

いよいよ明日~ヽ(´ー`)ノ

 やっとだ!やっとだよ生パナ!
 明日はまーくんを送り出したらすぐに用意して、そのままsavさんと生パナ観賞デートだぁ☆
 とりあえず寒いようなので羽織るものは用意しとかんとな。
 と云う訳で明日は楽しんで来るっす(*^ー゜)b

初夏ではないか。

 土曜日は何だか天気が悪そうです。。。savさん、もしかしたら折りたたみ傘が必要かも(;´Д`A ```


 今日は実家にお出掛けし、パパママさんと久し振りにリフレうりわりに行き、汗を流した後に丸亀製麺でゴハン食べて、帰りにケーキを買って食べた。
 で、食べた分だけ太るのがイヤなので、晩ゴハンの準備を終えてからジムで汗を流して来た。
 今日はおろしうどん・ちくわの天ぷら・おにぎり・ケーキを食べて、普段の食生活からするとうどんと天ぷらとケーキが多い。。。さて今日のジムによって明日の体重がどれくらい加速度を落としているのか見物じゃわい。
 いやしかし本当に暑いわと、ジムに行くたびに感じるが今日は特にヒドイ!筋トレの時点で汗だくって普通じゃないし!
 こんな初夏のような陽気。。。本当の夏になったらジムなんか行っとれん気がする(;´Д`A ```


 さて明日はバイト!そして安売りスーパーの、肉の特売日!
 ママさんに頼まれているから明日は仕事上がりに買物に行って、また実家まで行かなくちゃだわ~☆

パナトークは楽しいぜ~☆

 今日はバイト。。。が、腰が痛くて「スイマセンお仕事中に申し訳ないんですが。。。腰を踏んでください(ノД`) 」とお願いして、奥さんに踏み踏みしてもらった;;
 昨日自転車で延々走り続けた余波がココに。。。とにかく腰が痛くて、立っても座ってもどうにもならん!
 しかもふくらはぎと腕の微妙な箇所が激しく筋肉痛。。。午後には何とかマシになったので良かったが、正直もう帰って寝たいわ!と気分的に暴れそうになったわ。
 無理はいかんな~。。。次からは大人しく車で行こう(;´Д`A ```


 週末はひっさびさの生パナ!そして同時に生savさん☆
 って事でsavさんからお電話があり、待ち合わせの確認などしつつ久し振りにパナトーク♪
 正直サイトも動かしてないし(理由はsavさんだけが知っている・笑)ましてやこのブログで真っ黒な本音をなかなか曝け出せないの~などと云いつつ、本音トークに付き合わされるsavさんお疲れ様でした(笑)。
 今週末は昼から深夜まで、もっとワタクシの本音を聴いて下さい(イヤだろ・笑)。


 さて明日はご実家に。。。晴れなら自転車で、雨なら車で行って来ます。
 身体の節々が痛くとも、運動は出来る限り続けたいミサさんなのでした。

4時間の旅。

 今日は自宅待機、とは云え引き篭もってるくらいなら記帳に行かなければいけない。
 そう云えば昨日はジムだったけどウォーミングアップ程度で終わらせたから少々不足気味だし、自転車で行くのも悪くないか。。。

とか想わなきゃ良かったのに(;´Д`A ```

 行くべき銀行は梅田か茨木、自転車で汗タラタラのスッピンで行くには梅田は避けたい。
 どうせ距離的には同じくらいだし。。。方向的にバイト先があるので、いっそ自転車通勤でどんだけ時間がかかるか調べよう!
 と来たら早速地図を打ち出してルートを検索だー!
 何か一人舞い上がって、あれよあれよと調べは進み、9:20出発。
 んでお得意さんトコまでは40分ジャストで到着、なかなかの好タイム。
 そっからいよいよ銀行へ!なんだが。。。川を越えなければならないのだが有料だとは知らなかったわだったり(っつーか¥10て;;)高架が多くて反対車線へ行けず超遠回りしたりで右往左往。
 銀行を終えて後はひたすら帰って来たけれど、予想通りに道に迷ってしまい、ひたすら漕ぎ続けるだけで寄道もせず13:10に帰宅。
 もう足はガクブルだし水は飲みたいし、何より方が筋肉痛になるとは想わなかった(;´Д`A ```
 んで、出掛ける前より1kg減っている。。。ゴハン食べたのでもう戻ってるだろうけど、有酸素運動の長時間化の恐ろしさを知りましたとさ。


 あぁ疲れた疲れた。。。寝る~!でもって明日はバイト~!

おどおど(;´Д`A ```

 バイトは良いが、社長と奥さんがケンカしてると居心地が。。。(;´Д`A ```


 帰りは久々にジムへ行き、一汗流す。
 あんま無理もしたくないので、まずは筋トレを一通りやって、ランニングマシンは3kmではなく10分と云う時間に留める。
 大体10分だと1.5kmなので丁度良い。
 土曜の暴食で体重が増えたからねぇ。。。頑張って戻しておかないとなのよねぇ。。。明日は実家まで自転車やっちゃおう。。。


 最近ダラダラとだけど、うみねこのなく頃にをEP1からリプレイしている。
 そうすると今まで視えなかったシナリオがどんどん視えて来るから不思議。。。私は姿なき人物がもう一人(もしくは複数)いると視たね!
 早く逢いたいぜベアトリーチェ*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

« »

05 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
