

白田すげー( ̄□ ̄;)

 えぇと昨日は日記ブッチだったけれど、昼に起きたら仕事が入っていて、ゴハン食べてから出稿してみて、その足で実家の仕事を手伝いに行って、帰って来たら22:00だったので大慌てで旦那さまにゴハン食べさせたら、終わりました。


 今日も昼頃に起床し、お昼を食べてからまーくんの制服のアイロンがけをしながら、大食い選手権の予選を視る。
 夕方にちょいと駅前まで買い物に出掛け、帰って来て速攻ゴハン造って、食べながら大食い選手権の本戦を視る。
 とにかく大食いが大好きだ。。。白田はやっぱすげぇなぁ!


 夜、水曜日からだと云うのに今頃グアムの荷造りを開始する。
 そして風呂に入って今に至るのだが。。。そろそろどうぶつたちと戯れる時間が少なくなり、やがて手付かずになりそうな嫌な予感を感じたりする。
 日を開けたら他人の振りされて辛いんだが、ソレを毎日30分かけて埋め合わせるのが面倒で;;
 あぁあ~もう3日溜め込んだー;;
 明日は引き篭もってたり外に出たりなので、合間に遅れを取り戻せるならやっとかんと。。。多分グアムから帰って来たらヤバイ気がする。。。;;

おなかイッパイ。。。o(^-^)o

 今日は午前中にお仕事をし、午後からなぎさんと待ち合わせてティータイム(*^ー゜)b
 あるはずなのに行けない3Fフロアの怪を「不思議なダンジョン」と名付けつつ(エスカレーターも階段も、2階から上はないのに3F表示がある)諦めて2Fのサロンに入り、延々とトークタイム。
 時間ギリギリまで付き合わせてゴメンねなぎさん、後は旅のしおりが届いたら連絡するわ~♪


 ひとしきりなぎさんに遊んでもらった後、梅田に出てまーくんと待ち合わせ、まーくんの会社の人とお食事会。
 コレは高いなホテルに泊まれるよなと想うくらいの会席料理をご馳走になり、お茶までご馳走していただいてしまった(;´Д`A ```
 あんなに美味しい鮎と海老とマツタケは久し振りでした*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
 なのに帰りしなに小腹が空いて(笑)びっくり¥180ラーメンを食べてただいま帰宅。
 あの値段で小腹が満たされるのだから、コレは素晴らしいな味はさておき!


 びっくりと云えばいのっち結婚!そうかようやくか!
 順番で云えばもっと早くなくてはいけない人もいそうだが、とにかくあの事務所で普通に結婚発表が出来るようになったんだなぁと感慨深い。
 あの事務所と云えばパナさんの更新日、何をそんなに急いでいるのでしょうか。。。もーちょっと感想が欲しかったな~お姉ちゃん高望みしてるのかな~?
 でも本当は、アナタの活躍記録日記が一番欲しいのですよ。。。(;´Д`A ```


 明日は実家でお仕事。
 さーて明日のために早く風呂に入って寝るかー!

でーけーたーぞー!

 長々と先週末から引っ張っていたデータが今日で全部UP!
 納品もしちゃったもんね~、後は(あれば)訂正だけだもんね~やった~ヽ(´ー`)ノ
 んで、ほっと一息つけるので、明日はグアムの海外旅行保険の申し込みをしなくては(まだかよ?!)。
 なぎさんともお約束がついたし、とりあえず来週はグアム行って、11月は韓国よ~うふふ♪
 キムチと朝がゆ、待っておれ~っo(^-^)o


 さて、今日は夜までウダウダ仕事しとったので、今日はこれにて。
 今朝は45分の寝坊で焦ったので、今日は早く寝なくては。
 何時も遅い訳じゃない。。。ただひたすら眠れるの。。。(;´Д`A ```

慌しい一日。

 まーくんのお給料日なので銀行に行かなければならないが、原稿も詰まりまくっている本日。
 ちょうどデータの納品にも行かなければならなかったので、ついでだとばかりに銀行に行って来た。
 給料日の翌日にローンの引き落としだから、行かなきゃいけないのは解ってるんだけど、混んでるから嫌なのよね。。。
 毎回そんなこんなで億劫になるんですが、今日のミサさんは違う!
 某大手のチェーン店である近所のスーパーに、銀行が入ってるのを知ったのだ!
 何時も行く処は駅前で駐車場がなく激混みで嫌だし、もう一箇所は梅田だから当然混んでるし行くのも遠いし、ココなら無料駐車場完備でそんなに混まないしラッキーだねっ(*^ー゜)b
 で、帰って来てから延々と仕事をし、正直2日分くらい働いて、残りデータを半分以下にする事が出来た。。。あぁ良かった。。。何が嫌かって、日数的には出来る確信があっても、早めに仕上げないと不安が残るのよね~;;


 夜までそんな感じで仕事をしつつ、ようやくどうぶつの森をポチッとな。
 おや久し振りに転居にいらしましたね!グレオさんが行って以来じゃないですかね?!
 そして来た子は。。。アリクイ?!しかも激眉の九州男児系!
 語尾に「ごわす」とか付けてる石原軍団みたいなアリクイか。。。ちーちゃんみたいな鶴っ子が良かったなぁ。。。(;´Д`A ```
 そしていきなりキャビアさん(黒猫)が引越ししようとする!止めるぞ止める!
 私は可愛らしくて敬語で常識人な動物が大好きだーっ!!!
 と云う訳で和泉さん、出戻りはなかったです。


 ぼちぼち治って来たかと想われていたカゼは、まだまだ長引いているのか薬を飲む羽目になりました。。。
 あぁ来週からグアムなのに。。。カゼで鼻づまりとかになったら耳抜き出来なくてダイビングで酔うよぉ~;;


 明日は引き篭もり。。。いや明日も、が正しい。
 なぎさんが帰って来たら早めに逢って書類を書いてもらって、韓国の申し込みをしなくては!
 帰って来たら視てくれるかな~。。。28日には逢いたいわ~っ!


 あ、今日のWSで平成ベイビーがでびうとか出てましたね。
 私はこの事務所に対する期待が全くなくなって来ました。。。何がしたいねんこの事務所。。。お姉ちゃん着いて行けんわ。

仕事な祝日。

 やっとかんと終わらない気がして、ついつい休みの日にまで手を付けてしまうお仕事。。。でもコレで明日出稿する分だけは出来たし、胸を張って午前中はキタへ出掛けますヽ(´ー`)ノ
 仕事が詰まってると昼ゴハンを食べる間もないのだから、当然まーくんのお給料日だからって銀行に行く時間すら取れなくなるんだが、変にキッチリさんな私は記帳しないと気が済まないのよねぇ。。。その記帳がわざわざキタまで出なきゃいけないんだから面倒だっちゅう話です、えぇ。



 今日は朝寝した以外は普通に仕事をし、過ごしてしまったので特に日記に書けるような出来事もなく終わる;;
 あぁっまたどうぶつたちと遊んでないわ昨日今日!明日の夜には日月火分をやらなきゃ~(;´Д`A ```



 そう云えば昨日、急にウテナが視たくなったので、ニコニコで検索して視ていた。
 最終話から遡って行くと云う、とてもきちゃない手法を用いての鑑賞だったんだが、コレはやっぱり面白いな!
 あの意味不明な理解しがたい世界観が、逆に惹かれてしまうんだからビーパパスはスゴイな。
 。。。あ、全く話は変わるが、何だ?ジャニから何かデビューしたんすかね?10人くらいとか書いてたような気がしないでもないが。。。興味のない話だが、そーゆーのを視たのでちょっと書いておく。
 パナさんが出なきゃ意味ないんだよな~。。。残念!(古)

« »

09 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
