

胸部所見の疑いΣ( ̄ロ ̄lll)

 実家でダラリダラリと遊んで来ました(笑)。
 いや仕事もしたけれどゴハンも食べさせてもらって、Wiiまでしてちゃあ遊んで来た部類に入るな。
 その間、旦那さまには自分でゴハン造って食べてもらいました。
 あぁ毎日がこうならとても楽なのに。。。


 んで帰って来たら、グアム後に行って来た簡易人間ドックの検査結果が。
 2年前に問題なしだったので、もちろん今回も何もないだろうと想いつつ中身をチェック。。。二次検査を必要とします。。。


二次検査のお知らせΣ( ̄ロ ̄lll)


 え~っとA~HまであってEランクって云うと二次検査を要する。。。もいっこ上がって「審査を要する」で、もいっこ下がってFだと「継続して治療を要する」。。。ソレって相当ダメ?!
 胸部所見の疑いと高脂血症が何を表しているのかは解らないが(いや高脂血症は調べが付いた)けど胸部所見の疑いって何だろう。。。心配になったので看護師の姉ちゃんにメールを打ってただいま連絡待ち。
 検査結果の数値で大体を把握してくれる人が身内にいると有難いが、再検査ってイヤな響きだわ(;´Д`A ```
 大した事ありませんよぉに。。。高脂血症だったら食事と運動で何とかなりそうだからもいっこの方だけは。。。なむなむ;;


 明日は引き篭もってデータ作成。
 そろそろ年末向けの素材を造らないとねぇ~。

フラッシュに興味。

 すっかりもう一つの更新は滞ってしまっている訳ですが(コッチだって相当更新してないぞとか云うのはナシナシ)その代替品として短編のフラッシュを造りたいな~とか想ってみたり。
 ちょろっとした文章と音楽で綴る短編小説のような。。。頭の中で形は既に出来上がっているけれど、その内容なんてどうせアッチのサイトを視てた方以外には口が裂けても云えないの~(笑)。
 。。。フラッシュの勉強は奥が深いぜ。。。(;´Д`A ```


 何かドタバタですね何がとは云いませんが、とりあえず事務所の対応はとても早かったですね。
 ファンの方々は可哀想です。。。私なら再起不能だ;;
 色々と事務所自体が不穏な感じになって来ている昨今、何とかしてまた盛り上がって欲しいもんだ。
 私の中ではこの事務所の全盛期は8Jの頃だったと確信しているぞ。


 旅仲間でランチ仲間のトモちゃんから、久々にTELがあり「もうすぐだね韓国~、ホテル決まった~?ヽ(´ー`)ノ」のお問い合わせが。
 すまねっす、格安プランなのでホテルはギリにならんと解らんのだよ(;´Д`A ```
 とりあえずなぎさんと相談した通り、微妙にずれあう2泊3日では、ディナーは1回のチャレンジのみなのでソレを報告。
 どうやらトモちゃんたちご一行様は、現地の人しか行かないような穴場中の穴場なお店に行く予定らしい。
 ほほぅ現地のまんまの辛い味付け!ソレは私もなぎさんも大好物よ!と伝えておいたので、後は旅行前にギリギリで時間や何やらの調整を行えば当日待ちってヤツだ。
 あぁ本当にもうすぐなのね韓国。。。焼肉ー朝粥ーっヽ(´ー`)ノ


 今日は外仕事に出たので、明日は実家へ。
 ゆっくりさせてもらおうかなー、仕事をしつつ(*^ー゜)b

ダラダラと日曜日。

 こないだからどーにも忙しいミサさんの週末。
 今日は久し振りに日曜日らしく昼に起き、検索で無料のアクションゲームを探して遊び、洗濯しつつニコ動でゲームセンターCXを視ると云う、非常に有意義な日曜日を過しました。
 どーも週末も中途半端に動かなければいけない日が続き、中途半端に休んでいないみたいな。。。本気でダラダラしないと休日気分になれない自分の切り替えの悪さに驚きますって云うか、とりあえず現実逃避で英語の勉強しながら寝る毎日です。


 と云う訳で特にネタもないんですが、そう云えば先日引き篭もってお仕事をしていた刻、廊下から女の子の声が。
 まだ若い。。。高校生くらいの女の子は非常にお怒りのご様子です、そして雰囲気が尋常ではありません。

♀「。。。だからうっとーしいねん、えぇ加減にせぇや!」

 相手の声は聴こえませんが、その女の子の声は聴き覚えがあり、隣の娘さんだと気付きました。
 あぁそう云えばお隣のお嬢さんはとても男言葉のような。。。まぁ今時っちゃあ今時な感じの、しかも相当なメイクのお嬢さんだったなと想い出します。
 んで、責められているらしい相手は声が聴こえません。
 しばらくお嬢さんのお怒りの声が続き、やがて相手が「死ぬ」とか云ったんでしょう。

♀「死ね!早よ死ね!」

えーΣヽ(゜Д゜; )ノ

 しかも「ココで死なれたらウザイから他所で死ね!泣くなボケ!」とか物凄い台詞が出て来て、こんなけ云われて相手の子もう相当ヤバイのでは?!と何だか人事ながら心拍数が上がって来たミサさん(;´Д`A ```
 で、次の瞬間。。。

♂「。。。(低い嗚咽)」

男かよ!Σヽ(゜Д゜; )ノ

 どうやらカップルのケンカで、彼氏が泣かされていたようです(;´Д`A ```
 い、今時のオトコノコって弱過ぎで驚いた。。。;;


 さて明日は引き篭もって請求書などをやらねばの。
 明後日は現場決定だし、今週も慌しい一週間になりそうだ~。

満足な金曜日。

 今日はまーくんが所用で家にいるので、一緒に梅田に行ったりした。
 で、こんな平日だからこそ出来る事をしようではないか!と、私が普段食べに入るランチのお店に行ってみた。
 おかず・ゴハン(カレー・かやくごはん・白ごはんから選択)それぞれお代り1回付きのランチバイキング、男性¥500女性¥400。
 ¥1000出して¥100帰って来た刻と、値段の割に意外すぎる品数の多さにまーくんの眼は白黒していたのでした。
 しかも「めっさ美味しい!」ではなく「おかーさんの味」でホッとしたりするので、「コレはサラリーマンの味方の店やな!」と太鼓判押してくれました。
 で、そー云えば何時も行列で気になってたのよねぇと、ティータイムにコムサカフェでケーキ食べて来ました。
 必要以上に広い店内に客はテーブル5つくらいしかいない。。。こんなんで大丈夫なの?と心配になる処だが、ソレよりケーキだケーキ。
 まぁまぁ美味しかったです、盛り付けとかキレイだし店内の雰囲気も薄暗くてオシャレさん。
 でもコーヒーがむにゃむにゃでしたわ。。。そしてあんなに行列が出来るほどだから相当な美味しさなのねと期待したケーキも、デパ地下の某店とかと同じくらいでむにゃむにゃ。
 でも私が選んだフレッシュマンゴーなタルトはこってりで美味しかった~ヽ(´ー`)ノ


 税務署などに行ったりして中途半端な午後に帰って来てメールチェックすると、先日ご新規さんでお仕事を下さった処から見積依頼が。
 大喜びで見積もりして送信して、夕方にチェックしたらOKが出てたので再び大喜び☆
 今月のミサさん、結構お仕事やってるわ~(*^ー゜)b


 で、明日も続きをやらなきゃ~。。。!休んでなんかられんわい!


 そうそうパナさん、自分の好きなチーズケーキを選べない不遇の中、パンプキンで「あ、はい!いいです!」とか云っちゃうトコが本当に天使だとアタシ想うの~ヽ(´ー`)ノ

Wiiスポーツヽ(´ー`)ノ

 今日は朝一番で仕事を納品した後、実家に出掛けてお仕事。
 ダラダラと仕事をし晩ゴハンまでご馳走になって、ついでにWiiスポーツをママさんが購入したいと云うのでお供をし、帰って来て実家でしばらくスポーツ三昧。
 いやぁコレ楽しいわ!しかも妙にリアル!
 面白いもんで、テニスとかボーリングとか、コントローラーだけ動かせば良いのにしっかりフォームをやっちゃうもんだから、この時期なのに汗かきまくり。
 コレをマジメに一時間やったらビリー隊長のDVDと同じ効果があるかも知れん。。。ヽ(´ー`)ノ


 髪が伸び天使っぷりをようやく取り戻したパナさんの件で、和泉さんからメールが。
 お返事を書いて送信して、帰って来たお返事を読んで「。。。?」と頭を過ぎる。
 こないだ携帯を買い換えたミサさんだが、未だもって使い方を把握していない。
 なので添付画像があるコト自体が全く解らず、とんちんかんなお返事をしていて、逆に相手に「。。。?」とかさせてしまっていたらしい(;´Д`A ```
 いやしかし、前の携帯は2年使ってたんだが、添付画像はURLでのみ届けられ、ソコにアクセスしなければ視られない仕様だった(しかも添付アリとメールの冒頭に付け加えられるため、あぁ画像があるのねと強制的に知らされる感じだった)。
 んが!今はしっかり画像が届いているのね!世の中は進歩したのね!とミサさんビックリ!
 ソレは周囲からすると「今頃知る方がどうかと想うよ?」とか云われそうな気もするが。。。ものすっごい超発見!って感じで感動した一瞬でございましたぞ。
 いや私がひたすら時代遅れか;;
 そー云えば似たような話で「パチンコはキライだけど昔のは好きだったかな。パチンパチン指で弾くから。やっぱ電動式は面白みがないって云うか」とか話をしたら「そんなパチンコなんかあったの?知らな~い」と帰って来た刻と似ている。。。いや似てないか。。。でも同系列。。。(笑)


 さて明日は梅田まで出ないといかんのか。
 帰って来たらまた引き篭もってマウスを弄る訳だが、そろそろ新しいマウスが欲しいなぁと想うこの動きにイライラさせられるのね(;´Д`A ```

« »

10 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
