

嘘吐きです。

<更新ならず;;>

 やろう、やろうと想いつつ、やっぱり休日は更新するのが面倒でやらないですわ。。。(;´Д`A ```
 何ですかね、平日のが忙しいんですが、忙しいモードのままでいないと更新って億劫になっちゃうと云うかまぁ正直怠慢なだけっちゃそうなんですが、花のGWなんだし大目に視てねって笑顔でお辞儀しておきましょう(笑)。
 明日その気があればやりますが、読んで満足している自分が怖いです;;


 さて昨日はかっぱ巻き・おにぎり・カツサンドを造って某公園に遊びに行って来ました(*^ー゜)b
 素材用に写真撮影したり、ダラダラと公園内を散策したり、お昼寝したり。。。ゆっくりしたなぁ。。。ヽ(´ー`)ノ
 んで帰って来てからお得意さんにお出掛けして仕事をし、夜に戻って来たのでそのまんま爆睡。


 今日は昼に起きて、まーくんが「リビングをコーティングする!」と意気込み始めたので遊び用PCの使用が不可となる。。。ため、更新も出来ず(そーゆー理由もあるのだ)。
 ワックスをかけ始めると2度塗り&乾燥をしなければならないため、夜まで仕事部屋に篭って領収書の整理をしたり、見積書書いたり、素材を造り続ける。。。飽きたー(笑)。
 夜になってゴハンして、その後調子が悪いまーくんのためにドラッグストアまで買物に行ったり色々し、風呂に入ったらもうこんな時間だった、と云う全くもってネタのない1日となったのでした。


 さてと明日は実家に行きたい(希望的観測)。
 でもってカツラをカットしてくれる店を探したい。。。上手くカットしてくれたら毛染めして、沖縄とかコレで行っちゃいたいのー♪
 コレまた出来映えを写真に収めてUPしなくちゃね(*^ー゜)b
 しっかし3連休がこのダラダラ感な訳で、そうなると次の4連休がいかにダラけるかを考えると。。。怖いなー;;

TopStageとLightning。

<だらり土曜日>

 今日はだらりとするぞ~と想いつつ、ちょいと仕事が入ったのでお出掛け。
 終わってから夕方に買物に出掛け、ようやく本屋に行ってLigitningなど購入した物の、帰って来てゴハンの用意をして、ゴハン食べつつビール飲んでたら更新頭にならなくて今に至る。
 。。。見事、ダメ人間(*^ー゜)b
 って云うか、お休みなんだからみんな買ってるだろうし、無理に更新しなくても良いはず。。。(笑)
 でも一つ云える事は、Lightningは相当良い!パナさんのあのボーリングのフォームは眩暈がするほど美しい!
 と云う訳で、詳しくは明日更新するけれど、Lightningは絶対視といて欲しいと想うミサさんなのでしたヽ(´ー`)ノ
 でもってもう一つ訴えとく。

米坊主でも許したるわ♪

 いや別に今回の記事に丸坊主があったではないが、ボーリング姿を視て「コレでハゲでもかっちょえぇじゃろ♪」と想ったのでな。
 うん、そんなけあのバックショットはお気に入り~☆


 さてと明日は弁当造って公園に遊びに行くのだ。
 え~っと何時も造り過ぎるから軽めにしなければと、内容はおにぎり&かっぱ巻き&カツサンド、と云う感じで。
 多過ぎだろ(笑)。
 んで夕方からちょいとお仕事に出掛けなければならない。。。あぁあ実は休日でもないなぁああ~;;

明日更新します。

<全部一気に発売しちゃいなよ>

 Hanako WESTは買いましたが、Top Stageがなかったので、明日更新する事にします。
 ライトニングの発売も明日だったし、ソレも一緒に更新しますわ☆
 しかし微妙な日数ズレで出られると、普段本屋に全く行かない私からすると面倒だわな~。。。
 あぁそうそう、ちなみにHanako~の記事と写真は、モノクロだし内容も普通だったので、私は記念に買っちゃいましたが特に必要はないと想われ(正直者)。


 ウィッグ到着。
 しかし前髪もだら~んと長く、オーダーならではの感触を被って体感してみたくとも全く感じられない;;
 しかもとても茶髪。。。うぅん、ブラウン管の色はもっと暗めだったのにぃ~;;
 しかしコレは人毛なので染められる訳だし、後々考えて行きましょう。
 それよりカットをどうやるかだなぁ。。。悩む。


 さてと明日から三連休、明日はとにかくだらけたい処だが、買物に行かなければならないのでソレだけできっと終わるな。
 明後日は弁当造って、公園でダラダラ予定。
 3日目は押入れ改造計画。
 案外色々やんなきゃです、えぇ(;´Д`A ```

効果覿面。

<頭が痛いのぅ>

 風邪でも曳いてしまったか、微妙に頭が痛いのぅ。。。おかげで今日は「梅田まで出て用事をした後、喫茶Yでモーニングセット」もせず、家に引き篭もっておりましたぞ。
 うん、もうあのカレーは何があっても口には入れられないが(正直者)ハーフでモーニングはやってみたかったのだ。
 来月行こう、梅田に出る機会はなんぼでもあるさ。。。


 ちょいと急ぎの仕事が入ったのでお出掛け、そのついでに近所の本屋でHanako WESTを探してみるが、やっぱないのだな。
 早売りはアイドル誌だけなのね~残念;;
 んで後は何かをしようにも頭が痛くてどーにもならず。
 そしてやけに甘い物が食べたくなり、ひっさしぶりにホットケーキを焼いて二人で食す。
 私は蜂蜜は苦手だが、メープルシロップが大好物☆
 トーストに付けて食べるのに一時期物凄くはまったもんだが、やっぱメープルシロップと云えば王道はホットケーキよね(*^ー゜)b
 んで、食べて想った。
 こないだドーナツを造った分量と同じだけの粉を使用してるんだが、ホットケーキだとばくばく食べられるから不思議。
 っつーか、太る。。。確実に。。。(;´Д`A ```


 どうぶつの森。
 今日はセイイチとやらに初対面で、赤カブをあげたらリターンはギターだった。
 う~んソコはバンダナが欲しかったんだけどな~。。。セイイチにはまた逢えるんだろうなぁ。。。何時か欲しいぜ金の斧。。。


 旅行にビンゴな月の物をずらすべく薬を飲んでいたが、こないだ土曜日に持って出るのを忘れ、朝の分だけ飲まずに翌日まで繰り越して飲んでいた。
 そしたら薬終了から数日の予定から、ビンゴ一日ズレで始まった。
 エライなぁこの薬、今までで3回飲んだけど、早めるには失敗いらずだわ☆
 逆に遅れさせようと想うと無理がある。。。面白い薬だ。。。


 さて明日は実家にお出掛けなので、行きしなに本を買って行きましょう☆

TVぴあ5/16情報

<欲しい人だけ>

 買えば良いのではないでしょうかとシンプルな感想を述べるワタクシはもちろん買っていない訳ですが、坊主ちん画像マニアなお嬢がおられるならゼヒにと云う感じ。
 え~っと次の雑誌情報は4/27のHanako WEST6月号、またお知らせいたしましょう☆


 そうそう今日の気になる検索キーワード。

事故 米花

何ソレΣ( ̄ロ ̄lll)


 どうぶつの森。
 初めてUFOを打ち落として、にんぎょのぞうとやらを貰いました(*^ー゜)b
 売っても大した金額にならんかったので飾っておりますが、なかなかのイベントでございました☆
 んでもってクモも捕まえたし、今日はなかなか楽しい森生活であります。


 緊急入院したおばちゃんの意識回復ヽ(´ー`)ノ
 まだ予断を許さない状態だけど、ちょっとホッとしたなぁ・*:.。


 こないだからクレジットカードを申し込みせねばとか色々考えていたが、昨日ようやく申し込みをした。
 yahooでね(*^ー゜)b
 こんな身近な処にあったとは意外だったけど、ウチみたいにネットで購入するタイプには打って付けだわ。
 しかも会費は無料だし~♪


 。。。と、ほぼ箇条書きな日記でした(笑)。

« »

04 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
