

まったくもうパナさんたら(´・ω・`)

 今日は眠いしブッチしちゃおうかと想ったけど、一言だけ。







「うなぎさん」て(´・ω・`)






 どんだけカワイイんですか、アンタ(笑)。

沖縄旅行記、完全UP☆

 さっさとUPしないと延々とやらないんだ。。。とレポで十二分に解っているので、今日は必死でこないだの沖縄をUPしときました。
 やっぱりUPしとかないと、記念だしねぇヽ(´ー`)ノ
 しかし過去記事一覧を視てたら、UP済みの同じ記事が10個くらい、保存のみの状態で待機されていて気持ち悪かった。
 何だか最近のFC2、調子良くないっぽいねぇ~。

 そう云えばこないだアナタのSM度チェックなる物を視付けて、やってみたけれど、若干M寄りとか出たので面白くないから紹介しない(笑)。
 だって私どー考えてもSだもの、叩かれるくらいなら殴り倒しちゃるわ(`・ω・´)

 猫の偏差値チェックとか云うのもやってみたけど、コレもどーかなと想ったので公表しない。
 猫の気持ちを3択とかゼッタイないわ。。。ウチの子は複雑なのよ~(ただの猫バカ)。

 姉ちゃんから送られて来た廃屋病棟、まだ終わってないのにFFやり始めた。
 何か良く解らないけれど、タッチペンで囲んで選択したら攻撃、みたいな戦い方でどーもFFっぽくないのに音楽はしっかりFFなんだな。
 でも内容と絵柄が付いていけない気がする。。。どうしよう。。。後あるのは西村京太郎サスペンスといただきストリートとウィッシュルーム。。。西村京太郎、かなぁ。。。ぶつぶつ。

 明日はバイト。
 雨は夜からになりそうなので、バイトは自転車で行けそうだ。
 頑張れミサさん!頑張れ。。。!

久々12時間睡眠。

 昨日、何だか無性に眠かった。
 でもどんなに眠くても「中途半端に寝たら夜がキツイぞ!」と耐え切るので滅多に沈没はしないんだが、昨日は20:00まで頑張った物の辛抱溜まらず「ちょっとだけ横になるね~」とふら~りとベッドに潜り込んで。。。
 。。。。。。
 。。。。。。。。。
 目覚めは、1:00(午前様)。
 こんな時間だと風呂入ったら今度は寝れんくなるぜ~と想ったので、「疲れてるみたいやったから起こさんと寝かしといた(*^ー゜)b」と云う旦那さまに感謝の意を述べつつ再度就寝。
 そして朝。。。8:00、ぜっこーちょーヽ(´ー`)ノ

 キモチワルイのでさっさと朝風呂して、マンションの風呂メンテの業者さんの相手をして、ちょいと仕事用HPの更新もしてから実家にお出掛け。
 今回の沖縄旅行(また後日続きをUPします)、帰りは小さなバッグ一つで帰ろうぜ~とママさんと取り決め、最終日にホテルから、お土産一式含めて実家宛に送っていたのだ。
 んで、昨日着だったので今日取りに行きました。
 更に鎌倉に行った姉から大量の荷物が送られて来ており(姉ちゃんは不用品が出ると実家に送り付けるのだが、本当に不要の物を織り交ぜつつもブランド物の服やバッグなども混入してあるので結構重宝)ソレが9箱もあったため吟味に行かなければならないのだ。
 まぁ今回は多いわ。。。何時もは1~2箱なのに、なぜに9箱ヽ(;´Д`)ノ
 でも中から予想通りにカバンやら香水、コートに財布と出るわ出るわ。
 中でもパパさんの興味を引いたのがDVDプレーヤーで、早速自室のTVに繋いで「おぉっコレは良い(`・ω・´)」と釘付け。
 私はMDコンポとハンティングのカバンと大好きなトワレの「タブー」が新品で出て来てホクホク(*^ー゜)b
 後、ウチにはなくて欲しかった物。。。ミキサー!ジューサーはあるけどフードプロセッサーになるミキサーはなかったから大喜び!
 更にDSソフトがたんまりと~♪今はTHE廃屋病棟で霊から逃げ回っております。
 FFもあるしまだまだ楽しめそうだわ~、しかもPS2ソフトもあるの~(^-^)
 PS2と云えば「悪代官」ってゲームが入ってたな。。。マニアックっぽいな~(笑)。
 そうそう、自分ちへのお土産は、今回ももずく(控えめに2kg)と、沖縄の塩。
 この塩が気になってて、今日は早速ふかしたジャガイモにかけて食べてみました。
 あぁ。。。アッチでも試食はしたけれど。。。うま~*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.


 さぁて明日はバイトだ~、姉ちゃんから送られて来たジャージで頑張ってチャリ通だぜ~☆(以前姉ちゃんに余ってたら送ってねとは云ってたけれど10着くらい入ってたのには驚いた・笑い)

記念すべき10回目の沖縄!

〓2008/10/23~10/25、沖縄本島3日間〓

08102332.jpg

 ミサさんは煮詰まっていた。
 あんまりにも煮詰まり過ぎていて軽くキーッとなっていたので、ちょいと一人旅にでも出てみましょうかしらとか想っていた。
 もし一人で行くなら。。。うーんやっぱり沖縄?
 一人ならドミにでも泊まって、ちょいと離島もえぇかも知れんねぇ?とか想いつつ、やっぱ一人でも寂しいもんなので、ママさんに一緒に行ってみる?と声を掛けてみた。
 すると同じく煮詰まっていた(笑)ママさんがほぼ即答で、今度はリザンシーパークホテルのロイヤルフロアに泊まって見たい!と提案して来てくれたので、じゃあ探してみましょうかねと腰を上げてみたら。。。おやおやトラベルこちゃんのファイナルコールに入らない程度に間際な日程にはなるけれど(要するにもう出発まで1ヵ月切っている)ロイヤルフロア2泊3日でカーナビ付きで、飛行機は行きが14:35発でちょっと遅いけど、帰りは17:35発でゆっくり出来るタイプのが。。。おぉ、一人¥52400でご用意してもらえますかね!ってプランを発見です!
 かくして急遽立てた予定を「のんびりしよーねヽ(´ー`)ノ」を合言葉にし、旅を始めるミサさん親子なのでしたヽ(´ー`)ノ



口内炎が痛いですが。

 明日から沖縄のため、痛み堪えて楽しんで来ますぜ☆
 しかも大阪は雨で沖縄は晴れ。。。これぞ旅行の醍醐味~ヽ(´ー`)ノ


 しかし口内炎と云うか、実は3日前に晩ゴハン造ってる最中、どーしても腹が減って仕方がなくなり、だからと云ってゴハンが仕上がるのを待つ事も出来ず、昨日の残り物の「こんにゃくのピリから煮」を抓みながらキッチンにいた訳で。。。まぁ。。。同時に何事かをするとどちらかに意識が向かなくなる典型っちゅう事で、料理こそ失敗しませんでしたが舌を想い切り咬みましたとさ(;´Д`A ```
 コレがどんなけ痛いっちゅうと、チョコレートを食べるだけで滲みる痛さです、相当です。
 血が出てる訳でも血豆が出来てる訳でもない、ただ白くなってて痛い。。。化膿してるんだろうが薬も塗れないしどーしよーもない。。。頑張ってタコスとサータアンダギーともずくとココナツアイス食って来ますよ。。。(´・ω・`)


 さーて薬飲んで寝ましょうかね、今週はちょいと熱があるようなので。。。げほげほ(体調最悪)。

« »

10 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
