携帯乗り換え。

 私はDoCoMo使用者なんだが、実はauに乗換えを検討している。
 元々通話は少なく、メールもまーくんの帰るコールとパパさんとのやり取りが主で、無料通話は何時も余っているので、基本料金が安いに越した事はない。
 ソレが何故にauなのか?と云うと、auは通話状況が良いと聴く。
 対するDoCoMoでの体験で。。。結構頻繁に通話が切れてしまうのだ。
 トモちゃんと話しても、かっさんと話しても、パパさんと話しても、お得意さんと話しても、ちょっと長く喋ると丸で電池切れのようなプップッ音がして切れてしまう;;
 以前トモちゃんに「ソッチの電源、終わりじゃない?」と聴いたら「
フフ、ウチは家電よ(*^ー゜)b」と云われて、初めて気が付いたのだが。
 もちろん何時だって悪い訳じゃなく、ウチの廊下側の部屋で喋ると切れ、リビングだと全く切れないので電波状況の問題かも知れんが、どーにも納得し難くてな(;´Д`A ```
 更に、電話機の見目が悪くなって来たので機種変更したいとも想っており、「機種変に手数料が掛かるのは勿体無いような気がする」が含まれて、だったらauとかイイんじゃないかと。
 ソフトバンクは特に惹かれない。。。さぁどうするかな。。。




 さて明日はまーくんのお給料日なのでお出掛けだ。
 永久脱毛の予約もしてあるので、ソレの時間優先で行かなきゃ。
 帰りに買物にも行かなきゃいけないし、帰ったら帰ったでやる事あるし。。。結構忙しそうだぞ~。
スポンサーサイト



« »

08 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login