スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮き沈み激しいわっ!

 こないだまで暇だ~暇だ~と想ってたのが、急にあれやこれやと忙しくなる。
 コレが満遍なく回って来てくれると嬉しいんだがなぁ。。。贅沢だよなぁそーゆーのも(;´Д`A ```
 なので今日はじっくり引き篭もって一つの仕事をUPし送信、更にもう一つの方に取り掛かり。。。納期が究極に短いので、さっきまでやっとりましたがまだ1/3。
 明日は実家のお仕事に行かなければいけないし、家の掃除もせねばならんし、買物にも行かんといかんし、もちろん仕事の残り2/3をやらねばいかん。
 やってもやっても終わらん。。。浮き沈み激し過ぎる。。。本当なら明日はジムに行く日だったのに。。。(;´Д`A ```


 私は野菜ジュースが大好きです。
 あくまでもコンビニにある野菜ジュースの類で、あんまりヘビーなのは試した事はありませんが、少なくとも普通のオレンジジュースとかよりもサッパリしてて好きです。
 ママさんとそんな話をしていた処、以前もらったんだけど使わないから~と、おもちゃみたいなミキサーを貰った。
 さてと、家で野菜ジュースとなると使えそうな材料は。。。トマト・キャベツ・人参、果物はりんご・ミカン・レモン。。。だけか(;´Д`A ```
 検索レシピを視ていて飲みやすそうだなと想ったので、後はヨーグルト・バナナでも買い足して来ようかな?
 まーくんは野菜ジュース飲めないから残念だなぁ、美味しいのになぁ。
 とは云えワタクシも初心者なり、どなたか野菜ジュースレシピをプリーズ☆


 今日のパナさんの携帯更新で久し振りに顔がにやけた。
 どこでにやけたかは、解る人だけ同意してくれたらイイや(笑)。
スポンサーサイト

久々の筋肉痛。

 今日は物凄く久し振りにプール&フィットネスに行って来ましたよ!
 そろそろ身体を動かさんと鈍るぞ~と云う事と、こないだまで泳ぐと頭が痛かったけれどもう大丈夫じゃないの?って事で。
 んで泳いだんだが。。。うん、もう全然痛くないし!
 やっぱりカゼだったんだな、絶好調でクロール100mだけ泳ぎましたよ。
 でも今日は平泳ぎの練習なので、すぐにビート板を持って足の練習。
 しかしなかなか進まない私の平泳ぎ。。。
 良く良く考えると、私はクロールも腕の力でめいっぱい泳いでおり、結構足はおざなりになっている。
 と云う訳で、平泳ぎも足を使わず手だけで掻いた方が早かったりする(;´Д`A ```
 結構頑張ったけど、平泳ぎを25mとか夢のまた夢だわ~;;
 その後フィットネスジムinプールを3本やって、温浴でクールダウンして風呂入ってサウナも入ってから帰る。
 今日は物凄く筋肉痛だわ。。。午後のお仕事がちょっと辛かった(;´Д`A ```
 でも今日はミサさんのお誕生日と云う事で、ママさんがケーキを用意して祝ってくれました。
 ケーキはケーキでも、丸ケーキって超久し振り!
 最近だとまーくんと2人だし、ホール買うのも無駄になるので縁遠かったけど、さすがにこの歳になってもホールのケーキってワクワクするなぁヽ(´ー`)ノ
 運動して疲れた身体にとってもおいしゅうございました☆
 そして旦那さまは逆に全く誕生日を覚えていませんでした、つめてーオトコだよおめぇ(笑)。
 いや本人曰く「2月の月末って覚えてたから、今年29日あるから!」とか云うてましたけど。
 うるう年って確かに感覚狂うよねぇ。。。でも許さなーいヽ(´ー`)ノ(笑)


 さて明日は引き篭もって原稿かかなきゃいけないわ!ちょっと今週は病院とかあったのでサボっちゃったから期限がヤバヤバだわ!
 いやいやソレより早く確定申告の書類を纏めないとだから!うわぁあ~(;´Д`A ```

米花剛史・町田慎吾出演舞台「フルハウス」

 はふぅ~どうもどうも!やっとこ出ましたよ一般にも情報が!
 ジャニーズJr. メール事務局に入っていると、米花剛史・町田慎吾出演の舞台「フルハウス」の情報が今日届きますヽ(´ー`)ノ
 FC受付チケット代金がS席8,000円(税込)で、3月10日(月)郵便局消印有効、と。
 しかし内容がどんなんだろうか気になる。。。何でだろう、勝手な妄想ですが「フルハウス」と云う事場自体はとてもゴージャスでスキャンダラスなイメージなので(偏見)、フライヤーはカジノちっくな処に重厚な椅子があって、ソコにとっても悪そうな顔をしたパナさんが今夜は俺とどうだい的な悪くエロい顔をして足を組んでいる、そんな気がしないでもねありませんかありませんかそうですか。
 悪くエロい大人な役だったりとかそーゆーのだったら、ミサさんプレイガイドに突電しちゃうのになぁ~関西全公演視ちゃうよなぁ~(最近可愛い系とは異なる方向のパナさんを御所望だ)ヽ(´ー`)ノ


 今日は混む前に受付済ませちゃえ~と、9:00前には病院に着いてみた。
 んでカルテ造ってもらって、待ち切れないこの待ち時間の合間に、用意しておいた有野挑戦状をスイッチョン☆
 今日は患者さんが少なくて待ち時間は物凄く少なかったけど、やっぱ1.5時間は待ちっ放しなので買っておいて良かったな~(*^ー゜)b
 今日は再診して病院の紹介状を書いてくれる話だったのに、またもや検査を受けて、更に来週行かねばならない事に。
 納得出来んな。。。あの人、二月くらいには来い云うたから行ったのに、もっと間開けてよみたいな事云うし、前回の診察の復唱ばっかで全く話が進まんし。
 正直CTとか取ってると毎回¥10000がかりになるので、次の検査結果の刻にまた金のかかる事云われたらあの病院はもう見限ろう。
 っつーか検診→再検査→再々検査と来て、更に来週も検査とかだったら暴れるわ。


 さて明日はちょっと実家に行きましょう。
 ミサさん誕生日なので、パパママさんに密かに祝ってもらってきます(笑)。

結局。

 昨日飲みに行った旦那さまは午前様で帰宅し、ベロベロで妻に白い眼を向けられて、今日は二日酔いで軽くリバースしながら出て行きましたよ。
 食わずに飲むな。
 そしてベロベロに酔っているなら晩ゴハン食うな。
 油物の代表コロッケが胃に良いはずもなく。。。阿呆だな、男って。。。(;´Д`A ```


 さて明日はいよいよ病院に行かねばならんなと云う事で、実家のお仕事を終えた帰りに先日訪れたゲーム屋リターンズ。
 ¥1000を切っているデスノゲーム(キラゲームだったかな?)が今週の売上No2になっていたのを無視して(ぜってぇ値段で高ランキングであるに違いない)さて本当に何が良いのか決めなければ。
 値段と内容はほぼ比例するので、もう値段がどーのとか云ってたらとんでもないクソゲーを掴む事間違いなしな訳で、でもあんまお高いとお財布が泣きそうになるし(ジム通いをするためにスニーカーと運動着を今日買ったが、チケ代も必要なので節約はしたい)ココは本腰を入れて探さなければいけないな。
 和泉さんオススメのレイトン教授は。。。おぉお、矢張り値崩れなし!¥4300くらいはするのね!
 この前のシリーズのレイトン教授は。。。えぇえ?¥100違い?!本当に値崩れしないのね!
 ¥4000は切りたいなぁ。。。どうしたもんかなぁ。。。NOVAうさぎの英会話教材なら¥2000切ってるぜ。。。
 悩む。
 悩む。
 散々悩む。
 そして結局。。。たまたま中古コーナーにあった「有野の挑戦状」が¥3000台だったため、コレに決定した(;´Д`A ```
 しかし最近のゲームって本当に値崩れしないよなぁ。。。昔(SFC時代)だったら中古を買い→中古屋に売り→数百円貯めて新たな中古を買い→中古屋に売り→をエンドレス出来たっちゅうのに、DSソフト視てたら数百円変われば良い方なのね。
 最近の子供達って、お金持ってんだなぁ。。。


 さて明日は病院行って来るっす。
 明日中に検査結果出てくれると非常に有難いのだが。
 診療開始前に行ってみるので、今充電中にDSが唯一の退屈しのぎ。。。頑張れDS~(笑)。

的中。。。l||lii_| ̄|○iil||l

 舞台のお知らせが来ない。
 今までNo.のチェックはしていてハガキは切れていない!はず!
 そう、この「はず」が怖いのよ!
 と云う訳で今日は外出しつつも何度も会員照会の電話かけまくり。
 しかしどんだけパンクしてんだ?と想うくらいに話中もしくは切れまくり(ナビダイヤルに繋がって直に話中→切断)で、結局繋がったのが15:00近く。
 えぇと早い話、切れてました、ハガキl||lii_| ̄|○iil||l
 あぁあもうコレで申し込めない。。。と泣きそうになりつつ、継続手続きをすれば「現段階の会員の次」の順番で申し込み出来る「かも知れない」らしいので、もう泣く泣く手続きをしましたよ、速達で。
 でも正規会員→新規会員→余ればチケセンらしいので(そー云いはったのよおねいちゃんが)あわよくば取れるかも?
 っつーか「コメディでジャニタレだけ使用と云う、本関係なく個々の人気と力量におんぶに抱っこなこの企画にはサバアイに習いとても気に入らんのだがな!」と本音をsavさんに零してはいたミサさんだが、だからって視られなくても良いって話では全くないのですよ!
 うにゃぁ~だからハガキ会員制度は好きじゃないのよぉ~;;


 さて今日はまーくんが同僚と飲みに行くと云う珍しい事態が起こっているため、ミサさんダラリとネットサーフィンしとります。
 久し振りに明日は一般のお仕事が入ってるので、ソレをやるのだ~☆

« »

02 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。