

睡眠不足は敵。

 昨日は速攻寝るつもりだったのに、何だかんだと1:30まで起きる羽目になり本日寝不足でダルダルなり。
 私は基本的に6時間睡眠を求めています。。。4時間半ごときではダメなのよ~(;´Д`A ```
 そんな訳で、何とか仕事をこなす物の、頭回らずが夜まで続いている。
 明日は引き篭もりだから、どうぶつの森を3日分やらなきゃ。。。今日はやる気にならないわ~;;




 昔のパナビデオを久し振りに視た。
 アッキーとの対決で、都道府県を書き込まなければならないのに、頭の弱いスカしたスーツの天使ちゃんが、いたずらっ子な甘え顔でスタッフから日本地図を貰ってる姿にうっかり砂糖吐きそうになりました。
 もちろん今のパナさんもおステキではあるが、も~一度YOUスカしちゃいなよ!とか想ってしまうのでしたヽ(´ー`)ノ
 そしてパナビデオは止められない。。。最早病気のように視てしまう~;;

ちょっと秋気分?

 朝は雨で天気が悪かったせいか、ちょっと秋気分でよろしゅうございましたなヽ(´ー`)ノ
 そんな中、今日は実家のお手伝い。
 大体は一日おきに行ってるけれど、お呼びが掛かったので明日は急ぎのデータをやらなければ。
 実家に行くとママさんの手料理が食べられるので良いわ~(引き篭もると自分のメシは面倒なので、つい夜だけしか食べなくなる悪い人妻)。




 さて今日はあれこれと忙しかったので、今日は早々に。
 今日は良く眠れそうだ。。。

まさかの予定変更?!

 11月にトモちゃんとなぎさんの女三人韓国旅に出るの~(*^ー゜)b
 。。。と想っていたんだが、トモちゃんの予定が合わなくなっていた事に予定変更!
 うわぁ~楽しみにしていたけれど、今年の女三人旅はアウトだわ~とショボショボしていたら、なぎさんが「だったら2人で(*^ー゜)b」と。
 。。。こんなアタシでイイの。。。?(笑)
 って云うかなぎさんと2人なんてドイツ以来だわ。。。超久し振りなのね。
 予定は今週末のランチでするとして、韓国以外の場所も良いし、逆に韓国にしといてハダカの付き合い(ハンジュンマク&垢すり)を想い切ってやっちゃっても良い。
 なぎさんと2人なら、銭湯&裸嫌いの私も何とか耐えられるかも。。。(笑)
 そうそうもし視てたら、なぎさんに私信。
 トモちゃんは仕事があるようだけど、もしかしたらなくなるかも知れないんだって(前日に判明)。
 お休みだったら場所変えようか?って事なので、変更があったら前日にメールしますヽ(´ー`)ノ




 最近、めっきりMAの話が出ないのは仕事がないんだから最早仕方がない事だとしても、ミサさんプチイラでございますよ。
 もう嘘吐かないで正直に申し上げると「サバアイレポは出来ません」なので(総評はやりますがかなり悪い感じになります)、次回のアイドル誌情報もココで記すだけになる可能性も大。
 面白ければ更新するが、近況報告だけとか携帯サイトの情報だけだったらやらないよなぁ~。
 最近つくづく想う、MAの誰が活躍してたって嬉しくないし、パナさんが踊ってくれなきゃ楽しくない。。。でもって張り合いが出ない。。。
 。。。久し振りにPZのビデオでも視ようかな。。。




 夏バテなんだろうか、最近体調が何だか可笑しい。
 頭が回らない&にぶ~い頭痛が延々と続く。。。もちろん食欲もない(家にいる間限定。自分の分を造る気にならない)。
 仕事で考える物は短期集中だから出来るけど、自分の時間が出来た刻にワード打ったのを読み返すと眼も当てられん;;
 アタシこんな解りにくい文章打っとったんじゃろうか。。。(;´Д`A ```
 とりあえず明日は実家に行ってお仕事だ。
 ついでにパパさんに髪を染めてもらおう。
 美容室よりも満足な出来に染めてくれるパパさんは、最早プロ同然だ*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

久々の現場仕事。

 人手が足りないって事で、今日はパパさんと現場仕事に行った。
 いやぁ久々の現場は、やっぱ気象条件で厳しいが(暑いよ;;)外で仕事をする爽快感がタマランね~ヽ(´ー`)ノ
 で、そのまま実家まで行って一仕事し、終わったら家に送り届けてもらうので、自分で運転せんだけにコレも楽チン☆
 帰って来てからはせっせとデータ作成のお仕事をするも、急ぎじゃないのでと云われているので、じゃあゆっくりさせてもらいますとばかりに、途中までやって18:00に切り上げる素直な私☆
 はぁ~今日は良く働いたぜ~!




 夜はペチペチ人に云いにくいモンを打ってます(笑)。
 次から次へと新しい物に手を付けては放り出す私。。。ダメだなぁ(;´Д`A ```
 熱は全く醒めてないのに終わらせる事が出来なくなっている自分が怖い。。。


 さて明日は引き篭もり。
 データの残りを仕上げちゃおう!

ミニ花火大会。

 ミニと云うには余りにもミニ。。。(;´Д`A ```
 先日まーくんのご実家に行って、晩ゴハンに外で焼肉をご馳走になったんだが、そのお店で1グループにつき1セットでお子様花火のセットが配られ、ソレを持って帰って来ていた。
 無料サービスなので本当にちっちゃいんだが、昨日はソレをマンションの帰属公園に持って行ってちまちま楽しんで来ました。。。ってのを、昨日の日記で書くのを忘れていたわ(;´Д`A ```
 バケツに水を張って、蚊にかまれながらチマチマと。。。でもキレイだったな~。
 幾つになっても花火は良い物です、特に線香花火は世界一*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.




 今日はどうぶつの森をやって、後は何をしてたかな。。。洗濯して。。。そうそう、グアムまで1ヶ月くらいしかないのでスーツケースとか検索してたんだ。
 遅いな行動が。
 しかしまだ1ヶ月あるしなぁと云う事で、捜した割に買わないんだから本気でアホウかも知れません。。。
 あ、久し振りにファイブスター物語を読んでたんだ!
 結構絵柄に特徴があるのであんま読んだ事なかったんですが、コレは読み込まないと内容的に私には難しそうだ。
 って云うか、ず~っと昔にコレがOVAになってたよなぁ。。。「ラキシス、おいで!」とか云うてるヤツのCMを覚えているが、果たしてアレは何巻に当たるんだろう。。。ソコだけ読みたい(おうちゃくもん)。
 でもこのCMって普通に流れてたんじゃないよな。。。「アニメ大好き」で紹介されてたとかかな。。。って、「アニメ大好き」を知ってる人も少ないだろう;;
 いやしかしあの番組(って云えるのか?とにかく夏休みとかにやってた、ビデオもんのアニメばっかし流してた2~3時間番組)は楽しかったぞ!
 そしてどんどん王道アニメから逸れて行って、魔人伝だとか魔界都市新宿だとか餓狼伝だとかに流れて行った高校時代。。。夢枕と菊池はプチバイブルだった記憶が懐かしいぜ*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
 。。。ただのオタクじゃねぇか。。。(笑)



 さて明日は外回りだな。
 朝から迎えが来るのでソレから出掛けて外仕事、帰って来てから実家で仕事、更に家に送ってもらってから仕事と云う過密スケジュールが待っている。
 明日も頑張るぞ~!

« »

08 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
