スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのフィーバー!

<森の話ですが>

 私は何時も、どうぶつの森をするのは時間が遅くなりがち。
 なので毎回「やってない日の午前11:45」に設定をしてから始める癖がある。
 この微妙な時間設定は、午前のカブ価を調べて、万が一高値だったら何とか売りさばきに行けるギリギリの時間である。
 とは云え、私の村にはフィーバーは全くなかった。。。最高値で250ベルくらいだったので、何時もフィーバー村にお呼ばれして売りさばく日々。
 今日もまぁ、そんな感じで時間設定を午前11:45にして開始。
 先に化石掘りに行ってしまい、おぉっと今日はまだ午前のカブ価を聴いてなかったぜ~と、念のためたぬきちの店へ。

「今日の株価は603ベルだなも」

 。。。えぇええ?!603とか云うた?!60ベルの見間違いか?!
 しかし何度聴いても603ベル!そして村を歩き回っていたせいで、午前の残り時間は10分を切っている!
 うわぁ~こんな状態じゃ間に合わないわよ~!と慌てて家に帰り、手荷物を放り出してカブを集めまくり、たぬきちんトコに行って売って。。。終わった時点で、正午の鐘が鳴り響いた。
 ま。。。間に合ったようだな。。。(;´Д`A ```
 そして手持ち満杯のカブは金の袋に代わり、ホクホクで役場へ貯金に(笑)。
 あぁ初めてだこんなフィーバー。。。もっと早い時間に設定さえしていれば、今までのお呼ばれのご恩返しが出来たと云うのに。。。アタシのバカバカ~!
 でもこんな高値が出るなんて想わなかったのよ。。。そしてもうリセットさんに怒られるのはイヤなのよ。。。
 リセットさん、次に逢ったら反省文なんだろうなぁ(;´Д`A ```
 そのまま村で遊び、ウナギ釣りとかやってみた。
 うん、今日で結構寄贈出来たし、良く遊んだな~。


 さっきまでターミネーター3を視てたからもうこんな時間か;;
 明日は明日で色々やらなきゃだわ~!
スポンサーサイト

カゼかしら。。。(;´Д`A ```

<パイプマン>

 どうにも頭が重くて痛い日が続く。。。もしかして、カゼなんじゃろうか。。。
 と云う訳で更新はなし。
 でもコレはちゃんと仕上げるので、月刊誌発売レポの刻にでもついでに読んでって下さい(;´Д`A ```


 今日は引き篭もり。
 なので先日買っておいたパイプ洗浄液で洗面所の排水溝の汚れ落とし開始。
 私は中を外せる分にはなんぼでも外して洗うが、外せない「もっと深い部分」はとても気になるが何ともならずモヤモヤしてしまう。
 そんな刻にはコレ!液状のパイプ洗浄液!
 たっぷり流し込んで1時間後に流しましょう~で、スッキリキレイになっちゃうのです!
 。。。が、2回はしとかんと、スッキリキレイの大満足にはならない。
 1回でも充分良く水が流れるようになるけれど、2回やると生まれ変わるのさ!
 後一回分残ってるから、コレは来月のお楽しみ。。。ふふふ。。。


 ボブにして面倒なのは、髪をいちいちブローしてやらんといかんっちゅう事。
 今日も風呂上りに必死で乾かしてセットをしてたんだが、風呂で汗かいてるのに更に汗だくになるので困る;;
 でもキレイなマッシュルームちゃんにならんと見眼が相当落ちるからなぁ。。。頑張らんと!
 頑張ると云えば、ダイエット3日目にして増えた分はほぼ戻せたヽ(´ー`)ノ
 後は満足の行く体重にするまで頑張って、更にリバウンド分の2キロを余分に落とさなければ。
 まぁとにかく1ヵ月のんびりやりますよ。


 明日は実家にお出掛け。
 最近はバイト探しもヤメ、せっせとお手伝いや素材造りに勤しんでいるが。。。今までの我武者羅に働いていた自分と比べると、楽をし過ぎててゴメンナサイみたいな罪悪感が(笑)。
 コッチもまぁ、ぼちぼちやりますよ(*^ー゜)b

初ボブ!

<首元スッキリ>

 先週末からどうしても切りたかった髪。。。行きつけの美容室は何故だか何時も予約がイッパイで、今日も「明日なら」と云われる始末(;´Д`A ```
 正直そんなに人気の在る店でもないので(酷)んな訳あるかーい!と想ってたんだが、そうかただいま割引キャンペーン中なのか。。。
 そんなお店を待ってたら何時やってもらえるか解らん上、そろそろ本気で切りたくなってしまったため、今日は新しい美容室に飛び込んで来てスッキリ切ってもらいました!
 初めてのボブは少々切り過ぎた感もあるんだが、こんなにスッキリしたのに何気に馴染んでいるし、全く暑くもないしで大満足(*^ー゜)b
 ま、前下がりボブにするつもりが案外前髪が伸び切っておらず、普通のボブに相当近いんだが。。。ソレはまぁ伸ばせば済む事だから。
 まーくんには「短っ!」と驚かれもしたが、ソレはこれからおいおい慣れてもらう事にしようヽ(´ー`)ノ


 今日は暑いので更新はしない(そんな理由?!)。
 明日は引き篭もりなんだが。。。あぁあこの時期の引き篭もりは暑いのでげんなりだわ~。
 一人の刻は意地でもクーラーはつけない。。。扇風機くん、ちょっとコッチにいらっしゃい。。。
 ちなみに本日よりダイエット開始。
 沖縄だMAだと云ってサボってる間に増えてしまったので戻しましょうかね、と。
 この時期、水飲みは楽で良い。

PANAMANIA更新。

<がっかりカレー>

 今日は所用で梅田へ行き、ついでだから食べ放題でもしちゃおうかとお店を散策。
 実は出る前にインド料理の食べ放題のお店を視付けたのよね~とワクワク気分。
 しかしその紹介ブログでは、イマイチ的な事が書かれていた。
 とは云えカレーだ、そうハズレもあるまいよ、と意を決して入店。

するんじゃなかったl||lii_| ̄|○iil||l

 インド人のカレーは誰が造っても美味しい訳ではないのだな。。。駅前第●ビルの¥999食べ放題。。。正直勇気がいる味だった。。。



 帰って来てからお得意さんにお出掛け、手土産のシュークリームをみんなで食べて一仕事をし帰宅。
 最近まーくんの帰宅が早いので早々メシの準備をするも、矢張り途中で帰って来てしまう;;
 夏場で食欲が落ちて来ては可哀想だからと、まーくんの好きな焼おにぎりを造り、冷奴とネギ焼を出してみたんだが、まぁキレイに平らげはしてくれたけど造り手は暑いの何の;;
 どんなに暑くても一人の刻は冷房を入れない、ソレがアタシのルール。。。


 明日は本気で髪を切りに行く!行きたい!今日は美容室が休みで予約出来なかったけど、平日なんだから大丈夫でしょう!
 今回の狙いは「前下がりのボブ」、ボブなんて中学以来だぜ。
 そしてソレが似合うのか否かは、明日の夕方には解る事。
 んで、可笑しかったらウィッグで誤魔化せば良い。
 何て便利な世の中になったんでしょう*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

よーゐーこーヽ(´ー`)ノ

<ハマってます動画サイト>

 今日はしっかり昼まで寝て、午後に買物に出掛け、夕方にお得意さんトコでお仕事してケーキ食べて(結構お菓子を用意してもらってる好待遇さ・笑)、DASHが視たいのにまーくんにK-1視せられて、合間にイッてQ視せてもらって今に至る。
 合間に動画サイトで検索して、ホラー動画やらよゐこやら99視たり。
 有名処のYou Tubeとニコニコ動画だが、正直You Tubeのがオススメ。
 だってニコニコ動画、重いんだもん。。。開くのが重いだけでなく何もかもがいちいち重い。
 更に無料会員登録しても、所詮時間制限アリなので内心チッとか想っても仕方がない。
 そうだ、旅行中のなぎさんが「閲覧可能時間は午前2時から午前7時の間で私は視られないわ」と書いてらしたが、いやいや2:00~19:00限定だから大丈夫よと想ってみたり。
 いや大丈夫じゃない。。。普通の人はその19:00~と云うゴールデンタイムに視たいんだ。。。実際私もゴールデンタイムでしか視られない人間なので、重い上に時間を制限されているニコニコ動画にはもう行かないだろうなとプチ決心。
 そして合間に視る、検索「よゐこ」。
 何でだろうね楽しいね、有野課長と呼ばれるようになってから有野はどんどん人気急上昇になってるけど、あの人は昔からずっと面白かったのよと想ってみたり。
 シュールなギャグは案外ツボなのよねぇヽ(´ー`)ノ


 背後でかつて野獣と呼ばれたボブサップが聴こえる。。。きっと負けるだろうな。。。


 さて明日は久し振りに梅田にお出掛け、でもって帰宅後お得意さんのお仕事にお出掛け。
 朝から出るから、久し振りに梅田で一人ランチとかも良いかな。
 本当は喫茶Yで朝食か昼食をと想ったりもするんだが、移転してからのお店の情報を視てると悩む。
 バイキングの店なら他にもあるんだよなぁ。。。コッチの予測不可能な感じで次々出されるタイプでないと、勝手ながら有難味が薄れるのよなぁ~。。。

« »

06 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。