きはギリギリの曇り空だったのでカッパを着たりせず出発した訳ですが、いやぁ怖いわ原付!煽られるわ他の車に!
 しかも帰りはさすがに雨降りで、車通りの多くない通りを通って来たけれどスリップなどへの恐怖が先に立つ;;
 とりあえず少なくとも1ヶ月の辛抱だけど、その間に慣れてしまうんだろうなぁ。

 帰り道にはまーくんトコに寄って、引越し終わったよーの経過報告(ケンカ別れしたとかではないので喋りも電話もメールもする)。
 ちゃんと自炊しているようで何よりだが、ソレが継続出来てこそ身に付くんだから、飽きずに頑張って欲しい処だわ。

 さぁて明日は部屋の片付けと荷物の整理だ!
 でもって週明けから頑張って勉強漬けになるのだ!受からないだろうなと解っていても受かりたいもんね(*^ー゜)b

非常に個人的な事ですが。

 朝起きて、自転車で出た。
 途中で朝マックして、新しい家に行きました。

 後ろばっかり向いてちゃいけないので常に前向きの姿勢を保ちつつ、なかなかどうして不安もあります。
 後悔はない。。。けど、これからがタイヘン。
 とりあえず色々揃えてあったのを整理して、ようやくほっと一息。

 今日から一人暮らしです。

 で、今までのPCのメールアドレスは使用不能(って云うかもう視られない)ので、何かしらは携帯メールへどうぞ。
 携帯メールをご存じないフレンズは、もーちょっとしたらメルアド修得するのでお待ちアレ。

 明日からバイトと勉強の追い込みに集中します、今まで引越しや気晴らし旅行で全く勉強出来なかった分頑張らないと。
 っつーか雨なのね明日。。。今までの倍の距離にバイト先が離れたのに、バイクでとなると堪えるわぁ。・゚(゚ノT-T)ノ

さてと。

 日々色んな物に追い立てられているような感じで過ぎて行きます。
 カゼ曳いてる事もあってうっかりテンションダウンになる刻もあるけれど、頑張ってラストスパートかけなければだわ。
 とりあえず明日はバイトだ、頑張ろう。
 来月。。。心機一転!

ただいま~ヽ(´ー`)ノ

 本日、韓国より帰りました~(*^ー゜)b
 いやいや楽しい旅行でしたよ、3泊4日のHIS福袋ツアー¥20000ミステリーツアー!
 今回宿泊の東ソウルホテルはトイレの紙が流せるし(基準がコレって・笑)、周辺はコンビニも食べ物屋さんも色々だし、駅から近いしスーパー近いし!
 円高でレートが良く、3万換えてマッサージ連日&焼肉&移動費観光費おみやげ込みで余りが出たし、めっずらしく自分用にTシャツとかハンティングのキーケースとか買っちゃったぜ!
 先週までの寒波も何のその、大阪と変わらない気候だったし、1日だけあった雨予報も濡れず仕舞い!
 ま、その分カゼを曳いて帰って来た訳ですが(笑)。
 詳細はまた後日、写真と共にUPしまっす☆
 そして全く興味のなかった韓流ドラマに、結構面白みを感じたって事も書いておかなければ/(^o^)\

 さて明日はまた色々やんなきゃいけない事があるので、薬も飲んだしとっとと寝よう。
 なぎさん・トモちゃん、また韓国とか行こうね~☆

« »

01 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
