

318ベル?!

<たった今>

 仕事が終わりました、やっと一息~。。。
 今って何さ( ̄□ ̄;)
 何で訂正をこんな遅くに入れるのだ?って云うか昨日と一昨日は何をして。。。っ!と想った処で納期は明日です、やらんといかんのです。
 明日は寝てやるからな~!


 お昼の間にどうぶつと戯れる。
 んで今日の午前のカブは。。。318ベル?!何てこった今は持ってないんだよ!
 平日の午前にこの値段って、たぬきちは商売がウマイなぁ。。。
 って云うかそろそろ赤カブ植えないと、持ってるだけじゃダメなのよ。
 あっ、和泉さんトコから拾って来たさくらんぼが実をつけました!
 うわぁい、あのプリチーなビジュアルが好きなのよ~♪
 後数日は揺すり落とさず愛でて、飽きてから増やして行こうヽ(´ー`)ノ


 今日のセールスメールはパナさんでしたね!うれしー☆
 こーゆー宣伝はパナさんが一番最後のような気がしてたので、嬉しさもひとしおです(被害妄想かよ)。
 え~っともう4月でしょ?5月は沖縄行って。。。そしたら6月はサバイバル☆アイランドだな!
 頑張って働くのだぞ米花剛史~!

小麦粉のように。。。

<不思議な検索キーワード>

「パイレーツ・オブ・カリビアン夢小説」

 ↑コレは解らんでもない、ジャック・スパロウとどーにかなりたいのも頷けない事もない。
 でもな。

「コロッケ! ウインナー 夢小説」

 ↑コレって何?!!!( ̄□ ̄;)


 さてと今日は実家でダラリとしつつパパさんの仕事用HPを造って来た。
 今までのは結構ぐちゃぐちゃして清楚感ゼロ式だったんですが、シンプルイズビューティー・*:.。とばかりに超シンプルなのを2P仕上げて来た。
 んで気付いた、アタシにスタイルシートは合わない(;´Д`A ```
 ブログとかポータル系ならまだしも、デザイン重視でしてみたかったらスタイルシートは手間が多い。。。;;(素人考え)


 今日は志村どうぶつ園とNARUTOを交互に観賞。
 お涙ちょうだいの感動物が嫌いなミサさんだが、ゾウの話で志村どうぶつ園に心を惹かれうっかり涙してしまった;;
 そうだよね覚えてるんだよね。。。調教棒で自分の身体を撫でる仕草にうるるっとしてしまった~;;


 まーくんの靴の底が剥がれそうだと云うので、靴修理用接着剤を購入。
 んで帰って来たので直しておいてあげよう♪と良い妻ぶって接着剤の蓋を開けて、蓋の先にある突起で出口に穴を開ける。。。開けた、その刻。


ぶしゅっΣヽ(゜Д゜; )ノ


 。。。接着剤、飛んだ?!!!!
 床に落ちたりはしなかった物の、私の指先やらパジャマやらぺっちゃりだ!
 慌てて拭き取ろうとティッシュを手に取ると、今度はティッシュが指にへばりつく!
 ソレを取ろうと指を擦り合わせようとすると、一瞬指同士がくっついたりして大わらわ。
 洗っても取れない、拭いても取れない、めくろうとしたら皮ごと剥ける;;
 結局どーにもならんので放置しているんだが、今の私の手は小麦粉が手についてるのに洗ってないの?とか云われそうなまだら模様があちこちに。。。
 みなさん知ってましたか?靴用接着剤って、乾くと小麦粉みたいな色になるんですよ。。。l||lii_| ̄|○iil||l


 さて明日はじわっと引き篭もりつつHP作成だ。
 合間に仕事が入ったら出るにしても、とりあえず洗濯するぞ洗濯~!

一段落~ヽ(´ー`)ノ

<甘い物ダブル>

 朝一から納品、そっから出向。
 最近こーゆーのが多い。。。
 夕方に戻って仕事して、さてそろそろ晩ですねと想った頃に携帯に仕事着メロが(;´Д`A ```
 えぇえ~今からなんてイヤ~とか想いながら出てみると、今日行った出向先のお得意さん♪が、マンションの下で待ってて!とのコール。
 はて、何じゃろう?と降りてみたら、美味しいと有名なプリン屋さんのプリンを持って来てくれたヽ(´ー`)ノ
 食べてもらおうと想って買って来ててんけど忘れてて~と、6こ入りのプリンを貰ったんだがコレ本当に美味しい!
 こないだはケーキを用意して待っててくれたし、今日はプリン。。。想えば色々貰ってる。。。貰い過ぎてる。。。申し訳ないけど有難い☆
 まーくんと一緒に食べようとワクワクしてたら、まーくんはシュークリームを買って来てくれていたので、じゃあ今日は両方とも食べちゃいましょう♪と甘い物祭り開催。
 うん、体重が怖いんだけどね、美味しかったからイイや~みたいなヽ(´ー`)ノ


 さてそんなこんなで今日は仕事以外特に書く事もなく。
 明日はちょいと出掛けてみるかの~実家まで(^- ^)

通信の面白さ。

<今日もダルダル>

 朝一番から打ち合わせに出掛け、帰りしなに買物に買物をして、後はひたすら引き篭もり。
 お仕事の予定が入るのは非常に有難いが、来ない刻は来ないから「あぁ年度末なんだなぁ」と云う感じに21:00くらいまで仕事。
 私の唯一の楽しみと云えば、今はどうぶつの森だ。
 こないだ和泉さんに通信で遊んでもらったのだが、その村からお引越しして来たどうぶつがいたから驚きでございます。
 そーゆー記録まで通信でやり取り出来てしまうのだから、ちょっと最近のゲームってスゴイじゃんと想ってしまった。
 ちょっとイナセな感じの君、よろしくな(*^ー゜)b
 今日は時間がなかったけど、明日はたぬきデパートでくつろぐぞー。


 今週は毎日遅くなりそうだ。。。誰か元気をちょーだーい、特に米花剛史頼むよー☆

ダメだー眠いー;;

<篭って篭って篭りまくり>

 。。。な一日でした。
 仕事のHPやったり図案やったり、合間を縫って買い物に行ったりで、後は22:00くらいまで引き篭もり。
 で、出来たかと云うとそーでもないから辛い;;
 明日は朝から打ち合わせでお出掛けだし、そうして明日中に原稿を仕上げなければならない。。。ふぅ~(;´Д`A ```


 どうぶつの森。
 今日からデパートだーと喜び勇んで電源入れるも、そうか今日は臨時休業で明日からなのね!と気付きがっくり。
 だったら今のうちに小銭でも貯めるかーと釣り三昧。
 ウチは1Fにアクアリウムと博物館、2Fにも博物館と云う奇妙な室内になっています。。。
 それにしてもヴァヤシコフ。。。アイツ、人を視たら物を売り付けようとするあの性格、何とかならんのか。。。


 5月にママさんと行く沖縄。
 1泊目をカヌチャベイ、2泊目を市内のホテルにしてたんだが、帰りの飛行機が17:00くらい発のため、だったら2泊目は西海岸リゾートにしたいぞーと想い、ダメモトで「2泊目のホテルのグレードアッププリーズ」の問合せをしてみた。
 出来た、あっさりヽ(´ー`)ノ
 コースは変更になるけれど、飛行機の時間は据え置きで2泊目をリザンシーパークホテルに変更。
 お値段は¥5000くらいUPだが、まぁ最終日を市内でダラダラするよりは、リザンからのんびり降りて来るプランの方が断然楽しめるっちゅうもんです(*^ー゜)b
 はぁ~もーすぐだ。。。もーすぐ羽を伸ばせるわー☆

« »

03 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
