

久々に

 本気を出したわ*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
 。。。と云うくらいカンヅメになり、今まで仕事用HP弄っておりました。
 4/1リニュの予定とか宣言してしまっていたため、しかもイラスト増量!とか書いてしまっていたのでそれらの作業に手間取る手間取る(;´Д`A ```
 一応ある程度の形にはなったので、明日はお得意さんちからお呼びがなければ午前中にUP出来るわ。
 っつーか請求書も書かなきゃいかんのだった。。。うわぁああぁ。。。(;´Д`A ```


 とりあえず明日も朝が早いので早々に寝ます。
 私にとっては5:00起きはとてもとても辛いのだよ。。。

???

 金曜日の日記がない事に今気付きましたが、金曜日の記憶がゴッソリ抜け落ちている自分がちょっとショック(;´Д`A ```
 土曜は午前にパパママさんの父の日母の日プレゼントの日帰りバス旅行を申し込みに行って、そのままママさんと買物に行って昼に戻って、後は仕事用のHP弄りをしてたんだよな。
 んで今日は11:00に起きて洗濯して、大食い選手権の予選を視て、夕方に買物に出掛けたらうっかり回転寿司食べたくなったので食べて帰って来て、後は延々と大食い番組視ながらアイロンかけたり弁当の用意をしたり。
 で、今。
 。。。一昨日のアタシ。。。何しとったんじゃろう。。。


 しかし大食い選手権。。。私自身は大食い番組が大好きで、覚えている限りでは欠かさず視ます。
 自分ではあんなに食べられないけど、あの食いっぷりに「キモチイイなぁ~」と想うのです。
 なので好きなのはギャル曽根ヽ(´ー`)ノ食べ方が物凄く美味しそう*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
 でも最近、大食い番組の他にPCだと大食いサイトとかお気に入り登録して視てるのだけれど、何か違うなぁと想ったりもするのですよ。
 人より大食いで「こんなに食べちゃいます☆」な紹介ではなく、「この大盛りにチャレンジ!んで苦しいけど完食!」とかはお好きではなかったりするのですよ。
 苦しんで食うのかよ、旨くないのかよ、みたいな。
 後、何でそんなに上から目線なのか、お店で大盛りを頼んで「このレベルで大盛りとは(;´Д`A ```」とか堂々文句をつけてみたりとかするのも案外多いのね。
 私なら「大盛りじゃん」と云うんでな、お店も私と同じ意見なのだから大盛り表示してる訳で、全ての客目線で3合飯とか期待するなよと。
 たくさん食べるからエライのかなぁ。。。私からすりゃあ「そこそこたくさんの量を美味しそうに食べるほうがエライ」と想うのだがな。。。
 そうそう全く話は変わるが大食い選手権、そろそろ女王戦には飽きて来ましたので、男性人の新人開拓をお願いしたい処ですよ。


 さて明日は超引き篭もっちゃうぞ!もう本気で明日でHPをUPしないといけないのでね!
 でもPC前って。。。眠くなるから困るのよねぇ~(;´Д`A ```

お得意さんち3連チャン。

 今日は大型出力機の移動&接続の付き添い、そしてお手伝いとお勉強のためにお得意さんちへ。
 ミサさんはデータ屋なのでソッチは得意だけど、出力機はなかなかお目にかかる機会がないのでイマイチよー解らん。
 これから覚えなければ。。。でも今日の説明で概念は解ったわ。
 後は拭いたり運んだり設定したり更新したりで、今日は帰りに渋滞もあって結構な遅い時間に帰宅。
 まーくんには手抜きだけど大好物で助かってしまう野菜炒めの晩ゴハンをご用意*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.本当助かる~☆
 次は一応4/1から出社になるかなぁ。。。ソレまでにまたお呼びがあれば行く訳だけど、4/1かぁ。。。弁当持って出勤だーヽ(´ー`)ノ


 3日連続で色々出掛けていたけれど、明日は時間が取れたので実家に行ってお買物の足でもやって来よう。
 結局出かけるんだけどさ。。。HPは。。。なぁに、土曜があるじゃないか土曜が。。。
 しかし。。。あれだ。。。

疲れたわ(;´Д`A ```

良く動いた。。。

 朝一番で入っていたデータのお仕事を仕上げて納品し、掃除をし、ダスキンさんが来て、その後実家にお出掛けして、速攻戻って来てお得意さんちへ行ってPC設定をし引越しのお手伝いをして、帰って来てアイロンかけてご飯造って。
 何時も結構ノロノロしがちなミサさんなので、コレを18:00までに終わらせるのは非常にしんどかったっす(;´Д`A ```
 明日も午前中からお呼ばれしているので行かなければ。。。savさんからお願いメールがあったのにお手伝いも出来ず申し訳ない状態。。。すいませんでした~;;


 明日もこんな調子で一日が過ぎるので、本日はもう寝ちゃいます。
 案外体力仕事もあるので眠くてね~( ; ´Д`)

案外グロッキー(;´Д`A ```

 朝に洗濯をして、入ってたデータ作成のお仕事をやって、10:00にお引越し&4月からパートでお世話になるお得意さんトコのお引越し作業に出掛けて、夕方解放で銀行に行って買出しをして、帰って来てデータ作成やって洗濯物を整理して。。。で、限界が来ました。
 やっぱり掃除とHPにまでは行けなかった。。。しかも重い物持ってないのに筋肉痛ってこりゃあドウシテさ!
 とりあえず次のお手伝いは明後日のはずが明日も急遽入り、明日は午前でデータを仕上げて即納品し、掃除をしてHP弄って、午後からお引越しのお得意さんトコでPCの設定やって来なければ。
 今後は週3回の10:00~15:00でお誘いを受けているんだが、家の雑用をしながらデータのお仕事をやって、更に実家の様子もたまに視に行けて、しかも慣れたデータ作成の作業で呼んでいただけるなんて、こんな良い条件の職場は他にないわ~ヽ(´ー`)ノ


 んで今日はやけに疲れているので早々に寝てしまいたいけれど、旦那さまは未だ帰宅せず。。。そろそろかな?
 研修期間の3ヶ月を過ぎ、旦那さまは以前の会社よりも良い固定給をいただけるようになっていたのでした。
 43歳での転職で色々難しかっただろうに、前の稼ぎを越すってスゴイなぁ。
 と頑張っている旦那さまのためにもミサさんは掃除などなどしとかないとね。
 明日やりますよ明日掃除は。。。(ダメ妻)

« »

03 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
