のびのび実家暮らし☆

 今日はまーくんが飲みに出ると云うので、実家に遊びに来ている。
 お仕事とPS2とDSを持ち込んで、のんびり夜までいてやるぜ~と気合も十分。
 晩はママさんと、近所にあるお気に入りのお好み焼き屋さんに行って食べたり、2人でTV視たり。
 するとまーくんから電話が入り、まぁ泊まりになるかも?とは聴いていたけれど「今日はカプセル泊まるわ」の連絡だったので、じゃあ私もこのまんま実家に泊まるね~と云う事になり、今に至る。
 結婚してもうすぐ6年?になるけれど、結婚してから初めて実家に泊まるわ~。
 寝るまで猫ちんと遊んだり、懐かしくもあり安らいでみたり。
 そんな中、さっき出掛けてたと想ってたチャトさんが、いつもただいま~と云わんばかりに何かを喋りながら帰宅するのに、無言でそーっと帰って来た。
 珍しいなぁとチャトさんを視てみたら、何か口元のシルエットがやけに大きい。。。大きい?大きいってどーゆー事?
 。。。と、口元を覗いてみてビックリ!この子ネズミを捕獲してるじゃないの!!!!!
 うきゃ~何持って帰ってんのよ~とババ怒りで追い出したんだが、あの子の「褒めてくれへんの?」とでも云いたそうな眼がたまらんかった;;
 チャトさんはハンティングがお好きではあるのだが。。。褒めてもらおうとするんじゃないよ、もぅ~!


 さてと、こんな調子で実家のPCから日記を更新しとる訳ですが、明日は昼には戻らなければなりません。
 昼には帰るそうです。。。「ソレって家で昼ゴハン食べるって事?」と、つい聴いてしまいましたが「うん」と元気良く帰って来たので、帰らなければいけないのだなと想います。
 どうせなら夕方まで男同士でのんびりして来ても良いのに~、そしたら私はママさんとランチまで出来るのに~(笑)。
スポンサーサイト



« »

08 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login